激安風俗店でも可愛い子が在籍11月4日の「見えちゃっと」ログ

  過去ログ

こんばんわ
WEB担当の中山です。

一昨日は、飲み過ぎて昨日一日動けませんでした。

さて今日は11月4日の見えちゃっとログをWEBで公開します。

出現キャスト

  • あかりん
  • はるるん
  • あやかまん
  • めい

主な出現キャラ

  • なまかたあ
  • いかりんぐ
  • トリさん
  • 加納
  • 秋桜
  • 即尺とな?
  • パパちゃん
  • 神田
  • デカ乳ポロリ
  • あやかりたい
  • ちん夕
  • マネ。
  • エバラ。タレ
  • ちょんちー
  • Y440
  • 懐かしい千葉

内容

裸足などの足が性癖の閲覧者様から女の子の足を見せてーって言う話題があります。以前は、閲覧者の要望に答える事も多々あったのですが、不愉快に思う方からのクレームも多かったので今は、極力閲覧者からの要望には答えてません。

当店は、「見えちゃっと」を利用してお店に在籍している女の子を売り出そうってのが目的です。

多くのお店では、女の子の画像に修正を加えますが当店は修正を加えない方向で写真を使ってます。

しかし、今の時代、携帯電話のアプリで簡単修正できるアプリが流行っているので写メ日記などは、アプリで修正が加えられている事でしょう。

ログ

発言日時 名前 内容
2018/11/04 11:08:17 SYSTEM あ!や○まんさんが入室しました
2018/11/04 11:08:57 あ!や○まん (´・ω・`)ショボン タイミングって難しい(泣)
2018/11/04 11:09:04 SYSTEM あ!や○まんさんが退室しました
2018/11/04 12:59:08 SYSTEM ななッちさんが入室しました
2018/11/04 13:00:02 SYSTEM ななッちさんが退室しました
2018/11/04 13:00:17 SYSTEM あかりんさんが入室しました
2018/11/04 13:00:41 あかりん こんにちわー
2018/11/04 13:00:57 あかりん お話しましょー♪
2018/11/04 13:05:57 なまかたあ こんにちは
2018/11/04 13:06:24 なまかたあ 今裸足?
2018/11/04 13:07:16 あかりん なまかたあさん>こんにちわー♪裸足だよー
2018/11/04 13:07:30 なまかたあ 足指出してみて見たいな。
2018/11/04 13:08:54 あかりん なまかたあさん>みえたー?
2018/11/04 13:09:24 なまかたあ うん♥舐めたいよ。ベチャベチャになるくらいに
2018/11/04 13:10:00 あかりん なまかたあさん>舐められたーい☆
2018/11/04 13:10:11 なまかたあ もっとみせて
2018/11/04 13:10:47 あかりん なまかたあさん>みえたー?
2018/11/04 13:10:56 なまかたあ 足こきして
2018/11/04 13:11:36 あかりん なまかたあさん>した事ないから上手に出来るかなあ?
2018/11/04 13:12:26 なまかたあ してして。両足の指見たいな
2018/11/04 13:13:39 あかりん なまかたあさん>体硬いから両足は無理だなー
2018/11/04 13:14:10 なまかたあ 下パンツになれる?
2018/11/04 13:14:45 あかりん なまかたあさん>パンツになるのはまだ早いよー
2018/11/04 13:15:08 なまかたあ 足が見たいから
2018/11/04 13:15:21 なまかたあ 太ももとかさ
2018/11/04 13:15:37 あかりん なまかたあさん>足フェチなの?
2018/11/04 13:16:05 なまかたあ うん。足指だけでいけるんだよ
2018/11/04 13:16:47 あかりん なまかたあさん>足コキしたらすぐイッチャう?
2018/11/04 13:17:16 なまかたあ そうだね。すぐ出ちゃうよ
2018/11/04 13:18:03 あかりん なまかたあさん>焦らして出さないようにしてあげるー
2018/11/04 13:18:39 なまかたあ ありがと。あとオシッコも好き
2018/11/04 13:19:33 あかりん なまかたあさん>おしっこをどうするの?
2018/11/04 13:20:19 なまかたあ あかりんのオシッコかけられたい
2018/11/04 13:20:53 あかりん なまかたあさん>かけてあげたーい☆
2018/11/04 13:21:24 なまかたあ パンツスーツなってしゃがんでほしい
2018/11/04 13:21:29 SYSTEM なまかたあさんが退室しました
2018/11/04 13:22:02 あかりん なまかたあさん>ん?
2018/11/04 13:22:14 SYSTEM なまかたあさんが入室しました
2018/11/04 13:22:39 なまかたあ パンツになって
2018/11/04 13:22:53 なまかたあ しゃがんでみて
2018/11/04 13:23:24 あかりん なまかたあさん>えーまだ早いよー
2018/11/04 13:23:56 なまかたあ あかりんのオッパイも見たいし
2018/11/04 13:24:39 あかりん なまかたあさん>おっぱい♪
2018/11/04 13:25:07 なまかたあ ペロンとオッパイ出して
2018/11/04 13:25:40 あかりん なまかたあさんみえたかなー?
2018/11/04 13:27:10 SYSTEM いかりんぐさんが入室しました
2018/11/04 13:27:37 あかりん いかりんぐさん>こんにちわー
