関西出身のリコちゃんは可愛いポチャで一押し

  WEB担当中山

WEB担当の中山です。

オフィシャルのお知らせを担当させて頂いて二日目。

今日はリコちゃん

関西から出てきたこともあり、時々方言が出ます。(可愛い)

綺麗な顔出し美貌と言って良いでしょう。

事務所の集団待機でも「アイドル」として人気があるほど愛嬌があります。

私は、今日、初めて拝見したのですがクオリティー高い娘です。

昼職をやっていて忙しい娘のようですが理由があるみたいで「千葉ちゃん娘」で一緒に頑張ってくれてます。

出勤が多くないのでご興味がある方は、予約が必須です。

店長ブログの写メ日記で顔出ししてますので興味がありましたら見てもらいたいです。

ホテル マイス

本日、女の子が仕事から帰って来て言われました。

お客様からの話で「東千葉駅前ちゃんこ」のオフィシャルサイトを見ると「ホテル MYTH(マイス)」が掲載されていない。

高級思考のお客様で「ホテル MYTH(マイス)」が使えるなら「ホテル MYTH(マイス)」を使いたかったと言われたとの事でした。

「ホテル MYTH(マイス)」は、「LEGIAN(レギャン)」ってホテルが2018年10月に「ホテル MYTH(マイス)」にリニューアルオープンしたホテルです。

女子会をイメージしているのか701号室はラブホテルでは珍しいメゾネットタイプ

先日、女の子がお部屋を使わせて頂き感動してました。

東千葉駅前限定料金」の「対応ホテル」ってページ更新させて頂きます。

 

フォトショップでバナー作成

最近、集客と求人のサイトに東千葉駅前ちゃんこを登録しています。

登録する際に、指定されたサイズのバナーを登録する必要があり様々なサイズのバナーを作りました。