[孤独のヘルス様レビュー]ぽっちゃり巨乳美少女は膣肉が絡み付く名器だった

  WEB担当中山

こんばんわ
WEB担当中山です。

またまた、「孤独のヘルス様」よりレビューを頂戴しましたのでご紹介します。

今回、レビューを書いてくれたのは、「夢は貸切さん」になります。

当店の他にも「レビュー」を書いており千葉栄町にある「エーゲ海」に行く事が多いようです。

「東千葉駅前ちゃんこ」 ぽっちゃり巨乳美少女は膣肉が絡み付く名器の持ち主

女の子を特定するヒントが少ないですがN店長が記事を読んでいると

「眞○さま似」って部分で

あ〜、あの娘ですよ

との事

N店長いわく今回、「孤独のヘルス様」からレビューを頂戴したのは



個人的には、若くって可愛らしい変わった空気感の持ち主と言う印象です。

逆パネマジ

本当に当店は、逆パネマジと言われる事が頻繁にあるお店です。

撮影技術が追いついておりません。

最近は、何人かスタジオで撮影した写真を掲載しておりますが全ての女性ではありません。

プロフィールのパネル写真と合わせて写メ日記の写真も参考にして頂けると幸いです。

セルフ脱衣

お店としては、お客様の脱衣も手伝ってと指導しているのですが、時間の関係で焦ってしまう女の子や間に合わない女の子も存在するようです。

引き続きクオリティー向上に向けて指導して行くようにします。

素股って手コキ

素人売りをしている事もあり、上手じゃない女性も少なくありません。

男性スタッフからの講習はなく、希望するキャストには、女性講師がペニスバンドを使って講習しております。

上手でない女性のギコチナイ感じも楽しんで頂き、指導して頂けると幸いです。

禁断の果実

僕も男なので理解できます。

本当、目の前にトンネルがあるのに入れない

S男は、寂しい気持ちになりますよね。

私もデリヘルを遊びで利用していた時期があり本番有りきだと思ってました。

現在、運営側に立っており「本番を黙認しない正規優良店」と謳って求人してます。

運営側として女の子の味方ですし、女の子に泣きつかれたら動かない訳にはいかないのでトラブルがないようにして貰いたいです。

他店との掛け持ち

当店は、掛け持ちOKしてますので在籍キャストの中には他店とダブル在籍している女性も実在します。

当店より価額帯が安いお店は他に多く存在しないと思います。

他店で在籍している女性を見つけたら是非、当店をご利用くださいませ!

地雷店と言う噂

人それぞれ価値観が違いますので一概に地雷とは言えないと思います。

千葉でぽっちゃりおデブが在籍したデリバリーヘルスとして2018年8月にオープンした東千葉駅前ちゃんこですがオープン当初は在籍キャストを確保する為に地雷だと思う女性も実在しました。

お店がオープンして2年目を迎えたいま、地雷だと思う女性は、採用しないようにしております。

また、積極的に解雇も行うようになってきました。

それでも地雷レベルがあるとしたら地雷レベルが高いの女性は在籍していないにしても地雷レベルが低い女性は在籍しているかも知れませんね。

そういう方は、当店のエドモンド(フリーのコース)のご利用を控える方が良いと思います。

当店を一度、利用して頂けるなら2度3度と利用して頂きたい。
だから、嘘をついてまで利用して頂こうとは思いません。
信用第一の激安店を目指して
写真指名は、相談にのります。
電話 = 注文ではありません。
気軽にお問い合わせ頂けると幸いです。

最後に「夢は貸切さん」へ

素股が虚しくなると言う件ですが、素股なのに

「入ってんじゃないの?」

って思わせてくれるテクニックを持っているデリ嬢には、実在するんですよ!

※僕の人生では1回しか出会った事ないけど!

他にも在籍しているキャストいますし、これからも求人募集頑張ります。

もし、気が向いたら「東千葉駅前ちゃんこ」再挑戦してくれると嬉しいです。

この度は、「孤独のヘルス様」でのレビューありがとうございました。