写メ日記 | 出勤日

出勤日
すい
B90 (B) W64 H93
身長156cm 体重55kg

女の子の日も終わったので…
23日20時半〜23時まで出勤します🥰
お待ちしております🙇‍♀️

♡で評価 (2
読み込み中...
コメント
  1. 田中 より:

    はじめまして
    55歳のオヤジですが個人的にショートカットの女性大好きです。恥ずかしいけど超早漏なんだよね。このところ凄く暑かったり、豪雨、気温差あったりで体調気を付けてね。年度末からずっと続いてた仕事の忙しさもやっとピーク越えて少しずつ落ち着いてきたので何となく精神的にも落ち着いてきたのでそろそろ自分へのご褒美与えても良いのかなぁと思ってますのでお店行くこと考えてますのでもし会えたときは宜しくお願いします

    • すい より:

      ありがとうございます😊
      いつでもお待ちしております🥰

  2. やまだだよ より:

    こんにちは。久しぶりの出勤ですね。前回会ってから次に会えるのを楽しみに待っていました。
    髪切ったようですね。ショートカット大好きです。以前の髪型も可愛かったけど、写真でチラッと見えている今回の髪型もカッコよくていいですね。すいちゃんは小顔で目がクリクリなので、絶対ショートカットが似合うと思いますよ。
    昼職大変だと思いますが、トラブルなく出勤出来ることを祈っています。

    • すい より:

      やまだ様ありがとうございます😊
      私も次お会いできるの楽しみにしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
      ショートカットにしました✨
      嬉しいお言葉ありがとうございます(*´`)

コメントを残す

気軽にコメントを頂戴できると幸いです。
コメントをするには名前(ニックネーム)とメールアドレスが必須となります。
メールとIPでスパム判定させて頂きますが個人情報が流出するようなことはございません。
※誹謗中傷や荒らしはご遠慮頂いますようお願いします。