ヘブンとビンビンが千葉ちゃんこに打ち合せ

  過去ログ

こんばんわ
WEB担当の中山です。

今日は、「ヘブンさん」と「ビンビンさん」が打ち合わせに来ました。

冬のボーナス、年末年始の風俗業界に関して話を聞きましたが運営を続けて行くことが心配になりました。

まー、沢山儲けようとは思っていませんが、儲からないと仕事としてて面白くないので取り急ぎ年末年始は、頑張ります。

激安風俗千葉ちゃんこ

今日、考え始めたのですが、入墨が入っている女の子ばかりを集めたデリヘルってどうなんだろう?って思い始めました。

どうしてか?と言うと「千葉ちゃんこ」で入墨が入っている事でNGが出る事が多々あるからです。

「千葉ちゃんこ」の仕事を初めてから沢山感覚が変わりました。

一応、夏になれば海、プール、フェスをチャラく回っていた自分としては、スタイルがよく可愛い子に基本興味があったからです。

「千葉ちゃんこ」には、海にいたら絶対に声をかけるって思うようなキャラは一切いません。

でも、一緒に過ごしていくなか、面白い事だらけです。

待機所は、和気あいあいしていて楽しいです。

楽しすぎて仕事に集中できません。

こんな楽しい女の子達には、様々な事情があり、風俗業界に足を踏み入れるわけです。

一緒に働いてくれる以上、全力で応援してやらなければと思います。

見えちゃっと11月6日のログ

最近、女の子から仕事の問い合わせ、面接、体入と女の子がどんどん増えてます。

出勤してくれる全ての女の子に笑顔でいてもらいたいです。

やる気が少し出て来た。

頑張ります。

出現キャスト

  • ななっち
  • はるるん
  • あやかまん

主な出現キャラ

  • トリさん
  • おじーじ
  • あやかりたい
  • 7CH
  • ㌧汁
  • なんどでも
  • チャンディー
  • おさむあにき
  • タキン
  • D-もん日暮
  • ゾディアック
  • もえじじ
  • 若いお父様
  • あるぞう
    チンタ

