千葉デリヘル「ちゃんこ」が19年6月末にご案内するぽっちゃり・デブ専風俗嬢

  お薦め千葉ちゃん娘

こんばんわWEB担当の中山です。

今回は、久しぶりに「お薦め千葉ちゃん娘」をご案内します。

お名前を教えて下さい。

ちゃんこ正統派代表かおりです!

今おいくつなんですか?

最近誕生日を迎えて34歳になりましたが、プロフィール写真はまだ33歳のままです・・・。

かおりさんは入店してどのくらいなんですか?

2月の末に入店したので…4ヶ月弱ですね!

4ヶ月弱なんですね。じゃあもう大分お仕事には慣れてきましたか??

仕事は・・・いや・・・まだまだ慣れていません!

まだまだ慣れないって、どの辺が慣れないんですか??

やっぱり、お客様もいろいろな方もいらっしゃるので・・・んー・・・ホテルのドアの前に立つと緊張するので、そういう意味でまだ慣れないです。

初めて会う人だから、緊張するって意味なんですね。

そうですねー。

プレイの方はどうなんですか?

プレイもまだまだ勉強中ですね・・・

勉強中なんですね。どの辺が??

感じ方って人によって違うと思うんですけど・・・テクニックの引き出しがとにかく少ないっていうのも含めて、勉強中ってことですね!

お客さんの性感帯見つけるって難しいですもんね!頑張ってくださいね!

ありがとうございます♪

そんな中でも、得意プレイってあると思いますが、なんですか?

エンドレスフェラです!ずっと舐めていたいんですよ!

へぇー!お客さんからの反応はどうですか??

疲れない?って声をかけてくださる事が多いくらい、長い時間舐めちゃってますね☆

最高何時間ぐらい舐めていられるんですか?

この前は舐めすぎて、顎関節症になりかけました・・・。それからはセーブしています(笑)

相当舐め好きなんですね!逆に男の人にどうされたいとかってあるんですか?

耳元でえっちなことを囁いていただいたり・・・ですかね(笑)このお仕事をはじめて、自分がMなんだなーということに気付きました(笑)

ご自信の体のパーツでどこをお客さんに褒められたら嬉しいですか?

そうですねぇ・・・やっぱり、おっぱいかお尻かな?

あぁ~いいおっぱいしてますよね!

ありがとうございます!

何カップあるんですか?

Fですね☆・・・たぶん!

F!?たぶん!?成長中ってことですか!?

そうですね(笑)よかったらいっぱい触ってもらいたいです!

お尻はケアってなにかしてるんですか?

お尻は・・・自分で見えない部分なので、一応気にしているんですが、スクラブを使ってみたりはしてますね~。

へぇ!やっぱり男の人ってぷりっぷりのパンパンに張ってるお尻が好きですよね~!

かなり詰まっているので(笑)

何が詰まってるんですか??

お肉という名の脂肪ですね(笑)

お仕事は楽しいですか?

お仕事は楽しいです!普段会えないような職業の方に出会えるので、自分の勉強にもなりますし、お話しするのもすごく好きなので、そういう意味も含めて凄く楽しいです!

待機所はどんな雰囲気なんですか?

待機所は、集団待機所と個室待機所があって、私は集団待機所にいることが多いのですが、結構みんなでいろいろお話したり、女の子同士で写真撮影したり、仕事に関する話をしたりして、結構勉強になることが多いですね。

和気あいあいとやってる感じなんですね。

そうですね!みんな結構仲が良いと思います。

派閥とかはないんですか?

派閥は・・・私の知ってる限りはないですね。

最後にお客様に向けて意気込みを教えてください。

業界未経験でまだまだ勉強中ですが、楽しい時間になるよう一生懸命頑張りますのでよろしかったらご一緒させてください。

との事です。優しい殿方、宜しければ「かおり」と尽くしてくれるであろう、楽しそうな時間を一緒に過ごしませんか?