年末年始の営業に関して

  運営より

年末年始の営業に関して

WEB担当 中山です。

1年経過するのは、本当に早いものですね!

ハッと気がついたら1年が終わってしまって新しい年が始まるんです。

さて、当店は2020年の12月31日まで営業

2021年1日〜4日を休業させて頂きます。

また、2021年1月5日から通常営業を行います。

宜しくお願いします。

写メ日記に関して

在籍女性にお願いです。

年始は、1月1日〜1月4日まで休業するのですがヘブンは、Aプラン続行中です。

2月からプラン下げる予定です。。なのでプランが高いうちにマイガールのお気に入りを増やせるだけ増やして欲しいと思います。

休業して写メ日記が減る事が予想されますが営業開始の1月5日〜1月15日までが残り少ない繁忙期の時期と言われてます。

例年ですと、2月、3月、4月は、閑散期と言われており暖かくなってくる5月頃から繁忙期に突入します。

寒い閑散期を乗り切る為にも、1月15日までが踏ん張りどころだと思います。

年末年始のご挨拶

何を食べたよ

どこどこに行ったよ

一年を振り返ってみて

新しい年の意気込み

上記の内容で休業中の1月1日〜1月4日に写メ日記を上げて頂けるとチャンスになると思います。

※外部広告媒体のみアクセスを集める為にダミー出勤します。
※オフィシャルは、真面目に運営する方針ですが外部広告媒体は遊びながら運営する方針です。
※正しい出勤を知りたい方は、オフィシャルサイトをご覧頂きますようお願い申し上げます。
※年始最初の営業である1月5日から沢山のオーダーを頂ける事を祈ってます。

デリヘルタウンに関して

12月と1月は、ヘブンAプランで攻めておりますがデリヘルタウンSプランと言うの新規お客様の獲得に有益な媒体だと考えております。

ヘブンと何が違うか?で考えると、ヘブンのお客様は若い女性を好む。デリヘルタウンのお客様は人妻や熟女を好むと考えております。

そこで来年2月・3月は低空飛行をさせて頂き4月5月頃から夏の繁忙期に向けて気合を入れて営業したいと考えております。

その時にデリヘルタウンのSプランも検討しております。

ちなみにヘブンの姫デコで写メ日記されている方は、ヘブンの通常投稿を行う事でデリヘルタウンの写メ日記を投稿する事ができますので

ヘブンのマイガール限定日記も大切ですが姫デコから送る、通常投稿も重要ですので行うようにしてください。

ヘブンよりアクセスを上げるコツ

今年一年を振り返ると

色んな事があったけど、雨降って地固まる

だいぶ、固まってきております。

今年は、世界が大きく変化した年であったと思います。

こんな中、不謹慎かも知れませんが営業を行ってきました。

それは、仕事であり生活する為でした。

来年は、とても良くなる年になると

何故か思ってます。

と言うか感じてます。

最後に

営業は、12月31日25時完全UPでいいでしょ?

ずるずる営業しても仕方ないし

ビシッとを2020年の最後を締めましょう。

元日〜4日をお正月休みとさせて頂き

休業させて貰います

在籍女性・お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけしますがご理解を受け賜りますよう宜しくお願いします。

また、5日の12時〜から通常営業を行います。

15日まで繁忙期だと言われれますので繁忙期は、なるべく在籍の皆様に写メ日記・出勤のご協力を頂きたいです。

追記

西船橋ちゃんこ
休業 31日・1日

成田富里ちゃんこ
休業 31日・1日・2日

東千葉駅前ちゃんこは、年末最後の営業を31日までとしておりますが、西船橋・成田は31日の営業を行っておりません。

西船橋・成田に在籍の女性は、もし宜しければ31日だけでも自身の店に報告して頂いてから東千葉に出勤して頂いて構いませんよ。

逆に東千葉は、1月1日〜4日まで休業を頂きます。

その間、西船橋や成田にご報告を頂ければ出勤して頂いても構いません。

ご検討ください。