内容

おじさんが「千葉ちゃんこ」でエロエロ希望してくれてます。可愛い子いるからイチャイチャしたいとの事。

是非、イチャイチャしてください。

次に美人が入室するとお客様は、すごく喜んでくれますね。

ログ

発言日時 名前 内容
2018/11/06 17:24:26 トリさん こんばんわ~。
2018/11/06 18:04:58 N店長 トリさん こんばんはー
2018/11/06 18:13:04 トリさん 寒いですね~。
2018/11/06 18:28:36 SYSTEM ななっちさんが入室しました
2018/11/06 18:29:07 ななっち こんにちわー!お話しませんか~♪
2018/11/06 18:32:07 SYSTEM おじーじさんが入室しました
2018/11/06 18:32:21 おじーじ 失礼します。こんばんわ。
2018/11/06 18:32:35 ななっち おじーじさん>こんばんわー音符
2018/11/06 18:33:01 おじーじ なかなかの素敵なかわいさ、いい感じです。
2018/11/06 18:33:32 ななっち おじーじさん>照れるな~//
2018/11/06 18:34:09 おじーじ ドキドキしちゃったよ。おじさん。
2018/11/06 18:34:40 ななっち おじーじさん>わたしもドキドキです~
2018/11/06 18:35:23 おじーじ イチャイチャから、エロエロ、願望が。
2018/11/06 18:35:51 ななっち おじーじさん>私もイチャイチャしたい~
2018/11/06 18:36:33 おじーじ エッチないたずらもしていいの?
2018/11/06 18:36:52 SYSTEM ちゃんでィーさんが入室しました
2018/11/06 18:37:04 ちゃんでィー 失礼します
2018/11/06 18:37:10 ななっち おじーじさん>まってる~
2018/11/06 18:37:19 ななっち ちゃんでィーさん>こんにちわー!
2018/11/06 18:38:03 ちゃんでィー ちゃんこで可愛い子居るんですねー
2018/11/06 18:38:05 おじーじ いい子だね。チュチュ。
2018/11/06 18:38:39 ななっち ちゃんでィーさん>もっと可愛い子いっぱいいますよー!
2018/11/06 18:38:51 ちゃんでィー この前フリーで入ったら外したー
2018/11/06 18:38:54 ななっち おじーじさん>ちゅっー
2018/11/06 18:39:15 おじーじ ちょっとごめん。あとでね。
2018/11/06 18:39:16 SYSTEM おじーじさんが退室しました
2018/11/06 18:39:25 ちゃんでィー ちゃんと指名しないとダメだね
2018/11/06 18:39:39 ななっち ちゃんでィーさん>えー!!じゃあこんどなな指名で♪笑
2018/11/06 18:40:06 ちゃんでィー なんのポーズ?
2018/11/06 18:40:12 あやかりたい ゴーロークななちゃん
2018/11/06 18:40:54 ななっち ちゃんでィーさん>降臨ポーズです!笑
2018/11/06 18:41:12 ななっち あやかりたいさん>こんばんわー!!!ななです♪
2018/11/06 18:42:01 あやかりたい 噂はかねがね聞いておりますw確かにお美しい
2018/11/06 18:42:52 ななっち あやかりたいさん>嬉しい~♪
2018/11/06 18:43:14 SYSTEM 7chさんが入室しました
2018/11/06 18:43:26 ちゃんでィー マスク取ってブラ取ってパンツも・・・
2018/11/06 18:44:03 あやかりたい 確かにフリーで来たらガッツポーヅw
2018/11/06 18:44:39 ななっち ちゃんでィーさん>それは恥ずかしいな!笑
2018/11/06 18:44:43 7ch こんばんわー!噂が知りたい1ファンであります(^^)v
2018/11/06 18:45:12 ななっち あやかりたいさん>え!!!ガッツポーズまでしてくれちゃうんですか~!嬉しい!
2018/11/06 18:45:15 SYSTEM ㌧汁さんが入室しました
2018/11/06 18:45:27 ななっち 7chさん>私も噂知りたい!!!笑
2018/11/06 18:45:58 ㌧汁 こんばんわ
2018/11/06 18:46:06 あやかりたい するする。事務所まで聞こえるぐらいやったーってw
2018/11/06 18:46:44 ななっち ㌧汁さん>こんばんわ!
2018/11/06 18:47:37 ななっち あやかりたいさん>嬉しい!!!そうやって喜んでもらえるとななも喜ぶ♪
2018/11/06 18:48:05 SYSTEM ㌧汁さんが退室しました
2018/11/06 18:48:32 7ch 昨日から7chチェックが楽しくて(笑)
2018/11/06 18:48:57 ななっち 7chさん>観察してますねぇ!!笑
2018/11/06 18:49:00 あやかりたい 日記の内容が人柄の良さを示してるよね。いい子なんだろなー
2018/11/06 18:49:21 7ch 趣味ですので!(^^)v
2018/11/06 18:49:43 ななっち あやかりたいさん>えー!!初めて言われました!うれし涙が出そうです!!
2018/11/06 18:49:58 7ch 趣味になってしまった!
2018/11/06 18:50:50 7ch 頑張るななっちに頑張ってもらいたーい!!
2018/11/06 18:51:05 ななっち ごめんなさい!切れちゃいました!!
