写メ日記 | 千葉の名店でしょ大将軍

千葉の名店でしょ大将軍
WEB担当中山
B (-) W H
身長cm 体重kg

こんばんわ🌙
Web担当中山です😁

まん延防止等重点措置の全面解除が発表され、海外から人を招き入れるのも、ワクチンを三回接種していれば待機なしで入国可能。また、友達がフィリピンに出国予定❗海外に遊び行ける日も近そう🎵コロナ問題が収束する日が近そうです😁

気温が暖かくなり花が咲き花見もできそうで嬉しい限りです。

お店も何とか持ちこたえる事ができました。女の子達が出勤してくれて、お客様がご利用を頂ける、とてもとても支えられております。

写真は、お客様に頂戴しました。嬉しく思いますがお気遣いなさらないでください。

千葉都町に本店がある大将軍。富士見の方にもあるし駅の中でも売られてるんですね。本店、食べに行きたくなっちゃった。ありがとうございます。

3月も残り僅かですが女の子からお客様からご愛顧を頂けるよう努めますので何卒、宜しくお願いします。

♡で評価 (7
読み込み中...
コメント
  1. 中山WEB担当 より:

    市原ほそっち様

    コメントありがとうございます。

    大将軍を調べてみたら、千葉に7店舗ありました!

    □千葉都町本店
    □千葉富士見店
    □市原店
    □稲毛園生店
    □京成船橋駅前店
    □東船橋店
    □八千代緑が丘店

    創業1974年の48年前の開業のようです。千葉都町本店の横に本店跡地があるんですが、そこの歴史を感じさせるような雰囲気が僕は好きなんですよ。千葉富士見店は、定期的にピアノが弾かれているの凄いですよね。焼肉屋でピアノ!!

    東千葉からだと凱旋門も近くて良いですよね。凱旋門は赤門の上位グレードのお店になるんですけど、調べてみると赤門も本社が千葉八千代なんですね。会長である親父から社長を引き継ぎ2代目が頑張ってるそうです。

    赤門が設立1973年
    大将軍が設立1974年

    千葉では1970年代にできた焼肉屋さんが頑張ってますね。

    確かに2人で1万5千円ぐらい行きそうですが雰囲気、接客、味は、間違いはなさそうですね。

    また、機会がありましたら気楽にコメントお待ちしてますm(__)m

コメントを残す

気軽にコメントを頂戴できると幸いです。
コメントをするには名前(ニックネーム)とメールアドレスが必須となります。
メールとIPでスパム判定させて頂きますが個人情報が流出するようなことはございません。
※誹謗中傷や荒らしはご遠慮頂いますようお願いします。