2018/11/04 13:27:55 いかりんぐ ちわっ!初めましまして!
2018/11/04 13:28:28 いかりんぐ 谷間スゴっ!!
2018/11/04 13:28:32 あかりん いかりんぐさん>ちわー☆あかりんでーす
2018/11/04 13:28:46 あかりん いかりんぐさん>そーかな?
2018/11/04 13:29:10 いかりんぐ 慌てて寄せたな(笑)
2018/11/04 13:29:55 あかりん いかりんぐさん>えーしてないよー
2018/11/04 13:30:29 いかりんぐ ならスゴっ!!いっすw
2018/11/04 13:31:21 あかりん いかりんぐさん>そーかしら?はさみましょうか?
2018/11/04 13:32:19 いかりんぐ いや!オナるからガン見キボンヌ♥
2018/11/04 13:32:58 あかりん いかりんぐさん>えーWWWWおかずになる???
2018/11/04 13:34:12 いかりんぐ どーだろ??ブチ挑発されたしm(__)m
2018/11/04 13:35:00 あかりん いかりんぐさん>ぶれてる???
2018/11/04 13:35:09 いかりんぐ あ!チャットランキング一位 おめでとう!
2018/11/04 13:35:39 あかりん いかりんぐさん>今一位なの???
2018/11/04 13:36:15 いかりんぐ ブレブレです!どんなのが楽しいのかなー?
2018/11/04 13:36:41 いかりんぐ 店長喜んでね?
2018/11/04 13:37:12 あかりん いかりんぐさん>えーなんでだろー????
2018/11/04 13:37:17 いかりんぐ あかりんぐの下着セットなの?
2018/11/04 13:37:50 いかりんぐ -ぐw
2018/11/04 13:38:31 あかりん いかりんぐさん>あかりんぐはセットだよー
2018/11/04 13:39:08 いかりんぐ めでたいので見てみたいm(__)m
2018/11/04 13:39:29 あかりん いかりんぐさん>まだはやいよー
2018/11/04 13:39:54 あかりん そろそろ休憩します☆
2018/11/04 13:40:08 いかりんぐ だよねぇ
2018/11/04 13:40:09 あかりん ありがとうございましたー
2018/11/04 13:40:33 いかりんぐ ありかれさまー(^_^)ノ
2018/11/04 13:40:37 SYSTEM いかりんぐさんが退室しました
2018/11/04 14:57:35 SYSTEM やわまはさんが退室しました
2018/11/04 14:57:37 SYSTEM やわまはさんが入室しました
2018/11/04 14:58:21 やわまは 安い
2018/11/04 15:18:24 SYSTEM あすあすさんが入室しました
2018/11/04 15:18:44 SYSTEM あすあすさんが退室しました
2018/11/04 20:16:30 トリさん こんばんわ~。
2018/11/04 20:16:45 SYSTEM あかりんさんが退室しました
2018/11/04 20:17:01 トリさん あれ?
2018/11/04 20:17:10 SYSTEM はるるん★さんが入室しました
2018/11/04 20:17:36 はるるん★ あかりんじゃないです、はるるんです★こんばんわ!
2018/11/04 20:18:06 トリさん はるるん、こんばんわ
2018/11/04 20:18:42 トリさん ストローで、飲めば。(笑)
2018/11/04 20:19:51 はるるん★ トリさんさん>ストローで炭酸飲むと大変なことになるんですよ(汗)
2018/11/04 20:20:19 トリさん あぁ。炭酸飲料でしたか。
2018/11/04 20:20:22 はるるん★ トリさんは今日はお休みなんですか??
2018/11/04 20:20:43 はるるん★ トリさんさん>ウィルキンソンです★
2018/11/04 20:21:38 トリさん さっき、仕事、終わったばっかりです
2018/11/04 20:22:00 はるるん★ この間ヘアカット&染めにいきました★
2018/11/04 20:22:20 はるるん★ 目標は腰まで!!!!
2018/11/04 20:22:43 トリさん 長いですね~。
2018/11/04 20:23:09 トリさん はるるんは、即尺は、出来るんですよね。
2018/11/04 20:23:27 はるるん★ トリさんさん>今は肩のしたくらいです★できますよ★
2018/11/04 20:24:16 はるるん★ トリさんさん>トリさんはオプションの中で一番好きなのは何なんですか?
2018/11/04 20:24:16 トリさん 部屋の入り口で、して欲しいなぁ~。
2018/11/04 20:24:21 加納 こんばんわ、待ち合わせて、イチャイチャデートして、ホテル行けるの
2018/11/04 20:24:52 はるるん★ 加納さん>こんばんわ!出来ますよ★
2018/11/04 20:25:15 トリさん 即尺かな。
2018/11/04 20:25:19 加納 車わ、乗れないんだよね
2018/11/04 20:25:57 はるるん★ トリさんさん>やっぱり(笑)パイズリはお嫌いですか?
2018/11/04 20:26:15 はるるん★ 加納さん>乗れますよ★
2018/11/04 20:26:21 トリさん そんなことないんだけどね。
2018/11/04 20:26:45 加納 マジで、ざゃ、車のなかで、イチャイチャしたいなあ
2018/11/04 20:27:22 SYSTEM 秋桜さんが入室しました
2018/11/04 20:27:28 はるるん★ トリさんさん>ちなみにトリさんは一日何回イケるんですか??