2018/11/06 18:51:28 ななっち 7chさん>私も頑張る~!!!
2018/11/06 18:51:33 あやかりたい パソコンも切れちゃう可愛いさw
2018/11/06 18:52:26 ちゃんでィー なんか調子悪いのかな?
2018/11/06 18:52:55 7ch 店長の意地悪じゃないのか!!
2018/11/06 18:53:06 7ch (笑)
2018/11/06 18:54:07 ななっち あやかりたいさん>パソコン調子悪かった笑
2018/11/06 18:54:11 あやかりたい 店長相変わらずカップ麺ばっかり食べてんのかなw
2018/11/06 18:54:20 7ch 癒やされ中邪魔禁止で!
2018/11/06 18:54:35 ななっち ちゃんでィーさん>なんだろー??
2018/11/06 18:55:11 ななっち 7chさん>こんなチャットで癒されるなんて~!笑
2018/11/06 18:55:38 ななっち あやかりたいさん>昨日も食べてました!笑
2018/11/06 18:56:10 7ch パソコンにこぼしたかな?
2018/11/06 18:56:46 あやかりたい ななちゃんは何が好きなんすかー?
2018/11/06 18:56:57 ななっち 7chさん>こぼしたかなー?店長がね!!笑
2018/11/06 18:57:11 ななっち あやかりたいさん>何でも好きです!笑
2018/11/06 18:57:35 あやかりたい 好き嫌いないの?偉いw
2018/11/06 18:58:08 ななっち あやかりたいさん>野菜も食べれますよ!笑
2018/11/06 18:58:12 7ch ぞうさんが好きです!キリンさんは、もっと好きです(笑)
2018/11/06 18:58:55 ななっち 7chさん>私はキリンさんが大好きです!
2018/11/06 18:59:15 あやかりたい 雰囲気からしておぬしやはりいい子だなw
2018/11/06 19:00:56 ななっち あやかりたいさん>そうですか??ドMです笑
2018/11/06 19:01:06 7ch 俺はななっちが大好き!
2018/11/06 19:01:45 ちゃんでィー さっきのポーズ店長にラインで聞きました!
2018/11/06 19:01:56 ちゃんでィー まちゃまちゃ後輪
2018/11/06 19:02:56 ななっち 7chさん>ぜひお会いしたいです!
2018/11/06 19:03:53 ちゃんでィー ブルーインパルス
2018/11/06 19:04:13 あやかりたい ドMちゃんなの?驚き桃木w
2018/11/06 19:04:46 ななっち ちゃんでィーさん>面白いでしょー!店長とはまってるの!笑
2018/11/06 19:05:00 7ch なーに?それ??
2018/11/06 19:05:00 ななっち あやかりたいさん>どMで有名です笑
2018/11/06 19:05:40 あやかりたい 千葉県民なら誰でも知ってるとはw
2018/11/06 19:06:25 ななっち 7chさん>会ったら教える!!笑
2018/11/06 19:07:46 ななっち あやかりたいさん>みんなびっくりだね!笑
2018/11/06 19:08:09 あやかりたい コミカルダンスw
2018/11/06 19:09:01 あやかりたい そこは楽しそうだw
2018/11/06 19:09:07 7ch 楽しみ増えた(笑) オチますね!(^_^)ノ""""バーイ 39!
2018/11/06 19:09:20 なんどでも オデコ、キレイ
2018/11/06 19:09:49 ななっち あやかりたいさん>動けるデブです!!
2018/11/06 19:10:17 7ch ps クグッちゃお(笑)
2018/11/06 19:10:22 SYSTEM 7chさんが退室しました
2018/11/06 19:10:27 あやかりたい 渡辺直美みたいに言いますねw
2018/11/06 19:10:47 ななっち なんどでもさん>ありがとうございます!嬉しいです!
2018/11/06 19:11:06 ななっち あやかりたいさん>直美様リスペクトです!笑
2018/11/06 19:12:06 あやかりたい 面白い子だなぁw
2018/11/06 19:12:26 あやかりたい これが人気の秘密かw
2018/11/06 19:13:13 ななっち あやかりたいさん>無駄な動き多いくせに太ってるんです笑
2018/11/06 19:13:21 ちゃんでィー 声は出ますか?
2018/11/06 19:13:48 あやかりたい 食べるの好きなんでしょ?仕方ないw
2018/11/06 19:13:50 ななっち ちゃんでィーさん>声低いんです!笑
2018/11/06 19:13:54 なんどでも オデコは出ますか?
2018/11/06 19:14:19 あやかりたい まさかの低音パートw
2018/11/06 19:14:33 ちゃんでィー 鼻の穴は出ますか?
2018/11/06 19:14:34 ななっち あやかりたいさん>そうなんです~それが原因ですねー
2018/11/06 19:14:53 ちゃんでィー 汚い
2018/11/06 19:15:40 ななっち なな休憩入ります!お電話お待ちしてまーす♪
2018/11/06 19:15:54 SYSTEM jjikさんが入室しました
2018/11/06 19:15:58 あやかりたい またねー
2018/11/06 19:16:31 SYSTEM ななっちさんが退室しました
2018/11/06 19:16:52 SYSTEM はるるん★さんが入室しました
2018/11/06 19:17:17 はるるん★ こんばんわ★はるるんことはるみです!
