あおば22歳《本入店》プロフィール写真変更

  運営より

こんばんわ
WEB担当中山です。

体験入店の3回を終え数日経過しましたが忙しくスタジオ撮影ができなかったあおばが時間の都合をつけ、自社スタジオでの撮影を行いました。

外部のカメラマンに撮って貰うよりは僕が撮影した写真なので、クオリティーが下がりますが、どんな子なのか?は伝わると思います。

プロフィール写真の変更を行いましたことをここで報告します。

あおばのオフィシャルプロフィール

最近、ヘブンさんが「マイガール限定でポロリして」と推してくるんです。

それをあおばちゃんに伝えたら、「ポロリして良いんですか?」と前向き!

それと、あおばちゃんの口コミがありません。

是非、あおばちゃんの口コミ、書いてやってくださいm(__)m

合わせてシティーヘブン もお楽しみ頂けると幸いです。

あおばシティーヘブンのプロフィール

最後に

写メ日記用の写真も数枚撮影しました。

あおばちゃんが自撮りしてる横で隠撮りしましたので最後に2枚ご紹介します。

隠撮り1

職業柄、女の体、めっちゃ見てますが全体的に綺麗です。

あおば自撮り中

隠撮り2

以前にも写メ日記で数回ご紹介した事あるのですが、僕は、あおばちゃんのファッション好きです。

前に紹介した時は、スチュワーデスと紹介しました。

今回は、OL系ですかね。

あおばちゃんとだったら、皆んなが帰った後、オフィスで一緒に残業と言う定のオフィスラブしたいですw

ってぐらい、イメクラ的な使い方もOKだと思います。

あおばのファッション好き

それでは、最後に

閲覧頂き、ありがとうございます。

お客様の満足度が上がりますよう引き続き運営して行きますので何卒、宜しくお願いします。

皆様にとって良い1日でありますようにm(__)m