エッチなことに研究熱心《ゆうか》口コミ

  ゆうか

プロフィール写真はいかがでしたか?

ゆうかさんらしさが出てて普通にいいと思います

写メ日記でたくさんいい写真があるので

そろそろ新しいのにしても良いのかなぁと思います

会話はいかがでしたか?

何回か指名しているので気軽になんでも話せます。

会話も楽しいし気を遣って

話してくれている感じがとてもいいです。

印象に残ったプレイはありますか?

いつも丁寧にサービスをしてくれます。

どこが気持ちいいのか探すようにやってくれるのがいい!

エッチなことに研究熱心で

いつもバリエーションを変えて

新しいサービスをしてあげようという感じで

やってくれるので楽しいです。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

いつも清潔感があっていいです

ムダ毛の方も特に気になるところはありません

肌もきれいだと思います

ぽっちゃり感を堪能出来ます

口コミ本文

久しぶりにゆうかさんに会えました

今回も時間いっぱいまでサービスしてくれて感謝です

フ○ラが前より上手くなった気がします

玉舐めやアナル舐めも最高です。

ゆうかさんも電マを下半身にあてながらのフ○ラはとてもエロいです

下半身が溶けそうになってしまいます。

毎回違ったサービスをしようとしてくれてとても嬉しいです

今回はアナル玩具を初めて試してもらいましたが

新しい快感で少し開発されちゃったかなって感じ

またお願いしますね!!!

お試しのおもちゃも用意してくれたのですが…

次回の楽しみにとっておきます

おかげさまで1回目も2回目も気持ち良くいかせてもらいました

エッチなことに研究熱心でどうしたら

気持ち良くなれるか?

そういう話を気軽に出来るし

こちらのお願いも聞いてくれるので

楽しい時間を過ごす事が出来ました