千葉デブ専デリヘル《ちゃんこ》が19年9月にお勧めする「ちゃん娘」

  お薦め千葉ちゃん娘

こんばんわWEB担当の中山です。

今日は、9月お勧め「ちゃん娘」として「なみ」がとあるキャストにインタビューしました。

お名前を教えてください

東千葉のでんでんこと「かえで」です

ぷんぷんする女性

年齢を教えてください

21歳です。
誕生日2月9日です。
肉の日に生まれました!

好きな食べものはなんですか?

甘いものなんですが生のフルーツだけは苦手です。

かえでちゃんは、入店してどのくらいですか?

3ヶ月くらいですかね〜
でも優しいお客様ばかりですのであっという間に三カ月たちました〜

もうお仕事には慣れましたか?

それがー・・・
ポンコツなのでまだまだ慣れないことばかりです

どんなことが慣れてないですか?

人見知りなんではじめてのお客様だと緊張します。

チャームポイントはどこですか?

肌の綺麗さと白さです。

そうなんですね〜
肌ハリが違いますね。
日焼け対策はどうしてるんですか?

日焼け止めクリームを塗って日傘を差してます。
千葉の方はあまり日傘使っている人少ないから、歩いていると1人浮いてる感は否めませんけどwww
でも白さは大事です。

下着姿のデリヘル嬢かえで

特に自信のある場所はどこですか?

おっきなおっきなおっぱいです。

何カップあるんですか?

最近、女性ホルモン多めで変態カップのHカップになりましたwww

入店当初はGカップでしたよね

そうですね〜
お兄様方にもみもみされてるうちにおっきくなっちゃいました

気合いのある風俗嬢なのだ

じゃお兄様方のおかげですね〜
得意なプレイはなんですか?

いちゃいちゃする恋人プレイです

いちゃいちゃするのかすきなんですねぇ〜
どんなことされると嬉しいですか?

褒められると伸びるタイプなのでたくさん褒めて下さい

お兄様方、可愛いかえでちゃんを褒めて下さい。
意気込みはありますか?

まだまだ半人前の小生ですが
人生60年現在21歳道半ば
まだまだ修行の日とあります
このお仕事で一花咲かせてみようと思って
右も左も分からないですが
精一杯ご奉仕させて頂きたく存じております!

この子はモチベーション高い女子です。

最後にこのページをみてるお兄様になにかありませんか?

合言葉シュークリームを言ってくれたら私ができるオプション一つサービスします

と言う事で今回のインタビューは、「かえで」でした。

「かえで」日傘さして歩いてるんだ!びっくりですw




良かったら遊んでやって下さい。

引き続き東千葉駅前ちゃんこを宜しくお願いします。