ゆうかちゃん生誕祭お知らせ!

  お薦め千葉ちゃん娘

こんにちはー

東千葉駅前ちゃんこN店長です。

今日は今月誕生日を迎える、ゆうかちゃんから

生誕祭を開催したいとのお話を頂きました( *´艸`)

昼職が忙しく最近思うように出勤ができていないのもあり

日頃の感謝を込めての開催となります。

東千葉駅前ちゃんこの中では在籍期間が2年目になり

着々と力を付け技術面もかなり評価が高くなっております!

スタッフが信頼を寄せているキャストの1人ですので

この機会に是非1度ゆうかちゃんワールドに浸ってみませんか?

 

 

生誕祭をやろうと思ったのは、どんな気持ちからですか?

イベントしたら楽しいだろうなって気持ちと日頃の感謝の気持ちからです

イベントの内容を教えてください。

本指名様・写真指名様1000円Off!!+10分サービス
◆前日割◆口コミ割◆全て併用可です!
さらに!!!くじ引き🤭
その場で使える割引券(オールオプション無料券さらに1000円off券などなど…)

生誕祭キーワードって何かありますか?

受付の際に「ゆうか誕生祭」と必ずお伝え下さい🙇♡

最後にイベントに向けて意気込みをお願いします。

前回開催したイベントより、お得になっていますので全力で駆け抜けたいです