千葉ちゃん娘「みゆ」の「四股踏み」

  新着情報 , WEB担当中山

こんばんわ
WEB担当の中山です。

徐々にではありますが動画のクオリティーが上がって来ました。

なんと動画にモザイクとバックミュージックを追加する事ができました。

出演者

今回、動画に協力して頂いたのは、「みゆ」です。

「大関」のグレードを持ち18年11月18日現在では、「千葉ちゃん娘」最大級の女性です。

昔は39キロしかないボディーを持ち合わせていたらしいですが、何かの原因で現在は98キロ。

3桁まで後2キロなのですが一生懸命に3桁デブを目指しているそうです。

※デブの世界では、三桁デブを神の領域と崇めており才能と考えられてます。

先日、電話予約で「一番大きい子」と言う要望に答え「みゆ」を派遣させて頂きました。

普段の「みゆ」さんは運動をしないようでお客様が「みゆ」に激しいプレイを要求すると「みゆ」は、事務所に戻って来る時には、汗でビショビショです。

※普通の人には激しくないプレイでも「みゆ」には激しい場合があります。

好きな方は、その汗も「堪らない」と喜んで頂いてます。

これからも千葉でお客様に喜ばれる激安風俗店として一生懸命頑張ります。「ぽちゃ・ぽっちゃり・デブ専」ではありますが良質なサービスの提供を目指してます。

引き続き「東千葉駅前ちゃんこ」を宜しくお願いします。