千葉栄町駅から徒歩3分!ホテルピーコック

  ラブホテル

ホテルピーコックはいかにもラブホテル!といった感じの昭和チックな古い感じ(失礼)のホテルです。

新しめのホテルにしか行った事が無い方にはある意味新鮮で楽しめるでしょう。

ただし掃除はきちんとされていますが、どうしても古さは否めませんので奇麗さや新しさを最優先にするという方はされる方とはちょっと相性が悪いかもしれません。

ホテル名ホテルピーコック
住所千葉県千葉市中央区栄町29-1
電話043-221-7711
部屋数51室
駐車場32台

料金は少しだけ高め?

一番安いお部屋で休憩2時間で3500円となっています。(ショートタイム1時間半で2900円というのもありますが全室は使えないようです)

そんなに料金的には高くないのかもしれませんがお部屋の広さはありますが古さを考えると少し割高な感じがしてしまいます。

ただ立地条件は良いので場所代だと思えば仕方が無いのかもしれません、、

お部屋が合体する?

901〜903のお部屋は連結させて使う事が可能となっています。どういった時に連結させたらいいのか分かりませんが私だったら乱交パーティなどしたいと思った時に利用してみたいと思いました。

行っているサービス

ホテルピーコックではいくつかのサービスを行っていますのでその辺りを見て行きましょう。

割引サービス

インターネットと区別優待割引で休憩で500円、宿泊で1000円割引を行っています。

ただし、ネットで出て来たチケットをプリントアウトしなくてはいけないという面倒なシステムですw(スマホで画面を見せればいいのでは?と思うのは私だけでしょうか、、、)

お誕生日プレゼント

お誕生日の日に行って誕生日が確認出来る身分証明証を提示するとワインが一本もらえるようです。

朝食無料

平日(月~木曜日)に宿泊すると朝食が無料で食べられるサービスをやっています。こういうサービスって地味に嬉しいですよね。

アクセス

  • 電車:JR千葉駅より徒歩7分、千葉都市モノレール栄町駅より徒歩3分
  • 車:京葉道路 穴川ICより10分