風俗の仕事を辞めようと思った夜

  WEB担当中山

こんわんば

WEB担当中山です。

風俗の運営は、難しい。

何が正しくって

何が正しくないか?

よく、わからなくなって来ました。

でも、僕のやりたいようにやりたいと思います。

まず、自己紹介させて下さい。

WEB担当 中山と申します。

中卒です。

16歳の時に実家を出ました。

現在、30半ば。

正直、悪い事ばかりして来ました。

金がなくが1日を生きる為に友達からお金を借りた事もあります。

家賃6ヶ月滞納した事もあります。

馬鹿な事を15年程、繰り返したら逮捕されました。

よく15年も逮捕されなかったね!?ってぐらいです。

あぁ〜!

鑑別は、行ったけど少年院は行ってない。

逮捕は、されたけど留置止まり

一年ぐらい逃げましたので、家なき子は、刺激のある楽しい思い出です。

まぁ〜、自分なりにはなりますが30歳半ばなりの経験はあると思います。

WEB担当中山とは?

WEBや電話対応などは、「中山」と名乗ってます。

芸名みたいに考えてくると幸いです

マインドマップ

恥ずかしいな

最近、自分の考えをマトメる為に書くようにしてます。

人に、学が無いと言われ事がありますが、その通り、学はありません。

認識してます。

その分、自分の直感や感覚で動く事が多いです。

間違っている事もあると思います。

「それは違うだろ?絶対に違う!」と思うことがありましたら教えて頂けると幸いです。

組織図

デリヘル運営の為の組織図

恥ずかしい

組織図を見て下さい。

在籍している女性キャストで

組織図を見て思う事があると思います。

世間に公表するの初めてです。

WEB担当中山が店長補佐であります。

また、店長補佐は、金主でもあります。

要するにWEB担当中山は、実質【東千葉駅前ちゃんこ】の社長です。

はい、世間に暴露しちゃいました。

自分の中でキャラ(劇団)が必要で、WEB担当中山と言うのは仕事の上の名前です。

本名は、顔を合わした人にだけ案内します。