写メ日記 | 「さな」パネル写真変更

「さな」パネル写真変更
WEB担当中山
B (-) W H
身長cm 体重kg

今日は、3連休の最終日

気温が低く寒いです。

パネル写真の撮影を嫌がっていた「さな」がプロフィール写真と写メ日記用の写真を撮影させてくれました。

清潔感のある関脇で時々、出すエロい表情が楽しかった。

身バレを気にはしておりますが目を出した写真や口を出した写真など、数十枚の写真を獲得することに成功

パネル写真は変更済み

他の写真は写メ日記広告として各メディアに徐々に飛ばされます。

先日、当店の「ひみつ」が「デットボールみたいで面白い」と写メ日記を上げておりましたが「写真の撮り方が可愛くなく下手に感じて面白い」とのことでした。

日の丸撮りなどを改善する必要がありそうです。

そんなコメントがあったばかりなので気を配って写真撮影を行いましたが、写真は難しい。

材料はあるのですが技術が追いついておりません。

日々、研究していきます。

とりあえず、「さな」のパネル写真を変更しました。

次回の出勤は出ておりませんが、出勤が決まり次第、写メ日記広告として「さな」の写真が飛びますのでお時間ありましたら見てみてください。

「さな」プロフィール

 

♡で評価 (まだ♡がありません)
読み込み中...
コメント

コメントを残す

気軽にコメントを頂戴できると幸いです。
コメントをするには名前(ニックネーム)とメールアドレスが必須となります。
メールとIPでスパム判定させて頂きますが個人情報が流出するようなことはございません。
※誹謗中傷や荒らしはご遠慮頂いますようお願いします。