2018/11/06 19:19:44 SYSTEM おさむあにきさんが入室しました
2018/11/06 19:20:08 おさむあにき かなりぽちゃってる?
2018/11/06 19:21:24 SYSTEM タキンさんが入室しました
2018/11/06 19:21:29 タキン こんばんわ
2018/11/06 19:21:35 ちゃんでィー かなりぽちゃ
2018/11/06 19:21:59 おさむあにき 音声なの?
2018/11/06 19:22:44 はるるん★ おさむあにきさん>痩せてはいないです(汗)
2018/11/06 19:22:58 おさむあにき お腹みたいな
2018/11/06 19:24:03 タキン えっ?
2018/11/06 19:24:37 タキン どうしました?
2018/11/06 19:24:39 SYSTEM タキンさんが退室しました
2018/11/06 19:24:50 N店長 皆さん少々お待ちください。直ぐに復旧させます
2018/11/06 19:28:10 SYSTEM jjikさんが退室しました
2018/11/06 19:29:49 SYSTEM Dーもん日暮さんが入室しました
2018/11/06 19:30:56 Dーもん日暮 店長の い じ わ る !(笑)
2018/11/06 19:31:50 はるるん★ 復旧しました★
2018/11/06 19:33:00 Dーもん日暮 ナイス!美人キターーっ!
2018/11/06 19:33:14 Dーもん日暮 およよ?
2018/11/06 19:33:37 SYSTEM Dーもん日暮さんが退室しました
2018/11/06 19:34:01 はるるん★ Dーもん日暮さん>パソコンの調子が悪くてごめんなさい…こんばんわ★ありがとうございます♪
2018/11/06 19:34:10 SYSTEM Dーもん日暮さんが入室しました
2018/11/06 19:35:21 Dーもん日暮 運転中で、ひとまずゴメン!
2018/11/06 19:35:35 はるるん★ 昨日の日記…エッチな画像上げたら写真消されちゃいました
2018/11/06 19:35:54 はるるん★ Dーもん日暮さん>はーい★またお願いします★
2018/11/06 19:36:58 あやかりたい 来たよーって呼ばれてないかw
2018/11/06 19:37:29 はるるん★ あやかりたいさん>こんばんわ★お待ちしておりました★
2018/11/06 19:38:19 あやかりたい なにー待ってたー?嬉しすぎて涙が
2018/11/06 19:39:34 はるるん★ あやかりたいさん>結構涙もろいんですね★今日はお休みなんですか??
2018/11/06 19:40:44 あやかりたい 普通に仕事してましたよ。涙もろいのは内緒にしてねw
2018/11/06 19:43:12 はるるん★ あやかりたいさん>はーい★私とあやさんの秘密にしておきます♪私も今日夜勤明けです(笑)
2018/11/06 19:44:31 あやかりたい 夜勤もしてるんだね!たいへんそー
2018/11/06 19:44:48 あやかりたい あまり無理はなさらずに
2018/11/06 19:44:58 はるるん★ あやかりたいさん>一応病院勤めなので★
2018/11/06 19:45:21 はるるん★ あやかりたいさん>ありがとうございます★
2018/11/06 19:45:49 あやかりたい ナースなんですか?看病されたいw
2018/11/06 19:46:36 はるるん★ あやかりたいさん>よく言われますが、看護助手なのでナースではないんですよ(笑)
2018/11/06 19:47:28 あやかりたい どう違うのだろ?
2018/11/06 19:48:09 はるるん★ あやかりたいさん>助手でも介護のほうなんです
2018/11/06 19:49:09 あやかりたい どっちにしてもエロい違うえらいですねw
2018/11/06 19:50:41 はるるん★ あやかりたいさん>まぁ…そうですね。介護なのでおむつプレイが可能です★
2018/11/06 19:51:42 あやかりたい オムツプレイってなんかエロいっすねw
2018/11/06 19:51:58 あやかりたい 俺がじいさん役w
2018/11/06 19:53:09 はるるん★ あやかりたいさん>オムツ外して綺麗にしましょうねーみたいな(笑)
2018/11/06 19:53:33 あやかりたい それ赤面するやつだw
2018/11/06 19:54:33 ゾディアック こんばんわ~(*^^*)はじめまして
2018/11/06 19:54:53 はるるん★ あやかりたいさん>キレイ=フェラ(笑)
2018/11/06 19:55:14 はるるん★ ゾディアックさん>こんばんわです★
2018/11/06 19:55:51 ゾディアック メチャタイプです!(*^^*)
2018/11/06 19:55:53 SYSTEM もえじじさんが入室しました
2018/11/06 19:56:01 あやかりたい Mの要素ない俺にできるだろうかw
2018/11/06 19:56:09 もえじじ 失礼します。こんばんわ。
2018/11/06 19:56:25 はるるん★ ゾディアックさん>ありがとうございます★今度お店来てください★
2018/11/06 19:56:49 はるるん★ あやかりたいさん>sなのですか??
2018/11/06 19:56:51 あやかりたい 一人占めしたら悪いんで少し黙ります
2018/11/06 19:57:14 ゾディアック ドン・キホーテでかくれんぼ待ち合わせしましょうか?
