18年11月26日(月曜日)緊急出勤※期待「あんず」

  WEB担当中山

こんばんわ
WEB担当の中山です。

お店の電話が鳴ったんです。お店の電話が鳴った場合は、お客様からの派遣依頼が多いのですが今回の電話は

「今から店に行くんで面接からの本日、体入させて下さい」

って電話でした。

隣で話を聞いていた私は、

「どんな子が来るんですかね?」

って話をしてたら店長が

「とりあえず写メを頂戴しよう」

って事で来た写メにビックリ

目がポイントで可愛いのですが顔出しNGです。

綺麗系で写メの見た感じ売れると感じました。

WEB担当中山としても、是非、遊びたい女の子。

今、車で事務所に向かって来てます。

外見の再確認と内面のヒアリングしてからプロフィールを作成して行きます。

「千葉ちゃん娘」初姫としてデビュー予定です。

プロフィールが完成したら直ぐに公開しますのでよかったら遊んで下さい。

千葉ちゃん娘「あんず」プロフィール

本日、注目の出勤

ついでなので本日の出勤に関してご紹介します。

千葉ちゃん娘「りこ」

あんまり真剣に風俗の仕事をしてくれない「素人」さんです。

昼職をやっているようで、時間がある時にお手伝いしてくれます。

写メ日記をやってくれないので「デリヘルタウン」や「シティーヘブン」などの媒体に情報がでません。

ですが「フリー」で遊んだ人は、知っている。

リコちゃん、身長153センチの体重72キロなのでポッチャリではありますが外見も内面も可愛いです。

出勤が少ないですが出勤する時は、リピーター続出で予約を頂戴しています。

今日、24時まで出勤してますのでお時間ありましたら遊んでみてください。

千葉ちゃん娘「りこ」プロフィール

後日の注目「千葉ちゃん娘」

本日ではありませんが、是非、予約して遊んで貰いたいWEB担当中山が独断と偏見で選ぶ注目の千葉ちゃん娘です。

千葉ちゃん娘「ひみつ」

元AV女優の「ひみつ」千葉ちゃん娘で初姫デビューです。

出勤スケジュールが出ましたので注目です。

11月28日(水曜日)10時〜16時

ご予約お待ちしてます。

千葉ちゃん娘「ひみつ」プロフィール

千葉ちゃん娘「ろん」

今年の4月まで高校生でした。

先日、初姫デビューを風俗業界の厳しさを少し感じたようです。

なので業界続くのか?
辞めてしまうのではないか?

と心配だったのですが出勤スケジュールを出して来ました。

初々しい女性ですのでお手柔らかにお願いします。

11月28日(水曜日)16時〜21時

千葉ちゃん娘「ろん」プロフィール

千葉ちゃん娘「らら」

千葉激安風俗らら

面接の時、居合わせなかったので実物を見てません。

やっと、出勤スケジュールが出て千葉ちゃん娘「初姫デビュー」です。

らら(26歳)身長155センチ 体重80キロ

12月5日(水曜日)10時〜14時

千葉ちゃん娘「らら」プロフィール