事務所を拡張し女性キャスト大募集

  運営より

こんにちわ

WEB担当の中山です。

久しぶりの更新です。

今、まだ準備中なのですが東千葉駅前ちゃんこは、事務所を拡張致しました。

お店が在籍キャストに愛され、在籍キャストをお客様が愛された結果だと思います。

本当にありがとうございます。感謝してもしきれないです。感謝感激雨霰です本当にw

一部屋目の話

千葉のぽっちゃり・デブ専門風俗として2018年8月にオープンした千葉ちゃんこですが、最初は一部屋だけのショボイ状態でした。

初めての風俗

この部屋の中に事務所と待機所があったので広くはありませんでした。

でも、いつもいつも在籍キャスト達がワイワイしている溜まり場でした。

オープン初期に在籍していて現状も在籍している女性は多くありませんが、初期メンバーの出戻り話もあったりなかったりで一部屋から始めたんだなと懐かしく思います。

二部屋目の話

在籍キャストがワイワイしている溜まり場だった為、オーナーが集団待機に関してデメリットを感じ始めていました。

そんな時に同じビルで部屋が空いたのをきっかけに二部屋目を借りました。

個室待機

この部屋はオープンしてから間もない時に借り個室待機専用の部屋にしました。

初期投資が回収できていない事などから大工さんなどには頼まずホームセンターで材料を買い自分達で個室待機に区切りました。

素人が見よう見まねで作った個室待機ですので現在は段々と柱が真っ直ぐから徐々に傾いてきている感じがします。

ちゃんと水平器などを使わないとダメなんだな痛感したと共に

次に個室待機を作る時は、ちゃんと業者さんにお願いしないとダメだと心に刻みました。

三部屋目

またまた、同じビルで2月頃に部屋が空きました。

初期投資も回収できていないし、まだまだ店が安定しない。

二部屋あれば、なんとか回る、そんな状態でした。

オーナーが悩みに悩んだ結果、5月から三部屋目を借りる事になりました。

現状の敷地

現在、風俗営業届出変更手続き中。

一部屋目にあった事務所を三部屋目に移動します。

また、一部屋目と二部屋目は大工さんに頼んで少しでも過ごしやすい個室待機にする予定です。

最後に

2018年8月に千葉で新規オープンした「ちゃんこ」

なんと2019年5月(オープン10ヶ月)で初期投資を回収しました。

100店舗オープンしたら80店舗は経営が上手くいかず潰れると言われている風俗業界ですが「千葉ちゃんこ」は順調に売上高を伸ばしております。

新しく三部屋目を借りた事を機に設備投資を行います。

そんな「東千葉駅前ちゃんこ」で一緒にお店を盛り上げませんか?

東千葉駅前ちゃんこでは年齢問わず、やる気があるキャストを随時募集しております。

話だけでも聞きたいなんかでも大歓迎です。

まずはお気軽にお問い合わせください!

詳しくは下記の詳細をご覧ください。


関連記事