千葉激安風俗がご案内する19年10月のお勧め「ちゃん娘」

  お薦め千葉ちゃん娘

こんばんわ

WEB担当中山です。

10月のお勧め「ちゃん娘」として「かえで」がとあるキャストにインタビューしました。

やり取りの中で写真を挿入したいのですが、タイミングが合わず写真撮影ができず準備できておりません。

10月に突入している事もあり、取り急ぎUPさせて頂きます。

お名前を教えてください

JAPANカップのはるかです

年齢を教えてください

29歳です
誕生日9月22日です!
入店してすぐだったので今月お祝いしてください^^笑

好きな食べものはなんですか

グミ、駄菓子全般です!流行りのタピオカも大好きです!

はるかさんはは入店してどのくらいですか

まだ1ヶ月経ってないので毎日ドキドキです

もうお仕事には慣れましたか

全然慣れてないので優しく教えてくれると嬉しいです!

どんなことが慣れてないですか?

裸になるのが恥ずかしいです

チャームポイントはどこですか?

おっきいおっぱいとえくぼです

おっぱいすごいおっきいですもんね〜

Jカップもふもふするの気持ちいいですね(*´艸`)

得意なプレイはなんですか

まだ勉強中です!勉強中ですが、男性の恥ずかしがってる姿が大好きなので、恥ずかしがってもらえるようにがんばります♡

どんなことされると嬉しいですか?

ギューってされると嬉しいです!手を繋ぐのも好きです♡

意気込みはありますか?

勉強の毎日ですが殿方様と過ごす時間が少しでも楽しい時間だったり癒しの時間になるように頑張ります!

最後にこのページをみてるお兄様になにかありませんか?

最後まで読んでくれてありがとうこざいます♡
合言葉で『じゃがりこ』を言ってくれた方にはるかができるオプション一つサービスします!!
たくさんのお誘いお待ちしてますね♡

今月のお勧めちゃん娘は、「はるか」でした。

僕もお会いしておりますが、Jカップの爆乳に驚かされてます。

女の子同士、「触らせてぇ〜」「いいよぉ〜」「わぁ、凄い」みたいな会話しておりますが僕は、指を加えてみているだけです。

ご興味があれば一度、お遊びください。

引き続き、お客様にご愛顧頂けるお店を目指して頑張りますので宜しくお願いします。