意思疎通が難しい奴は業務委託契約解除

  WEB担当中山

ちゃんと、気持ちを伝えないとならないと思うので言います・

オーナー兼、WEB担当中山は、本番行為を認めるつもりが一切ありません。

それは、法律に違反するからです。

法律に違反する事に関して

稼ぎが多けれれば法律に違反する事も覚悟を決めて検討(しょんべん刑)しますが、「東千葉駅前ちゃんこ」のような激安店は、稼ぎが少ないです。

※刑に値する程、利益を生まない真っ当な商売だと思う。

その中、本番を、している情報が耳に入る事がストレスです。

※現場を見てないし、情報があるだけで二人の現場だし、確定はできないが、「火が無い所に煙はたたない?」って考え。1件ぐらいなら深くは考えないけど、何件も情報があると考えちゃうよね!?

※女の子が本番するなら俺が弁護士費用払うから、店長に覚悟して貰って、逝って貰おうよ。

※女の子が不真面目に営業するって言うなら短い時間でガッツリ稼がない?

※金に興味ない女の子、運営としてもそんなに興味ない!(エッチな事が特別好きと言う事は受け入れます。)

何が困るか?

俺は、

本番有り店

本番無し店

のどちらかしか運営したくない。

中途半端な真ん中はなし。

はぉ〜

本番するなら、逮捕されても良い人間用意するから、絶対に本番して来てちょ!

俺は、N店長と法律に従ってお店を運営するって約束したんだ。

お金の為に法律を違反するつもりは、一切ないね。

法律に違反する仕事をするなら、「ちゃんこ」より儲かる仕事するし

「ちゃんこ」は、人に話しても恥ずかしくない仕事だと思って運営している。