2018/11/04 20:28:06 秋桜 茨城に住んでます
2018/11/04 20:28:20 はるるん★ 加納さん>でも、車のシート汚してしまってはいけないので最終的にホテルにいきたいです…
2018/11/04 20:28:36 トリさん 一回、いければ、良い方かな?
2018/11/04 20:28:48 秋桜 なんとなく、いってみたいな~
2018/11/04 20:29:18 はるるん★ 秋桜さん>こんばんわ★茨城にお住まいなんですね♪是非お越し下さい!
2018/11/04 20:29:20 秋桜 おっぱい好きだし…
2018/11/04 20:29:54 はるるん★ トリさんさん>そんなに強靭なおちんちんなんですね(笑)
2018/11/04 20:30:04 秋桜 おっぱい観てみたい…
2018/11/04 20:30:35 はるるん★ 秋桜さん>ありがとうございます★ちなみに秋桜さんはどんなおっぱいが好きなんですか?
2018/11/04 20:31:28 トリさん 一回いったら、終わりです~。クスン
2018/11/04 20:31:42 秋桜 大きすぎず… 小さすぎず…
2018/11/04 20:31:59 秋桜 難しいですね!
2018/11/04 20:32:46 秋桜 おっぱい いっぱい マッサージしてみたい!
2018/11/04 20:33:15 はるるん★ 秋桜さん>ちなみにFカップはどうなんですかね??
2018/11/04 20:33:45 SYSTEM 小宇宙さんが入室しました
2018/11/04 20:33:47 秋桜 肩こりそうだから… 肩もマッサージしてみたい!
2018/11/04 20:34:53 はるるん★ トリさんさん>では、大事に大事にしないといけませんですね(笑)
2018/11/04 20:34:59 SYSTEM 小宇宙さんが退室しました
2018/11/04 20:35:13 トリさん 部屋の入り口で、食べてもらいたいですね。
2018/11/04 20:35:32 秋桜 Fカップヌードル、食べたことある
2018/11/04 20:35:48 はるるん★ 秋桜さん>あ!是非お願いしたいです、凄い肩こりなんで…
2018/11/04 20:36:14 加納 大丈夫だよ。
2018/11/04 20:36:21 はるるん★ トリさんさん>それで終わっちゃったらどうするんですか(笑)
2018/11/04 20:36:24 秋桜 おっぱいが、どうしても観てみたい!
2018/11/04 20:36:54 トリさん 後は、イチャイチャしたいです~。(笑)
2018/11/04 20:36:59 はるるん★ 秋桜さん>中身は実際に会ってからですよ★
2018/11/04 20:37:02 秋桜 顔は好き!
2018/11/04 20:37:19 加納 よこすほど、いかせたい
2018/11/04 20:37:26 はるるん★ 秋桜さん>秋桜さんのおちんちん挟みたい(笑)
2018/11/04 20:37:58 秋桜 目が好き!
2018/11/04 20:38:11 はるるん★ 加納さん>いやぁ…濡れやすいので大変なことになっちゃいますよ
2018/11/04 20:38:20 秋桜 おっぱい観てみたい!
2018/11/04 20:38:44 加納 大丈夫だよ。
2018/11/04 20:39:17 はるるん★ 加納さん>えーでも…加納さん本当に驚かれちゃいますよ??
2018/11/04 20:39:58 秋桜 マスクだから… 目しかわからない
2018/11/04 20:40:38 秋桜 おっぱいが観てみたいです!
2018/11/04 20:40:48 はるるん★ 秋桜さん>サイトと写メ日記にほぼほぼ載っていますよ!
2018/11/04 20:40:59 トリさん 俺のは?
2018/11/04 20:41:42 はるるん★ トリさんさん>いちゃいちゃしますよ★
2018/11/04 20:41:53 秋桜 わかりました!
2018/11/04 20:42:37 トリさん でも、即尺で、いかせちゃうの?(笑)
2018/11/04 20:43:50 SYSTEM 秋桜さんが退室しました
2018/11/04 20:43:52 はるるん★ 秋桜さん>写メ日記とサイト見て良かったら予約して下さいね★
2018/11/04 20:43:56 SYSTEM 即尺とな?さんが入室しました
2018/11/04 20:44:40 はるるん★ トリさんさん>えー…トリさんがダメなら寸止めにする
2018/11/04 20:45:11 即尺とな? あいさんでは無くはるみさんお疲れさま!
2018/11/04 20:45:49 即尺とな? あれ?ラインこないよw
2018/11/04 20:46:16 トリさん お風呂や、ベッドでも、食べて欲しいです~。
2018/11/04 20:46:50 SYSTEM 神田さんが入室しました
2018/11/04 20:47:08 神田 こんばんは
2018/11/04 20:48:44 はるるん★ 即尺とな?さん>こんばんわ!お疲れさまです★
2018/11/04 20:49:31 はるるん★ トリさんさん>計何回場所変えしますか??
2018/11/04 20:49:47 即尺とな? なんだか、雰囲気ずいぶん変わりますね 髪おろしてるからかな?
2018/11/04 20:49:47 はるるん★ 神田さん>こんばんわ!本物ですか??
2018/11/04 20:50:21 トリさん あれ?。ダメですか?。三回位かな?。
2018/11/04 20:50:22 はるるん★ 即尺とな?さん>変態さん??
2018/11/04 20:50:57 はるるん★ 即尺とな?さん>そうなんですよ。いつもアップしてますので違うかと
