ザ・ラブホテル!千葉市中央区のホテルリオ

  ラブホテル

千葉市中央区にあるホテルRIO(リオ)は2022年4月22日にリニューアルしたばかりのラブホテルです。

ホテル名 ホテルリオ
住所 千葉県千葉市中央区祐光3-8-1
電話 043-225-1741
部屋数 26室
駐車場 有り:26台 ハイルーフ可:7台

お部屋と利用料金

お部屋のランクはSTANDARD-A~CLUB SUITEまでありますが、一番安いのはSTANDARD-Aタイプで2 時間30分休憩(平日)で2950円とかなりリーズナブルな価格設定になっています。

正直A~Cまでのお部屋はそんなに大差がないように感じます。

しかし一部のお部屋にはSM器具が備え付けられている部屋やお姫様ベッドの部屋などかなり昭和風味なインパクトがあるお部屋も用意されています。

伝説の器具「愛のゆりかご」があった207号室ですが…

2022年4月22日のリニューアルで無くなってしまっておりました

古き良き時代のラブホの象徴が

また1つ消えたのも時代の流れでしょうか?

無くなってしまった愛のゆりかごは今では写真だけ残っている状況です。

写真を見て頂ければお分かり頂けるかもしれませんが、この装置には二つの座面が付いおり、スイッチを入れると座面が動く仕組みになっています。

要するに二つの座面が自動的にくっついたり離れたりするのです(笑)腰を動かさなくてもピストン運動?ができる器具という事です。

かなりレアな器具ですよ。

貼り付け台のあるお部屋も

これは307号室ですね。私なんかはドMなのでココに貼り付けられて女王様に手コキされたいと思ってしまいます(笑)

今はドリームラブチェアもお姫様ベットも無くなりましたが…

室内にお風呂が出来てキングサイズベットになったようです!

以前の507号室このお部屋にはお姫様ベッドがあります。ちょっと気になるのはその前に設置してある器具ですがこれはなんでしょうか?

と思って調べてみたところドリームラブチェアという名のものでした。愛のゆりかごのパワーアップバージョンといったところでしょうか。開発費に1億以上かけたとかなんとか(笑)う~ん使ってみたい・・・

ドリームラブチェアの機能

永久磁石と電磁石による前後運動(5段階のスピード調節可能)

永久磁石と電磁石による回転運動(10段階のスピード調節可能)

2種類の振動バイブレーション機能

女性用椅子の上下動作

暗闇でも利用可能な各種ライトアップ機能

ひじ掛台 足掛台 腰掛台によるリラクゼーション、リクライニング機能

かなり多機能ですね。さすが開発費1億円(笑)

追記

今回改めてホテルリオの記事を見返しましたが・・・

22年のリニューアルでホテル設備なども

大きく変更になり近代的なホテルになった印象です!

個人的には前の昭和の雰囲気・設備の方が落ち着いたなー

なんて感じてしまいます。

アクセス

  • 電車の場合:JR総武本線東千葉駅より徒歩15分
  • 車の場合:京葉道路穴川ICより5分