2019年に「料金改定」があるかも

  WEB担当中山

こんばんわ
WEB担当の中山です。

千葉市で優良激安風俗店を目指している「東千葉駅前ちゃんこ」は、2019年に料金改定を実施いたします。

詳細が発表されておりませんが、高くなったり安くなったりします。

デリバリー料金変更
延長料金変更
ネット指名追加
お泊りコース変更
プレイロング追加
営業時間変更
指名料変更

デリバリー料金

2018年千葉ちゃんこデリバリー料金

東千葉駅前料金は60分コースから存在しますがデリバリー料金は90分コースからなのです。

東千葉駅から片道20分のデリバリーをするとドライバーが往復するのに40分

40分往復するなら60分待機してしまいますが他のデリバリーが受けれなくなってしまいます。

賛否両論ありますがデリバリー料金の改定予定です。

延長料金

2018年東千葉駅前料金

現在の延長料金は、最初に短い料金で入ろうが延長しても通常料金と何も変わらないのです!

これは違うだろって事で料金改定の予定です。

ネット指名

デリヘル指名料無料

現在は、初回指名が無料なんです。

今後は、初回から指名料が発生するかもです。

ロングコース

2018年ロングコース料金

「東千葉駅前ちゃんこ」が提供しているロングコースは、業界でも破格ではないでしょうか?

このロングコースの料金は、安すぎると言う事で変更予定です。

平成が終わる前に是非、ロングコースで遊んで貰いたいです。

営業時間

2018年8月7日に「東千葉駅前ちゃんこ」オープンしてから、女の子の出勤がある限り休まず営業して来ましたが年中無休と言うのは限界があります。

なので営業時間の変更もあるかも知れません。

最後に

まだ、明確に決まっている訳ではありませんが、近々正式発表があるかも知れません。

その時は、再度ご報告します。