2018/11/04 20:51:09 神田 うん、挑戦者神田(笑)今日は現場に泊まりなんで携帯から見えちゃっと入った
2018/11/04 20:51:18 即尺とな? いや、ノーマルのNですよ(汗)
2018/11/04 20:51:44 はるるん★ トリさんさん>別にかまいませんよ★でも床は冷たいし固いからちょっと遠慮したいな(笑)
2018/11/04 20:52:15 はるるん★ 神田さん>こんばんわ★たまに成りすましいるので(笑)
2018/11/04 20:52:32 SYSTEM パパちゃんさんが入室しました
2018/11/04 20:53:21 パパちゃん いっぱい濡れるあいちゃんは吹いちゃったことあったりする?
2018/11/04 20:53:23 はるるん★ 神田さん>今日はお泊りなんですね。あーあ、早く神田さんとお泊りしたいな★
2018/11/04 20:53:28 神田 俺の人気っぷりに嫉妬(笑)新しい髪形、めっちゃ良いですね。早く会いたい
2018/11/04 20:53:45 トリさん わかりました。はるるんの、好きなように、食べたいのね。
2018/11/04 20:54:18 はるるん★ あいじゃないですよーはるみです★
2018/11/04 20:54:39 パパちゃん ごめん、上に書いてあったから
2018/11/04 20:55:11 神田 俺もはるるんとお泊まり希望ですよ♪早めに予定を立てて実現しましょうね( ´∀`)ノ
2018/11/04 20:55:25 はるるん★ 即尺とな?さん>Nなんですね。じゃあ乳首せめても感じない感じですかね?
2018/11/04 20:55:45 はるるん★ パパちゃんさん>ごめんなさい…はるみです
2018/11/04 20:56:40 パパちゃん こちらこそ、よくみないでごめんね。
2018/11/04 20:56:59 パパちゃん はるみちゃんは濡れやすいんだ
2018/11/04 20:57:01 はるるん★ 神田さん>いや、実際変わっていませんよー。毛先そろえてカラー入れただけです(笑)
2018/11/04 20:57:04 即尺とな? そうですね 多分… 何故だか急に恥ずかしいような…
2018/11/04 20:57:50 はるるん★ トリさんさん>食べちゃってもいいですか??
2018/11/04 20:58:34 はるるん★ パパちゃんさん>ごめんなさい…今直しました!
2018/11/04 20:59:28 トリさん 味わいながら、食べてください。(笑)
2018/11/04 20:59:52 神田 会いに行くのが待ち遠しい。現場泊まりじゃ無かったら今すぐに行きたいレベル(ハァハァ
2018/11/04 20:59:57 はるるん★ 神田さん>次の土曜は大丈夫そうですか?
2018/11/04 21:00:47 はるるん★ パパちゃんさん>もうびちょびちょですね(笑)
2018/11/04 21:01:23 神田 大丈夫です。楽しみにしてて下さい(笑)
2018/11/04 21:02:09 トリさん ローターwo当てながら、食べてもらいたいな。(笑)
2018/11/04 21:02:22 はるるん★ 即尺とな?さん>ちなみに性感帯ってどこなんですか??
2018/11/04 21:03:31 はるるん★ トリさんさん>トリさんはSですかMですか??
2018/11/04 21:03:59 トリさん う~ん。どっちかな?
2018/11/04 21:04:32 即尺とな? 全身と言っても過言ではないですが(照)どなたかご存知の方いませんかー(笑)
2018/11/04 21:04:43 デカ乳ポロリ かわいいやつ見つけおっぱい見せて
2018/11/04 21:05:33 はるるん★ 神田さん>予約時間埋まっちゃってもいけないから早めに電話して下さいね★って店長言ってました
2018/11/04 21:06:05 はるるん★ トリさんさん>電マはダメなんですか??
2018/11/04 21:06:35 はるるん★ 即尺とな?さん>誰がご存知なんですか??(笑)
2018/11/04 21:06:38 神田 了解です。今日は現場に居るので明日辺りに電話します。
2018/11/04 21:06:51 トリさん 電マが、良いの?。
2018/11/04 21:07:18 SYSTEM デカ乳ポロリさんが退室しました
2018/11/04 21:08:09 はるるん★ デカ乳ポロリさん>こんばんわ★おっぱいどれくらい好きなんですか?
2018/11/04 21:09:18 はるるん★ 神田さん>了解です★お待ちしてますね!
2018/11/04 21:10:08 神田 見えちゃっとしながらムラムラしちゃうダメな神田です┐('~`;)┌
2018/11/04 21:10:26 即尺とな? 確かステキなお方でしたけど…
2018/11/04 21:10:48 はるるん★ トリさんさん>フルオプションで挑みますか??
2018/11/04 21:12:24 はるるん★ 神田さん>大変他の人にバレちゃう!
2018/11/04 21:12:32 即尺とな? (^_^)ノはーい 挑みます(笑)
2018/11/04 21:13:35 神田 職場バレ(笑)つーか、明日には予約するの見えちゃっと視聴者にバレバレですね(笑)
2018/11/04 21:13:42 トリさん あれですか?。つけ放題的な。(笑)
2018/11/04 21:14:19 はるるん★ 即尺とな?さん>そうなんですね。何に挑んじゃうんですか??
2018/11/04 21:14:41 はるるん★ 神田さん>フェイント!!!(笑)
2018/11/04 21:14:44 即尺とな? フルてしょ!!
2018/11/04 21:15:37 はるるん★ トリさんさん>即尺以外はあまり興味なし??
