しの19歳《本入店》プロフィール写真変更

  運営より

WEB担当中山です。

先日、しのちゃんとスタジオ撮影に行きました。

写真が納品されましたので公開しますが先に言っておきます。

めっちゃ可愛くなりました。

写真の中には、「しのちゃんのまんま」と言う写真もありますが、「これは、凄く可愛く盛れたねぇ〜」って写真もあります。

ご理解を頂きお遊びの参考になればと思います。

オフィシャルサイトのプロフィール写真を変更

しのちゃん、スタジオで写真撮影をすると言う事で美容室に行ってからスタジオ入りしました。

オフィシャルサイトではお客様がお遊びになる女性を全身写真で選べるように努力してます。

しのちゃんプロフィールページ

外部媒体のプロフィール写真も変更

外部の媒体と言われているヘブン・タウン・口コミ風俗情報局などには、顔のUP写真を数枚掲載してます。

お客様には、オフィシャルサイトを見て欲しいので全身写真はオフィシャルサイトにしか掲載しないようにしてます。

ヘブンなどのページも遊び程度で見て欲しいですが本当の情報はオフィシャルで掲載するようにしてますのでご理解を承りますよう宜しくお願いします。

シティーヘブン 「しのちゃん」プロフィールページ

 

しのちゃん動画企画中

しのちゃんの事、「ブス」「汚い」っていじめるんです!

※いじめるのはN店長!WEB担当ではない

でも、全く動じません。

元気で明るんですよ。

やる気ある子なので、どんどん可愛くなって行くと思います。

そんな中、しのちゃんの事を皆さんにもっと知って貰いたいと動画企画中です。

私は、動画の完成が楽しみです。

今後のしのちゃん

12月は、本職が忙しい為、出勤が困難のようです。

出勤ができたとしても平日の12時頃〜16時頃だそうです。

家も近いわけではないですし、4時間の為に千葉にて出勤となると面倒が大きく感じます。

と言うわけで、完全予約制発動

しのちゃんの12月出勤は、完全予約制になるかも知れません。

予約してくれたお客様がいれば出勤するし、いなければ出勤しないと言うような体制になるかもです。

最後に

しの、いちいち煩いですが元気な明るい女の子です。

まだ、若いと言う事もあり、無礼がある事もあるかと思いますが、やる気はある子なので直ぐに大人の女性になってしまうと思います。

磨かないと光らないですが、磨いたら光そうなので、お客様の方で磨いてくれませんか?

YouTube