日本ピンサロ研究会Byリアワイパー氏より

  WEB担当中山

WEB担当中山です。

先日、日本ピンサロ研究会Byマツキヨ氏の人身御供の記事を書きました。

レポートをいただいた内容が面白かったのでツテをたどって

「お金を払うのでもっと書いてくれ」

とお願いしました。

日本ピンサロ研究会から頂戴したお返事が

「当サイトは、会員が正直に書いたレポートしか掲載していないからお金を貰ってレポートする事はできない」

との事でした。

「感じたそのままを書いてくれれば良い」

と思っていたのですが断れてしまいました。

「まぁ、仕方ない」

と思っていたら新しいレポートが公開されました。

読んでみると

「チュウなしフ○ラなし」

と書かれております!

50分コースでしたので短い時間の中でシャワーを済ませサービスの提供、帰り支度となるとバタバタしますが当店は、安くサービスの良いお店を運営したい。

基本プレイが行われていないサービスは、低品質であり当店の意向と異なるものです。

リアワイパー氏には、不愉快な思いをさせて申し訳ありません。

過去に公開した記事《千葉ちゃん娘の基本プレイ》にも書きましたが「サービスの質が低いと感じたらご一報を頂きたい」

※ご面倒ですがサービスの品質維持の為にもご協力をお願いします。

お店としても《基本プレイが行われていない可能性がある》と言うことを認識して女性キャストへの教育精進します。

今回、レポートを書いてくれた人は、日本ピンサロ研究会の会員ではない一般の人からの投稿だと思いますが興味ある方は、下記から日本ピンサロ研究会を覗いてみてください。


日本ピンサロ研究会リアワイパーリアワイパー氏より

サービスは事務所で行われておりません。
サービスはホテルで行われております。

現場からの声が事務所に届けば
事務所で何らかの努力する事が可能だと思います。

良い口コミが事務所に届けば、
事務所では女の子を褒めます。

悪い口コミが事務所に届けば
事務所では女の子の再教育を行います。
改善がない場合は、お店の看板を汚すのでクビです。

当店は、お客様に長くご愛顧頂けるお店を目指しております。

海外の風俗のように(香港は酷かった)やっつけ仕事を女の子にさせるつもりはございません。

駄目なところは、改善する必要があります。

PDCAサイクル

東千葉駅前ちゃんこは、オープンして二年目に突入したばかりの新しいお店です。

まだまだ、ケツが青く改善余地が沢山あるお店だと自負しております。

悪い口コミは、なるべく全国公開されず、直接お店に言って頂きたいです。

しかし、お客様もわざわざ店に連絡して報告するのも面倒ですよね。

だから、お店としても覚悟を決めるしかないですね。

良いお店にしたいので悪い口コミも是非、書いてください。

お客様に長くご愛顧頂けるお店を目指して一生懸命頑張りますので引き続き宜しくお願いします。

下記は東千葉駅前ちゃんこの口コミがあるサイトです。

当店は、口コミを各メディアに書いて頂き反映が確認とれると利用料金より2000円OFF、《口コミ割引》と言うイベントを行っております。

書いて頂いている方は、東千葉駅前ちゃんこをご愛顧頂いている方ばかりですので日本ピンサロ研究会のような辛口の口コミは少ないです。

お時間がありましたら参考にしてください。