2018/11/04 21:15:56 トリさん そんなことないよ。
2018/11/04 21:16:39 はるるん★ 即尺とな?さん>オプションフル挑戦ですか??(笑)出来ないのもあるのでちゃんとサイト見てきて下さいね★
2018/11/04 21:16:47 トリさん 言うのが、恥ずかしいので。(笑)
2018/11/04 21:16:49 神田 はるるんのファンが一斉に押し寄せ予約出来ない不安で仕事に手が付かない予感(苦笑
2018/11/04 21:17:16 はるるん★ これから待ち合わせ入っているので失礼します★
2018/11/04 21:17:21 SYSTEM はるるん★さんが退室しました
2018/11/04 21:17:43 神田 お疲れ様
2018/11/04 21:17:50 トリさん あらら。
2018/11/04 21:18:07 トリさん お疲れ様
2018/11/04 21:18:13 即尺とな? さて!悲しいかな変態呼ばわれされたのでトボトボ逃げる様にオチます! はぁー!恥ずかしかった(汗)とりあ!ありがとうございました(^^;)
2018/11/04 21:18:23 SYSTEM 即尺とな?さんが退室しました
2018/11/04 21:31:21 SYSTEM 神田さんが退室しました
2018/11/04 21:37:54 SYSTEM あやかまんさんが入室しました
2018/11/04 21:38:20 あやかまん こんばんはー!!!
2018/11/04 21:38:28 あやかまん コメントお待ちしてます
2018/11/04 21:38:34 あやかまん あやかまんです♪
2018/11/04 21:41:12 SYSTEM からんさんが入室しました
2018/11/04 21:41:23 あやかりたい よっ美人
2018/11/04 21:41:28 からん かわいい
2018/11/04 21:41:45 SYSTEM からんさんが退室しました
2018/11/04 21:41:50 あやかまん あやかりたいさん>こんばんはー!!!!
2018/11/04 21:42:02 あやかまん からんさん>ありがとー!
2018/11/04 21:42:42 あやかりたい 元気ですかー
2018/11/04 21:43:11 あやかまん あやかりたいさん>元気ですよ!あやかりたいさんは?
2018/11/04 21:44:09 あやかりたい 風邪気味なんだ!あそこは元気だけどw
2018/11/04 21:44:45 あやかまん あやかりたいさん>そーなんですね(汗)無理しないでね!
2018/11/04 21:45:38 あやかりたい いきなりあやか?
2018/11/04 21:46:07 あやかまん あやかりたいさん>はい!!!いきなりあやか!!!
2018/11/04 21:46:56 あやかりたい 美味しいのそれ?
2018/11/04 21:47:21 あやかまん あやかりたいさん>はじめて食べたけど美味しいですよw
2018/11/04 21:47:58 あやかりたい おっ可愛い口元見えたぜ
2018/11/04 21:48:28 あやかまん あやかりたいさん>みえちゃった?w
2018/11/04 21:49:08 あやかりたい 見えたー!やっぱいい女
2018/11/04 21:49:58 あやかまん あやかりたいさん>ありがとwwwwww
2018/11/04 21:50:57 あやかりたい プリン好きは知ってるけどお菓子も好きなんだ?
2018/11/04 21:51:20 あやかりたい 隣にも美人はっけん
2018/11/04 21:51:39 あやかまん あやかりたいさん>何でも食べるよwwww
2018/11/04 21:51:50 ちんタ かわいい〜
2018/11/04 21:52:03 ちんタ エロそう
2018/11/04 21:52:04 あやかまん あやかりたいさん>ななちゃんですw
2018/11/04 21:52:09 あやかりたい 何でもってw
2018/11/04 21:52:16 あやかまん ちんタさん>こんばんは♪
2018/11/04 21:52:30 あやかまん あやかりたいさん>えろえろだよ~
2018/11/04 21:52:31 ちんタ 写メ日記みたんですけど、男の潮吹きできるって本当ですか?
2018/11/04 21:52:51 あやかまん あやかりたいさん>割と和菓子が好きwwwwww
2018/11/04 21:53:09 あやかりたい あやかお気に入り噂のななちゃんだ
2018/11/04 21:53:18 あやかまん ちんタさん>あやかの手とフィットすればwwwwww
2018/11/04 21:54:09 ちんタ ななちゃん顔でかいな
2018/11/04 21:54:31 あやかまん あやかりたいさん>そーだよw
2018/11/04 21:54:52 あやかまん ちんタさん>あやかよりは子顔だよ
2018/11/04 21:55:00 ちんタ ななちゃんの顔、ジブリに出てきそう
2018/11/04 21:55:08 あやかりたい まさかの復帰嬉しいね
2018/11/04 21:55:10 マネ。 今日もかわいいね‼️
2018/11/04 21:55:44 あやかまん ちんタさん>そー?初めて言われたwwww
2018/11/04 21:55:57 あやかまん あやかりたいさん>ほんとそれ~
2018/11/04 21:56:14 あやかまん マネ。さん>こんばんはー!!!
2018/11/04 21:56:20 あやかりたい 店長も泣いて喜んだねきっとw
2018/11/04 21:56:38 あやかまん あやかりたいさん>そーなのよwwwww
2018/11/04 21:59:15 あやかりたい デカっw
