キャストへ「臭い女は不良品」

  運営より

こんにちは
WEB担当中山です。

再発防止として女性キャスト全員にお願いです

本日、お客様よりキャストのマンコが2度も連続して臭いとクレームを頂戴しました。

「臭い女は不良品だから返金しろ。」

とのことです。

出勤時に皆の匂いを確認した方が良いですか?

在籍キャストならわかると思いますが、身なりや匂いには敏感になっていて気をつけているつもりです。

僕なんて現場に行かないくせに

口うるさい

と思われていると思います。

そのぐらい気を使っているつもりですがクレームが出ちゃいました。

勿論、個別指導は行いますが、店全体で匂いについて気をつけて頂きたいと思います。

対策として

僕達、運営側が確認することはできないですし、キャストが自分で確認するのも難しいでしょう。

なのでお客さんに

「私、臭い?」

と確認してもらいましょう。

度合いもありますがお客さんに「臭い」と言われることは信用を失いかねないので十分に気をつけてください。

体調で匂いが出てしまったり

洗い過ぎるとカンジタの原因になるようなので難しい問題ではあるようですが

お店に膣内洗浄のセペ、業務用で購入してますので使いたいキャストいましたら店長に言ってください。

お仕事に行く前に清潔を保つ

毎日、暑い日々が続いてます。

出勤するだけでも汗だくです。

お店にシャワーありますのでご利用ください。

バスタオルもご利用ください。

お客様との入浴中も清潔に保つ

ホテルに行くだけでも汗だくですよね?

  • □出勤前にシャワー浴びたから
  • □前のお客さんの所でシャワー浴びたから

とかキャストの言い分もあると思いますがクレームが出た以上、気をつけて欲しいのでお客様との入浴中も清潔を保つよう心がけてください。

喧嘩別れ

このお客様は250番代の古いお客様で本強がなく100分コースを15回ぐらい利用して頂いているお客様です。

僕から見て、キャストからのクレームもなく口コミも書いてくれて綺麗に遊んで頂けるお客様です。

「臭かったのは申し訳ありません」

と頭を下げさせて頂き

「返金には応じられません」

とお答えした所

「臭い女は不良品なんて」

言われましたので

すみませんがカチンときました

ただでさえ安売りしてます。

これ以上、安売りするつもりは一切、ございません。

「もう、電話して来ないでください」

とお伝えした所、電話を切られ

喧嘩別れとなりました。

最後に

臭かったことに関しては、大変に申し訳ないと思います。

※どれぐらい臭いか確認してませんが

再発防止として、キャストに注意を促し続けます。

とくに今、夏なので強化しようと思います。

しかし、返金には応じられません。

ワキガで地雷だと言われるキャストが接客したとしても返金には応じられません。

※今だから言えるけど、オープンから考えると地雷なんて言われるキャスト、今は在籍してません

それが古い250番代の本番強要がない良いお客様だとしてもです。

しかし失態には変わりがなく信用を失う状況ですので同じ過ちを繰り返さないよう再発防止に取り組みたいと思います。

 

[contact-form-7 id=”840795″ title=”アンケート”]