千葉中央のホテルバロンはビジネス利用も出来る奇麗なラブホテル

  ラブホテル

ホテルバロン千葉中央は外観から高級感があり、フロントも部屋もすごく綺麗でビジネスでも利用できるラブホテルです。

いかにもラブホという感じがないので女性でも抵抗無く入る事ができるようになっています。

ホテル名 ホテルバロン千葉中央
住所 千葉県千葉市中央区中央3-6-1
電話 043-201-8600
部屋数 60室
駐車場 有り45台

料金は以外と安い?

お部屋のタイプにもよりますが最安で2時間の休憩で2700円から利用することが出来ます。

一番最安の部屋でもかなり奇麗な作りになっているので充分に満足できると思います。

お部屋は全部で3種類

ヨーロピアンスタイル

バリ・スタイル

カジュアル・スタイル

どの部屋もとてもステキな作りになっていますね。

食事が安くて美味しい!

食事もパスタからピザ、トンカツ、カレーなどかなり豊富に取り揃えています、しかも値段は安いのに美味しいです。

バロンを利用する方は是非一度食べてみてください。きっと驚かれると思います。

アクセス

  • JR千葉駅より徒歩7分京成千葉線
  • 千葉中央駅より徒歩5分タウンライナー
  • 葭川公園(よしかわこうえん)駅より徒歩2分京葉道路
  • 穴川ICより車で10分