2018/11/06 19:57:16 はるるん★ もえじじさん>こんばんわ★
2018/11/06 19:57:52 もえじじ 素敵な女性発見。
2018/11/06 19:57:59 はるるん★ あやかりたいさん>かまいませんよー★
2018/11/06 19:58:29 はるるん★ ゾディアックさん>待ち合わせですか??
2018/11/06 19:58:34 ゾディアック 会えたらそのままジャングルへ(*^^*)
2018/11/06 19:59:12 ゾディアック 待ち合わせだね(*^^*)みょーにドキドキしない?
2018/11/06 19:59:26 はるるん★ ゾディアックさん>ジャングルでアニマルなことしちゃうんですね★
2018/11/06 19:59:59 ゾディアック しちゃおう!(*^^*)
2018/11/06 20:00:03 はるるん★ もえじじさん>ありがとうございます★
2018/11/06 20:00:32 もえじじ 優しそう。おじさんの変態願望が。
2018/11/06 20:00:54 はるるん★ ゾディアックさん>ちなみに東千葉ってよくこられるんですか??
2018/11/06 20:01:16 はるるん★ もえじじさん>どんな願望ですか??
2018/11/06 20:01:30 ゾディアック 栄町付近にはよく居ますよ
2018/11/06 20:01:46 もえじじ 甘えたい願望。
2018/11/06 20:03:04 はるるん★ ゾディアックさん>そうなんですか??栄町出没率半端ない!?
2018/11/06 20:03:51 ゾディアック ちゃんこには合わないような感じだね。ぽっちゃり感が見えないもん
2018/11/06 20:03:52 はるるん★ もえじじさん>あまえちゃって下さい★
2018/11/06 20:04:29 もえじじ 50超えたおじさんだけど。
2018/11/06 20:04:51 はるるん★ もえじじさん>気にしませんよ★
2018/11/06 20:05:23 若いお父様 こんばんわ、はじめましてはるるんさん
2018/11/06 20:05:44 ゾディアック 頻繁にはいないかな( ; ゚Д゚)
2018/11/06 20:05:48 もえじじ ありがと。抱っこされて手こき。
2018/11/06 20:06:05 はるるん★ 若いお父様さん>こんばんわ★
2018/11/06 20:06:41 若いお父様 はるるんさんと一緒にお風呂入りましょう
2018/11/06 20:06:44 ゾディアック 逆に、栄町付近にはよくいるの?
2018/11/06 20:08:05 はるるん★ ゾディアックさん>そうなんですか。。ちなみに平日と週末どっちが来やすいですか??
2018/11/06 20:09:01 ゾディアック 平日ですね。木曜日とか最高ですね(*^^*)
2018/11/06 20:09:07 はるるん★ もえじじさん>私がだっこするの?
2018/11/06 20:09:21 もえじじ はい。
2018/11/06 20:09:31 はるるん★ 若いお父様さん>いいですよ★
2018/11/06 20:10:38 ゾディアック 会ってみたいですね(*^^*)
2018/11/06 20:11:21 はるるん★ ゾディアックさん>是非会いに来てください★
2018/11/06 20:11:26 もえじじ おっぱい吸ったり、触ったりいたずらしながら。
2018/11/06 20:12:30 ゾディアック 平日は、いつもいるのかな?いるのは遅い時間だけ?
2018/11/06 20:12:56 はるるん★ もえじじさん>楽しみです★あんまりいじられちゃったらおっぱいでイッちゃう…
2018/11/06 20:14:06 もえじじ そう、おじさんの手はたぶん手マン。
2018/11/06 20:14:08 はるるん★ ゾディアックさん>平日だったり週末だったり…基本夜勤明けですね
2018/11/06 20:14:52 ゾディアック 昼間からいるのかな?ってか夜勤明けだと昼間は寝ているね( ; ゚Д゚)
2018/11/06 20:15:51 若いお父様 めちゃ可愛いやん
2018/11/06 20:16:18 若いお父様 ブラ見せて
2018/11/06 20:16:19 ゾディアック ぶっちゃけマジで好みです!(*^^*)
2018/11/06 20:16:38 はるるん★ ゾディアックさん>夜勤明けで連休でしたらお店に泊まっていますので次の日日中出勤していますよ
2018/11/06 20:17:30 はるるん★ お仕事入ったのでそろそろ失礼します★
2018/11/06 20:17:33 SYSTEM はるるん★さんが退室しました
2018/11/06 20:17:49 ゾディアック 会いましょうね
2018/11/06 20:18:41 SYSTEM もえじじさんが退室しました
2018/11/06 20:50:08 SYSTEM あやかまんさんが入室しました
2018/11/06 20:50:27 あやかまん こんばんはー!
2018/11/06 20:50:40 あやかまん 皆さんお話しましょ
2018/11/06 20:50:48 あやかまん コメントお待ちしてます
2018/11/06 20:54:59 若いお父様 こんばんわ
2018/11/06 20:55:20 あやかまん 若いお父様さん>こんばんは!はじめまして!
2018/11/06 20:55:42 若いお父様 あやかまんさん綺麗ですね
2018/11/06 20:56:21 あやかまん 若いお父様さん>お世辞でも嬉しいです♪
2018/11/06 20:56:57 若いお父様 ダーリンって読んで欲しいわ
2018/11/06 20:57:33 あやかまん 若いお父様さん>そういう呼び方すきです♪