2018/11/04 21:59:45 あやかまん あやかりたいさん>マミーすきなのwwwww
2018/11/04 22:00:23 あやかりたい そのサイズ見たら好きすぎでしょw
2018/11/04 22:00:56 あやかまん あやかりたいさん>そーゆーことwwwwwww
2018/11/04 22:02:16 あやかりたい 小腹がすいてるなw
2018/11/04 22:02:54 あやかまん あやかりたいさん>そーいうこと!!!!!
2018/11/04 22:04:37 エバラ。タレ❓ こんばんわぁ
2018/11/04 22:05:00 エバラ。タレ❓ 焼き肉。好き。。?
2018/11/04 22:05:06 あやかまん エバラ。タレ❓さん>こんばんは!!!!
2018/11/04 22:05:21 あやかまん エバラ。タレ❓さん>すっきーーーーーーー!
2018/11/04 22:05:26 あやかりたい 今日は音声なし?
2018/11/04 22:05:46 あやかまん あやかりたいさん>今日出来ないんだよねー!
2018/11/04 22:05:56 エバラ。タレ❓ 俺は。。ラーメンも、好き。なの。ラーメン好きかなぁ?
2018/11/04 22:06:27 あやかまん エバラ。タレ❓さん>美味しいですよね!!!!ラーメンも好きですよ♪
2018/11/04 22:06:54 あやかりたい 了解です。まさかの肉食?
2018/11/04 22:07:21 あやかまん あやかりたいさん>決まってないよ!!魚も好き♪
2018/11/04 22:07:39 エバラ。タレ❓ 俺は。メンガぁ。太いの。嫌いなの?。女…娘。わぁ✫太い子。好き好き。
2018/11/04 22:08:31 あやかりたい 焼き魚は綺麗に食べる?俺苦手w
2018/11/04 22:08:44 あやかまん エバラ。タレ❓さん>麺はこだわりないなーwww
2018/11/04 22:09:12 エバラ。タレ❓ あやかぁ。。好き。ぃい、ダぁョ……。
2018/11/04 22:09:40 あやかまん あやかりたいさん>種類によるかなーw骨多いの苦手w
2018/11/04 22:09:54 あやかまん エバラ。タレ❓さん>ありがとー!
2018/11/04 22:10:38 エバラ。タレ❓ ゴメン✫飲み過ぎ、カナ✫ぁ✫落ちます︙✫ありがとうm(_ _)m。マタ︙必ず、お願い…しまむら。マチガイ︙シマス︙
2018/11/04 22:10:57 エバラ。タレ❓ バイバイ。ネぇ。又…ネぇ…。
2018/11/04 22:11:17 あやかまん エバラ。タレ❓さん>酔っ払ってるのねwww来てくれてありがとー!
2018/11/04 22:11:27 あやかりたい 一度会ったぐらいでは動物大好きしかわからんw
2018/11/04 22:11:30 あやかまん エバラ。タレ❓さん>またねー!!!
2018/11/04 22:11:32 加納 こんばんわ、
2018/11/04 22:11:56 あやかまん あやかりたいさん>だいぶ盛り上がりましたもんねw
2018/11/04 22:12:07 あやかまん 加納さん>こんばんは!!!
2018/11/04 22:12:47 加納 可愛いね。待ち合わせできるの
2018/11/04 22:13:15 あやかりたい ビール飲みたかったわwお酒のむ?
2018/11/04 22:13:31 あやかまん 加納さん>ありがとうございます!待ち合わせプランもありますよん♪
2018/11/04 22:13:36 あやかりたい 強そうだけどw
2018/11/04 22:14:00 加納 車わ、乗れるの
2018/11/04 22:14:08 あやかまん あやかりたいさん>強くはないけど好きです~w
2018/11/04 22:15:07 あやかまん 加納さん>ロングのデートプランならできるよーw
2018/11/04 22:15:52 加納 車のなかで、イチャイチャできるかな
2018/11/04 22:16:21 あやかりたい あやか姫おすすめですよ。バニー待ち合わせとくにw
2018/11/04 22:16:48 あやかまん 加納さん>車ではだめだよw
2018/11/04 22:17:20 あやかまん あやかりたいさん>宣伝ありがとwwww
2018/11/04 22:18:08 あやかりたい ライバル増えるから本当はしたくないんだけどなw
2018/11/04 22:18:52 あやかまん あやかりたいさん>ライバルいないからwwwwwww
2018/11/04 22:19:37 SYSTEM ちょんちーさんが入室しました
2018/11/04 22:19:43 ちょんちー お乳見せてー
2018/11/04 22:19:51 あやかりたい 千葉県民みんなライバルじゃーw
2018/11/04 22:20:36 あやかまん ちょんちーさん>こんばんはー!50人観覧越えたねw
2018/11/04 22:20:53 あやかまん あやかりたいさん>なにゆーてんwwwwww
2018/11/04 22:21:20 ちょんちー 我慢できなーい ブラだけでもー
2018/11/04 22:22:10 あやかまん ちょんちーさん>我慢してねーん♪
2018/11/04 22:22:40 あやかりたい 我慢しますw
2018/11/04 22:23:01 あやかまん あやかりたいさん>ありがとwwww
2018/11/04 22:24:37 あやかりたい 密かに50人越えろと思ってますけどw
2018/11/04 22:25:39 あやかまん あやかりたいさん>この時間に人数呼ぶの難しいんですよw
2018/11/04 22:26:21 加納 ぽっちゃりなの
2018/11/04 22:26:36 あやかりたい いいのいいの可愛いから
