稲毛の隠れ家的リゾート【ホテルクレスト】

  ラブホテル

以前はx-moonとして営業していましたが2017年に有名女性デザイナー監修の元リニューアルオープン、クレストと名前を変えて複合型リゾートホテルとして生まれ変わりました。

クレストはそのこだわり抜いたお洒落なデザインやサービスなどからとても人気があり週末などはお部屋が空いていない事も多いのでご利用をお考えの場合は行く前に一度電話をしてからの方がいいかもしれません。

ホテル名ホテルクレスト
住所千葉県千葉市稲毛区園生町468-30
電話043-251-7286
部屋数29室
駐車場32台

お部屋のタイプと料金

お部屋はAタイプ〜Hタイプまでの全8タイプのお部屋が用意されています。

料金はAタイプの一番安いお部屋でも休憩で4300円、宿泊で7300円とラブホテルとしては少し高めの料金設定ですがお部屋のクオリティを考えると逆に安いと感じます。

•Aタイプ301号室

どうでしょうか?一番ランクが低いお部屋でもこのお洒落感!

•Hタイプ402号室

•402号室専用露天風呂

一番ランクが高いHタイプのお部屋です。休憩で9800円、宿泊で15800円となりますが広いお部屋にキングサイズのダブルベットが2台、さらには専用露天風呂迄ついていて(401〜403まで露天付き)、これこそまさにお値段以上ではないでしょうか笑

ちなみにフロントにキーを預ける事によって外出は可能となっています。

サービス

クレストは無料サービスも充実しています。

まず一階には無料のドリンクバーと無料のシャンプーバー(色々なブランドのシャンプーが置いてあります)が設置されています。

更に宿泊の場合は無料朝食サービス、夕方は500円でディナーが食べられます。

アクセス

京葉道路・穴川ICより200m

葉モノレール・スポーツセンター駅より徒歩5分