2018/11/06 20:57:33 トリさん こんばんわ~。
2018/11/06 20:57:40 SYSTEM キャミさんが入室しました
2018/11/06 20:58:05 あやかまん トリさんさん>数十分ぶりですねw
2018/11/06 20:58:05 キャミ こんばんは、可愛い。
2018/11/06 20:58:21 トリさん あい。
2018/11/06 20:58:23 SYSTEM あるぞうさんが入室しました
2018/11/06 20:58:26 あやかまん キャミさん>こんばんは!はじめまして♪
2018/11/06 20:58:40 あるぞう はじめまして、めちゃかわいいなぁ。
2018/11/06 20:58:45 トリさん さっきぶりです。(笑)
2018/11/06 20:58:55 あやかまん トリさんさん>ご飯食べました?
2018/11/06 20:59:09 トリさん まだですよ。
2018/11/06 20:59:21 あやかまん あるぞうさん>はじめまして!こんばんは♪
2018/11/06 20:59:56 あやかまん トリさんさん>あやかはとりさんに貰ったお菓子我慢できず食べましたwww
2018/11/06 21:00:02 トリさん 今日も、可愛いですね~。
2018/11/06 21:00:38 あやかまん トリさんさん>ありがとー♪
2018/11/06 21:00:44 あるぞう 目がかわいい。ピッタリした服着てるね。おっぱいアピールしてほしいな
2018/11/06 21:00:50 トリさん 食べましたか。(笑)
2018/11/06 21:01:05 あやかりたい 真打ち登場
2018/11/06 21:01:18 あやかまん あるぞうさん>ありがとうございます!!いいですよーん
2018/11/06 21:01:43 トリさん とられませんでしたか?。
2018/11/06 21:01:58 あやかまん トリさんさん>食べちゃったw
2018/11/06 21:02:11 あやかまん あやかりたいさん>こんばんはー!!!
2018/11/06 21:02:28 あやかまん トリさんさん>店長に取られましたwwwww
2018/11/06 21:02:48 あるぞう ぷりぷりのおっぱいだね~、すばらしい!うちにもそんなおっぱいほしいです
2018/11/06 21:02:54 トリさん まぁ、少しなのでね。皆の分は、またねですね。(笑)
2018/11/06 21:03:00 あやかりたい 今日も美しいと言っておきましょうw
2018/11/06 21:03:23 あやかまん あるぞうさん>ぶりぶりなのかな~?www
2018/11/06 21:03:45 あやかまん トリさんさん>美味しいものにはみんなすぐたかるwww
2018/11/06 21:04:42 あやかまん あやかりたいさん>ありがとwwww
2018/11/06 21:04:59 あるぞう ぷにぷに?ぽにゃぽにゃ?うちはぺったんこにペットボトルのキャップが2こ。
2018/11/06 21:06:08 あやかまん あるぞうさん>たぶんぷにぷにww女の子?
2018/11/06 21:06:53 あやかりたい 俺男の子w
2018/11/06 21:07:14 あやかまん あやかりたいさん>しってますwwww
2018/11/06 21:07:25 あるぞう 貧乳の嫁ですよ。貧乳だけど乳輪と乳首はGカップ級かな
2018/11/06 21:08:19 あやかりたい なんだぁ知ってたかw
2018/11/06 21:08:32 あやかまん あるぞうさん>あら////素敵ですね
2018/11/06 21:08:43 ちゃんでィー ハロハロー
2018/11/06 21:08:53 あやかまん あやかりたいさん>待ち時間に職質されるメンズwww
2018/11/06 21:09:02 ちゃんでィー スカウトはどうでしょうか?
2018/11/06 21:09:05 あやかまん ちゃんでィーさん>はろはろ~
2018/11/06 21:09:21 あやかりたい それはばらしたらアカンやつやーw
2018/11/06 21:09:25 あやかまん ちゃんでィーさん>スカウト?
2018/11/06 21:09:40 あるぞう 赤ちゃんだけでなく大人もしゃぶりやすいよね。
2018/11/06 21:09:42 あやかまん あやかりたいさん>はじめてだったんだもんwwwww
2018/11/06 21:10:04 あやかまん あるぞうさん>間違えないですねwwww
2018/11/06 21:10:05 トリさん まぁ~、皆の分は、そのうちに、ですね
2018/11/06 21:10:16 SYSTEM キャミさんが退室しました
2018/11/06 21:10:28 あやかまん トリさんさん>全然気使わないで下さいwwww
2018/11/06 21:10:37 あるぞう 貧乳女子みると見せつけちゃう?
2018/11/06 21:11:05 トリさん はい、はい。(笑)
2018/11/06 21:11:13 あやかりたい トリさん俺なんか手ぶらですよ?嫌われたかなw
2018/11/06 21:11:13 あやかまん あるぞうさん>全然そんなことないですw
2018/11/06 21:11:33 あやかまん トリさんさん>気持ちだけで大丈夫ですw
2018/11/06 21:11:51 あやかまん あやかりたいさん>なんでやねんwwwそんなことないはwww
2018/11/06 21:11:56 トリさん 手ブラですか?(笑)
2018/11/06 21:12:01 あるぞう やさしいね。でもあった方がいいよな~。ブラみたいけど、いい?