2018/11/04 22:26:47 あやかまん 加納さん>はい!ぽちゃですwwwwww
2018/11/04 22:26:59 あやかまん あやかりたいさん>ありがとwwwwww
2018/11/04 22:27:33 加納 たって、太もも見れませんか
2018/11/04 22:28:38 あやかまん 加納さん>まっててね♪
2018/11/04 22:29:27 あやかりたい 美味しそうだ
2018/11/04 22:29:42 あやかまん あやかりたいさん>うまい棒wwww
2018/11/04 22:29:52 加納 ありがとう。ムチムチいい
2018/11/04 22:30:32 あやかまん 加納さん>いいえ!!その言葉が一番あってるかとw
2018/11/04 22:31:05 加納 また、ミニスカ、生足が、たまりません。
2018/11/04 22:31:15 あやかりたい ミニスカートだからなおセクシーだった
2018/11/04 22:31:33 あやかまん 加納さん>ミニスカすきですか?
2018/11/04 22:31:51 加納 大好きですよ
2018/11/04 22:31:58 あやかまん あやかりたいさん>こーゆー服が好き!
2018/11/04 22:32:30 あやかまん 加納さん>魅力的ですよねミニスカってw
2018/11/04 22:32:35 あやかりたい なんとなくわかるw
2018/11/04 22:33:04 あやかまん あやかりたいさん>ばれてるwwwwww
2018/11/04 22:33:10 加納 デート、どこへ、行きたいかな
2018/11/04 22:34:29 あやかまん 加納さん>ディズニーwwwwwww
2018/11/04 22:35:12 あやかりたい まさかのディズニー乙女w
2018/11/04 22:35:24 加納 マジで、俺も、いきたいよ
2018/11/04 22:35:40 あやかまん あやかりたいさん>いがいでしょ?w
2018/11/04 22:35:58 あやかまん 加納さん>奇遇ですねwアトラクション好きですか?
2018/11/04 22:36:27 加納 乗り物、好きだよ
2018/11/04 22:36:33 あやかりたい 実は乙女なんだねーなお惚れる
2018/11/04 22:36:51 あやかまん 加納さん>趣味が合いそうですねwww
2018/11/04 22:37:12 あやかまん あやかりたいさん>ディズニーって乙女要素あるの?wwwww
2018/11/04 22:37:41 加納 なんか、自然に、ラブラブなるね
2018/11/04 22:37:42 マネ。 今日はまだブラ姿にならないの(*^^*)
2018/11/04 22:37:49 あやかりたい あそこは乙女しか行かないw
2018/11/04 22:38:09 あやかまん 加納さん>ほんとだよねwwwww
2018/11/04 22:38:20 あやかまん マネ。さん>まだですねwwww
2018/11/04 22:38:50 あやかまん あやかりたいさん>そーなんだwwwもー2年いってないwwww
2018/11/04 22:39:16 あやかりたい 彼氏いない歴2年w
2018/11/04 22:39:43 加納 その時わ、彼女だね
2018/11/04 22:39:53 あやかまん あやかりたいさん>いや5ヶ月wwww
2018/11/04 22:40:40 あやかりたい たった5ヶ月wまぁモテるからなー
2018/11/04 22:40:47 あやかまん 加納さん>ほんとだねー!!!!
2018/11/04 22:41:03 あやかまん あやかりたいさん>そんなことないwwww
2018/11/04 22:41:32 加納 でも、貸しきりにしないと、いけないよね
2018/11/04 22:42:09 あやかまん 加納さん>ディズニーを?wwwww
2018/11/04 22:42:40 あやかりたい いやいやあやか姫をでしょw
2018/11/04 22:43:02 あやかまん あやかりたいさん>あ、あやかかwwwww
2018/11/04 22:43:05 加納 そしたら、どうしてくれる
2018/11/04 22:44:07 あやかまん 加納さん>何してほしい?w
2018/11/04 22:44:31 あやかりたい 天然あやか好きですw
2018/11/04 22:45:02 あやかまん あやかりたいさん>馬鹿がばれちったwww
2018/11/04 22:45:04 加納 いきなり、言われるとこまるけど、やっぱり、イチャイチャデートしてほしいなあ
2018/11/04 22:47:22 あやかまん 加納さん>あやかそーゆーのした事ないんだけど、いちゃいちゃでーととは・・・
2018/11/04 22:48:06 あやかりたい あやか悩むw
2018/11/04 22:48:49 あやかまん あやかりたいさん>したことないんだもんwwwwwww
2018/11/04 22:49:23 加納 確かに、そうだよね。手をつなぐとか
2018/11/04 22:50:16 あやかまん 加納さん>そーゆーことか!!!!出来る♪
2018/11/04 22:50:32 あやかりたい 部屋でのイチャイチャは得意とみたw
2018/11/04 22:50:40 あやかまん お時間になりましたので抜けまーす!
2018/11/04 22:51:03 あやかまん お電話お待ちしてますね!!!!!!!!
2018/11/04 22:51:05 あやかりたい まったねー
2018/11/04 22:51:14 マネ。 かわいい乳首はお預けかな(–;)
2018/11/04 22:51:17 あやかまん あやかりたいさん>得意分野wwww
2018/11/04 22:51:23 SYSTEM あやかまんさんが退室しました
