写メ日記 | 嬉しかったので書いちゃう今日の出来事

嬉しかったので書いちゃう今日の出来事
WEB担当中山
B (-) W H
身長cm 体重kg

こんばんわ

Web担当の中山です。

snsばりに個人的な事をオフィシャルサイトに書き込んでます。

友達いない人みたい笑

多くはないけど支えてくれると友達、先輩、後輩いましので心配なく!

なんで、オフィシャルに日記を投稿するのか?

なんでだと思います?

千葉デリヘルで検索エンジン上位表示を目指しているからです。

女性キャストとは関係ありませんが、Web担当中山てキャラが運営に関係してると認識して頂けるとだけで結構です。

さて、今日、新宿に行きました。

なんでかと言うと東京に土地を所有していたのですが手放すことが決まり書類のやりとりで行政書士に会いに行ったからです。

書類のやりとりは済みましたので土地と建物を手放します。

次の探さなきゃ。

千葉に自己所有の基地が欲しい。

頑張ります。

その後、10年以上付き合いある友達が三軒茶屋に馬肉屋を出店したのでご挨拶。

タイミングよく友達も新宿にいたので合流

その友達が三軒茶屋に友達が住んでるので呼んで良いですかと言うので、全然いいよー。呼んでーと合流

一緒に食事していたら、昔やんちゃしていた話になり、今は普通の人にしかみえないと言われました。

その言葉が嬉しかった。

普通の人にしかみえい笑

少しまえまで、知らない人だったら絶対に話しかけないとよく言われていたんです!

それぐらい、やんちゃしていて、外見や人相から危ない人だと周囲に思われていたようです。

そんな事を日常茶飯事で人に言われていた時期があるので今日の普通の人にしか見えないて言葉は嬉しかった。

出産予定日も近いので千葉に帰ります。

匿名で結構

気楽にコメントください

中山

♡で評価 (まだ♡がありません)
読み込み中...
コメント

コメントを残す

気軽にコメントを頂戴できると幸いです。
コメントをするには名前(ニックネーム)とメールアドレスが必須となります。
メールとIPでスパム判定させて頂きますが個人情報が流出するようなことはございません。
※誹謗中傷や荒らしはご遠慮頂いますようお願いします。