ヘブンAプラン導入月である19年11月の「お勧めちゃん娘」

  お薦め千葉ちゃん娘

こんばんわ

WEB担当中山です。

現在、夜中の2時

ウチは、将来風俗嬢の赤ちゃんがいるので毎朝、叩き起こされるのですが仕事を開始してから、現在14時間労働中ですw

まぁ〜、月末からの月初めでしたので経理仕事が大変で、こんな時間になっちゃいました。

大した取り柄ありませんので体を壊さない程度に頑張ります。

10月の「お勧めちゃん娘」である「はるか」の指名によって決まる11月の「お勧めちゃん娘」は、誰かな?

さて、「はるか」がインタビューをしてくれましたのでお付き合いください!

お名前を教えてください

お尻が大きいまりあです♡

年齢を教えてください

ぴちぴちの22歳です

お尻もお肌も本当にぴちぴちですね!
好きな食べ物はなんですか?

最近はタピオカミルクティーとお煎餅が好きです!
お茶はずっと大好きです(*^o^*)

入店してどのくらいですか?

5月に入店にしたので、もう少しで半年になります。

お仕事には慣れましたか?

優しい本指名のお兄様も付いてくれて、新しいお兄様と会う時はドキドキしてます?

得意プレイはありますか?

すべてを吸い尽くす、ダイソン並みのバキュームフェラです♡

それはされてみたいですね(〃ω〃)
ちょっと指咥えてみてください!
うわーすごーい?
チャームポイントはどこですか?

大きいお尻とむちむちの二の腕です!
お兄様からは肌もスベスベで顔も可愛いって褒められます♡

確かにまりあちゃんの肌はついつい触りたくなっちゃいます♡
顔もすごく可愛くて小さいですよね?
それにロリ顔がたまらないですねっ

照れます〜
ありがとうございます♡

どんな事をされると嬉しいですか?

優しくぎゅーされながらあたまポンポンされるとすごく嬉しいです!

最後にこのページを見ているお兄様にメッセージをお願いします!

合言葉で『タピオカ』でまりあが出来るオプションを1つサービスします♡
たくさんのお誘いお待ちしてます*\(^o^)/*

はい。

と言う事で19年11月の東千葉駅前ちゃんこがご提供する「お勧めちゃん娘」は「まりあ」です。

顔が小さく、僕でも普通に可愛いと思える「まりあ」ですが顔出しOKと言うことでお客様も安心して利用する事が可能でないかと思います。

髪の毛や下着にも気を使っている女の子で当店のサービス価額で考えると自信を持って「激安」と言ってよいと思います。

高くて良いのは当たり前。

安くて良いお店は60キロ〜120キロの女の子が在籍している「東千葉駅前ちゃんこ」です。