2018/11/04 23:36:43 SYSTEM めいめいまんさんが入室しました
2018/11/04 23:37:09 めいめいまん めいちゃん早く鯉々
2018/11/04 23:38:46 SYSTEM めいさんが入室しました
2018/11/04 23:39:07 めい こんばんわ!!おまたせ!!笑
2018/11/04 23:40:45 SYSTEM Y440さんが入室しました
2018/11/04 23:40:54 Y440 こんばんは(*´ω`*)
2018/11/04 23:41:23 SYSTEM 7458さんが入室しました
2018/11/04 23:41:36 7458 93オッパイ見たいな
2018/11/04 23:41:39 めい Y440さん>こんばんわ!!先ほどはありがとうございました!!
2018/11/04 23:42:09 Y440 今日も楽しかったです♡ ありがとう
2018/11/04 23:42:11 めい 7458さん>おっぱいははやい~笑
2018/11/04 23:42:36 7458 思いっきりの笑顔見たいな
2018/11/04 23:42:59 めい Y440さん>こちらこそありがとう!!
2018/11/04 23:43:30 めい 7458さん>マスク外さないとみれないしょう~
2018/11/04 23:43:50 めい
2018/11/04 23:44:22 Y440 マスクしてても可愛さはわかります♡
2018/11/04 23:44:43 7458 綺麗な目してるね
2018/11/04 23:45:01 加納 こんばんわ、
2018/11/04 23:45:15 めい Y440さん>うわーい!!ありがとう!!嬉しい!
2018/11/04 23:45:30 めい 7458さん>綺麗かな??
2018/11/04 23:45:48 めい 加納さん>こんばんわ!!
2018/11/04 23:46:12 加納 さっき、話しませんでしたか
2018/11/04 23:47:17 めい 加納さん>さっき??今日はじめての見えチャットですよ~!!
2018/11/04 23:47:20 Y440 写メ日記たまにサービス日記があるから1日何回もついついチェックしちゃいます 完全にめいちゃん依存性です(*´艸`)
2018/11/04 23:48:00 加納 ぽっちゃりなの
2018/11/04 23:48:19 めい Y440さん>今日でめいが補給できましたね!!照
2018/11/04 23:49:09 めい 加納さん>ぽっちゃりですよ!!脱いだらすごいですよ~
2018/11/04 23:49:41 Y440 出来たー でもまだまだ足りないかもww
2018/11/04 23:49:48 めい お肉だらけ~
2018/11/04 23:50:16 めい Y440さん>是非また誘ってください!!
2018/11/04 23:50:43 懐かしい千葉 バリリゾートのホテルのベッドで楽しみたいな
2018/11/04 23:51:04 Y440 もちろんですよ♪ 次はステーキを(*´ω`*)
2018/11/04 23:51:24 加納 たって、太もも見れませんか
2018/11/04 23:51:32 めい 懐かしい千葉さん>こんばんわ!!いきたーい!!
2018/11/04 23:52:00 めい Y440さん>やった!!ステーキ食べたい!!
2018/11/04 23:52:08 懐かしい千葉 バリアンだったけ千葉中央駅近くの
2018/11/04 23:52:23 めい 加納さん>はーい!!
2018/11/04 23:53:02 めい 加納さん>みれたかな??
2018/11/04 23:53:09 加納 全然、普通だよ
2018/11/04 23:53:14 Y440
2018/11/04 23:53:23 めい 懐かしい千葉さん>そうですね!!ありますよ!!
2018/11/04 23:53:37 加納 待ち合わせて、デートして、ホテル行けるの
2018/11/04 23:54:00 めい 加納さん>おなかとお尻がやばいのです!!
2018/11/04 23:54:38 Y440 ツルスベ肌 最高!
2018/11/04 23:54:45 めい 加納さん>いけますよ~!!デートコースなら!!
2018/11/04 23:55:15 加納 そうだよ。車、乗れるの
2018/11/04 23:55:38 めい Y440さん>ツルスベでした??
2018/11/04 23:56:21 めい 加納さん>ロングのデートコース
2018/11/04 23:56:23 Y440 うん 頬ずりしたくなる太ももだったよー
2018/11/04 23:56:35 懐かしい千葉 ベッドの上で自分の手で脚開いておねだりしてほしいな
2018/11/04 23:56:47 めい であれば大丈夫ですよ!!
2018/11/04 23:57:24 めい Y440さん>すりすりしてたもんね照
2018/11/04 23:57:44 加納 そうだよ。いきたきとこ、あるの
2018/11/04 23:58:08 Y440 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ 至福の時間でしたよ
2018/11/04 23:58:14 懐かしい千葉 バリアンのベッドいいよねム~ドあって
2018/11/04 23:58:22 めい 懐かしい千葉さん>おねだりしちゃいます~照
2018/11/04 23:58:47 めい 加納さん>うーん??どこですか??
2018/11/04 23:59:07 めい Y440さん>そういってくれるとうれしい!!
2018/11/04 23:59:29 めい 懐かしい千葉さん>綺麗ですよね~!!