2018/11/06 21:12:19 あやかまん トリさんさん>手ぶらですねw
2018/11/06 21:12:41 あやかりたい そうなんです。二万だけ握りしめて行きましたw
2018/11/06 21:12:44 トリさん あやかりたいさん、こんばんわ。遅くなりました。
2018/11/06 21:13:02 Dーもん日暮 あ!や○まんちゃん お会いしたかったです!!
2018/11/06 21:13:10 あやかまん あるぞうさん>そうですね~wもうちょっとしてからね~
2018/11/06 21:13:21 あやかりたい トリさんお疲れ様です
2018/11/06 21:13:30 あやかまん あやかりたいさん>距離が違うからねwwww
2018/11/06 21:13:35 トリさん 俺も、弐万ですね。(笑)
2018/11/06 21:14:00 あやかまん Dーもん日暮さん>こんばんはー!うれしいー!
2018/11/06 21:14:12 あるぞう 楽しみだなぁ。女子同志って裸を見せ合っこしてるでしょ?
2018/11/06 21:14:31 あやかまん あるぞうさん>しませんよwwwwww
2018/11/06 21:14:34 Dーもん日暮 その倍に嬉しいッス!
2018/11/06 21:14:46 ちんタ きゃわいい
2018/11/06 21:14:56 ちんタ DJちんたー
2018/11/06 21:15:11 あるぞう うそ~、プールの着替えとか素っ裸にならない?
2018/11/06 21:15:14 あやかまん Dーもん日暮さん>ほんと?ありがとwwwww
2018/11/06 21:15:24 Dーもん日暮 あ!や○まんちゃんを蝋人形にしてやりたい(笑)
2018/11/06 21:15:33 トリさん あやかちゃん、またきますね。お話、ありがとう。
2018/11/06 21:15:36 あやかまん ちんタさん>やりちんた
2018/11/06 21:15:38 ちゃんでィー Djちゃんでィー
2018/11/06 21:15:45 Dーもん日暮 ぐははははは!!
2018/11/06 21:16:07 あやかまん あるぞうさん>ならないですよwwww
2018/11/06 21:16:11 ちんタ DJやりちーん
2018/11/06 21:16:20 ちゃんでィー 今は稼げてますか?
2018/11/06 21:16:45 あやかまん Dーもん日暮さん>蝋人形?www
2018/11/06 21:17:00 あやかまん トリさんさん>またねーん!
2018/11/06 21:17:01 あるぞう おっぱい隠す?嫁なんかないくせにさらけだすって。隠すものがないからか。
2018/11/06 21:17:16 あやかまん ちゃんでィーさん>ちゃんでーーー!
2018/11/06 21:17:35 あやかりたい そういえばあやか姫ヒールが穴にはまりましたよねw
2018/11/06 21:17:43 あやかまん Dーもん日暮さん>笑い方までDもんさn・・・
2018/11/06 21:17:59 あやかまん ちんタさん>ちんーちん卍
2018/11/06 21:18:17 ちゃんでィー 僕なら1日5000円くらいは稼がせますよ!
2018/11/06 21:18:23 あやかまん ちゃんでィーさん>内緒www
2018/11/06 21:19:28 あやかまん あるぞうさん>隠しますよwwwそんなにですか?
2018/11/06 21:19:35 Dーもん日暮 あ!や○まんちゃん 内緒www
2018/11/06 21:19:40 あやかまん あやかりたいさん>それは内緒wwwww
2018/11/06 21:20:03 あやかりたい よし内緒にしようw
2018/11/06 21:20:07 あやかまん ちゃんでィーさん>やしゅーいwww
2018/11/06 21:20:09 Dーもん日暮 内緒が飛び交ってますな(笑)
2018/11/06 21:20:24 あやかまん Dーもん日暮さん>内緒なのー?w
2018/11/06 21:20:52 あやかまん あやかりたいさん>内緒wwwww
2018/11/06 21:20:57 あるぞう サウナで素っ裸が好きなんだって。フリー感がいいと。
2018/11/06 21:21:10 Dーもん日暮 なんじゃコリャーーー
2018/11/06 21:21:16 あやかまん Dーもん日暮さん>たしかにwwww
2018/11/06 21:21:38 あやかまん あるぞうさん>すごいですねwwwwww
2018/11/06 21:21:43 あやかりたい 会うとハプニングが多すぎて内緒が増える女性ですよw
2018/11/06 21:22:00 あやかまん Dーもん日暮さん>こりゃりゃwww
2018/11/06 21:22:30 Dーもん日暮 そんな女性にあやかりたいですなw
2018/11/06 21:22:54 あやかまん あやかりたいさん>恥ずかしいwww
2018/11/06 21:23:14 あるぞう ちなまに嫁は凄い剛毛で、周りから見られてる感もいいと。手巻きの長いのりがついてるみたいに黒々と。
2018/11/06 21:23:18 あやかまん Dーもん日暮さん>あやかりたいですか?
2018/11/06 21:23:37 Dーもん日暮 週末予約7H
2018/11/06 21:24:00 あやかまん あるぞうさん>おもしろいですねwwww
2018/11/06 21:24:19 あやかまん Dーもん日暮さん>週末ですか?wwww
2018/11/06 21:24:19 あやかりたい 裏表なくて楽しい女性です。おすすすすすすめします
2018/11/06 21:24:26 Dーもん日暮 ズレてしまった!6H!!
