日曜日・月曜日・火曜日の写メ日記投稿についてお願い

  WEB担当中山

WEB担当中山です。

先日、ヘブンさんとの打ち合わせで日月火の写メ日記投稿数が低いと指摘されました。

それは、当店が月曜日を定休日としている事も要因だと考えられます。

ランキングが1週間毎の更新なのに6日しか戦えず、そのウチの2日が弱いので、弱い部分を強めたいと言う話です。

ヘブンで日曜日・月曜日・火曜日のマイガール限定投稿のお願い

ヘブンで週間写メ日記アクセスの上位を獲得するとヘブン千葉トップページに掲載されるランキングにお店の名前を入れて貰う事ができます。

そうなると必然的に露出が増え信頼となり皆んなが盛り上がるお店へと変わって行けるのではないかと思います。

内容

投稿数が欲しいだけなので本文・写真・内容一行で良いお願いしますm(__)m

年末年始は、繁忙期

ヘブンの広告プランをAプランにしたもう一つの理由

年末年始、12月15日〜1月15日は、冬の短い繁忙期と言われてます。

その繁忙期に売上を上げたいからです。

少しでも出勤日数や時間を増やすなどして頂けると幸いです。

最後に

ヘブンAプラン、1ヶ月目ですが、攻略できないと入れ続ける事ができません。

運営が在籍にしてあげる事の一つとして「広告費を使う事」がありますが費用も大きいので売上ないと継続が難しくなります。

なので、少し手間ですが日・月・火のマイガール限定日記にご協力を頂けると幸いです。