「孤独のヘルス様」より「東千葉駅前ちゃんこ」のレビューを頂きました。

  新着情報 , WEB担当中山

こんにちわ
WEB担当中山です。

今日は、「東千葉駅前ちゃんこ」に在籍するキャストのレビューを「孤独のヘルス」と言うサイトがご紹介して頂いているのを見つけたのでお知らせします。

このサイトは、千葉の栄町にある風俗体験記を掲載しており箱ヘルを中心にヘルスやソープの体験レポートが掲載されてました。

レビューが2件掲載

また、よく見ていると1件でなく2件掲載されております。

1件目「かえで」レビュー

一般的なデリヘルと比較し、格安店ということを考慮すれば、十二分な内容です。
コストパフォーマンスは良好。というより、DB専というわりには、思ったより普通の嬢でした。
某口コミサイトによると、HPの写真は修正が皆無で、概ね正確ということですから、DB狙いの方はキチンと吟味しないと、想定外の嬢が来てがっかりもありそうです。

孤独のヘルス管理人様より

写メ日記の動画見ましたが、確かに凄いお尻ですね。
肉付き半端なくて、バックでの突き甲斐がありそうです。日記によると顔射もできるっぽいのでオプション見たら500円!?
オプションは全てワンコインでフルオプション使い放題でも2,000円なんですね。
激安価格に驚きました。

WEB担当中山より追記

クビレのあるぽっちゃりでお店でも期待している女性です。

レビューはこちら: 色白ぽっちゃり巨乳嬢はお尻も神尻


かえで


2件目「狂ったようにあえぐドMぽっちゃり妊婦 (※退店済)」

ぽちゃ系の店ですが、コスパが非常に良いのと宣材写真が全然盛ってない点で良い店だと思います。
電話すると、狙ってた女の子は予約でいっぱい。

あとは結構なぽちゃ系ばっかです。

躊躇してると、店員氏から「なぎささん」をおススメされました。
80分で12k、ホテ代を入れても栄町のソープより安い。
悪くありません。
どんな娘か分かんなかったけど、ガチャ感覚でトライすることにしました。

孤独のヘルス管理人様より

妊婦との対戦ってなんだか萌えますね。
どうせならプレイ前に知りたかった気もしますが。

プロフ画像が卒業になっているので残念ながら退店 (?) してしまったようですが、出産後復帰するかも知れませんし、せっかくの復活投稿なので掲載させて頂きました。

WEB担当中山より追記

この女の子は、双子を妊娠しておりました。

現在は、退店しており日々の子育てに追われていると思われます。

レビューはこちら:狂ったようにあえぐドMぽっちゃり妊婦

最後に

色んなことろでレビューして頂き大変うれしく思います。

「最低なお店だ」
「もう二度と使わない」

と言われないように精進して行きますので今後もよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。