個人OPテンガ乳首ローターリベンジ『ゆうか』口こみ

  ゆうか

プロフィール写真はいかがでしたか?

ゆうかさんらしさが出てて普通にいいと思います

写メ日記でたくさんいい写真があるので

そろそろ新しいのにしても良いのかなぁと思います

A・ゆうかちゃんプロフィール撮影来週予定しております!

変更の方お楽しみにお願いします。

会話はいかがでしたか?

何回か指名しているので

気軽になんでも話せます

会話も楽しいし気を遣って話してくれている感じが

とてもいいです

印象に残ったプレイはありますか?

いつも丁寧にサービスをしてくれます

どこが気持ちいいのか探すようにやってくれるのがいい

エッチなことに研究熱心

いつもバリエーションを変えて

新しいサービスをしてあげようという感じで

やってくれるので楽しいです

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

いつも清潔感があっていいです

ムダ毛の方も特に気になるところはありません

肌もきれいだと思います

ぽっちゃり感を堪能出来ます

口コミ本文

今回は前回不発に終わってしまった…

新しいオプションを早い段階から使ってもらいました

ゆうかさんも自分の下半身に電マを使いながら

オナニー テンガで亀頭を刺激されながらの

玉舐めアナル舐めとても気持ち良かったです

いつもより早くいってしまいました

途中休憩は加藤鷹動画でみた手マンの実演練習をさせてもらいました

気持ち良かったみたいで良かったです

また練習させて下さい!!!

2回目はア○ルを攻められながらの

手こきとフェ○ いつもより硬くなった気がします

色々気持ちいいことを試してくれて嬉しいです

乳首専用のローターはなかなかの刺激でした

次回は回転を変えて試した方がいいかも

まだまだ新しいグッズを見つけているようなので

楽しみにしています