2018/11/06 21:24:41 あるぞう ちょっとヤバイのかな。陰毛たわし洗いは気持ちいいですけど。
2018/11/06 21:25:11 あやかまん Dーもん日暮さん>6Hでも7Hでもお待ちしてますよ♪
2018/11/06 21:25:36 あやかまん あるぞうさん>たわし洗い?wwww
2018/11/06 21:26:19 あるぞう 陰毛で身体あらってもらう。家庭内ヘルスだね。
2018/11/06 21:26:45 Dーもん日暮 店長聞き間違えたりしないかな?(笑)
2018/11/06 21:26:47 あやかまん あるぞうさん>うけるwwwww
2018/11/06 21:27:20 あやかりたい 私は握りしめる二万が限度ですw
2018/11/06 21:27:24 あやかまん Dーもん日暮さん>Hさんから6時間のご予約Nより・・・ww
2018/11/06 21:27:38 あやかまん あやかりたいさん>充分でしょwwwww
2018/11/06 21:27:43 Dーもん日暮 音声?
2018/11/06 21:27:50 あるぞう 一緒に風呂入ったら当たり前のことだから。嫁の愛情表現だね。
2018/11/06 21:28:03 あやかまん Dーもん日暮さん>ううん
2018/11/06 21:28:38 あやかまん あるぞうさん>凄いですねwwww愛ですねwww
2018/11/06 21:28:59 Dーもん日暮 じゃないな!返事返してるもんね(^-^)
2018/11/06 21:29:22 あやかまん Dーもん日暮さん>そーそー!w
2018/11/06 21:29:28 あるぞう ちなみに陰毛は好きだから剃らないけど、尻毛は風呂で剃ったげますよ。
2018/11/06 21:29:28 あやかりたい でもまた延長したくなるんだろうなw
2018/11/06 21:29:52 SYSTEM なんぷさんが入室しました
2018/11/06 21:29:58 あやかまん あやかりたいさん>そーなのかねwww
2018/11/06 21:30:17 あやかまん あるぞうさん>やさしいですねwwww
2018/11/06 21:30:27 Dーもん日暮 H氏に先越された感 はんぱねー(泣)
2018/11/06 21:30:29 なんぷ はじめまして いい女っぷりですね笑
2018/11/06 21:30:44 あやかりたい 魔法にかかってたかなw
2018/11/06 21:31:04 あるぞう アナルみたいじゃん。かわいいから舐めるし~
2018/11/06 21:31:16 あやかまん Dーもん日暮さん>H氏さすがですね~もんじゃ焼き楽しみ~
2018/11/06 21:31:35 あやかまん なんぷさん>はじめまして~そーですか?
2018/11/06 21:31:53 あやかまん あやかりたいさん>デズニー並みw
2018/11/06 21:32:04 あやかまん あるぞうさん>あいですね~
2018/11/06 21:32:39 あるぞう そうかぁ?おしっこでも飲むよ
2018/11/06 21:32:52 Dーもん日暮 発表したらもんじゃ続く説 あるあるじゃね?
2018/11/06 21:32:59 なんぷ 可愛い顔してるなって 笑った目がいいなとも
2018/11/06 21:33:08 あやかまん あるぞうさん>すごーいwww
2018/11/06 21:33:20 あやかまん Dーもん日暮さん>あるかなwwwwww
2018/11/06 21:33:35 あやかまん なんぷさん>ありがとwwww
2018/11/06 21:34:05 あるぞう 二人だけのことだからオープンな嫁は見られるの楽だね。
2018/11/06 21:34:18 Dーもん日暮 くしゃみ ぶっかけて欲しい(笑)
2018/11/06 21:34:30 あやかまん あるぞうさん>そーですねww素敵w
2018/11/06 21:34:50 あやかまん Dーもん日暮さん>くしゃみwwwwww
2018/11/06 21:35:01 あるぞう ないのはおっぱいと恥じらいだけだわ。
2018/11/06 21:35:07 なんぷ ありがとうでした 可愛い顔覚えました
2018/11/06 21:35:09 SYSTEM なんぷさんが退室しました
2018/11/06 21:35:43 あやかまん あるぞうさん>いいと思いますよw
2018/11/06 21:36:04 あやかまん なんぷさん>ありがとwww
2018/11/06 21:36:59 あるぞう ホテルとか行くと待合室で脱いじゃうくらいの勢いだからなぁ
2018/11/06 21:38:22 あやかまん あるぞうさん>ホテルでwwwww
2018/11/06 21:39:18 SYSTEM ごんぐさんが入室しました
2018/11/06 21:39:19 あやかまん 一旦休憩してきます!
2018/11/06 21:39:29 Dーもん日暮 あれ?電話つながらない!
2018/11/06 21:39:32 あやかまん お電話お待ちしてますー!!!
2018/11/06 21:39:50 Dーもん日暮 予定は未定に!!
2018/11/06 21:39:57 あるぞう 部屋を選ぶパネル前ではすでにブラ姿。スカートの下はノーパンで。
2018/11/06 21:40:00 あやかまん Dーもん日暮さん>りょうかいですーw
2018/11/06 21:40:08 あやかりたい お疲れー
2018/11/06 21:40:13 SYSTEM あやかまんさんが退室しました
2018/11/06 21:40:24 SYSTEM Dーもん日暮さんが退室しました
2018/11/06 21:41:02 SYSTEM あるぞうさんが退室しました