スッポンフェラ〖みずき〗口コミ

  みずき

プロフィール写真はいかがでしたか?

スーツ姿はOL感が滲み出てGOOD!

開いたワイシャツから黒の下着スカートからの黒パンスト

オフィスでエッチな事するのを

想像しちゃいます。

会話はいかがでしたか?

落ち着きのある話し方で、会釈、相槌も自然に振舞ってくれます。

秘書と話してるイメージでトークをすればイケナイ関係みたいで更に楽しめます。

印象に残ったプレイはありますか?

見つめられながらの一度咥えたら離れない

スッポンフェラ!

限界まで吸引力たっぷりで奥まで舐めてくれます。

フィニッシュ直前の先端部を集中的に吸われ舐められると天国へ導かれます。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

入店より髪の毛がツヤツヤしてます。

脱毛も始めたみたいでケアされているのが既にわかります。

アソコもパイパンです。

どこ触ってもツルツルで触り心地満点!

口コミ本文

3回目の本指名となります。

スーツ姿が気慣れているので自然に見え、リアル感ありますね。

先に口腔ケアしておけば、スーツ姿でキスしながら脱がして撫で回すプレイも堪能出来ます。

オフィスの一室で秘書にセクハラしてる気分でコンプライアンス違反出来ます。

シャワーもイチャイチャしながら丁寧に洗ってくれますし

湯船でも密着リップ責めで気持ちを更に高めてくれます。

ベッドでは咥えたら離さない吸引力高めのスッポンフェラ

発射したその先の男の潮吹きもコツを掴んでいるので導いてくれます。

メガネのあるなしで雰囲気が180度変わります。

  • メガネある時は秘書系お姉さんタイプ
  • メガネを外せばオフショットのかわいらしい女性タイプ

プレイの流れに合わせて使い分ければ二回転してる気分になるハイブリッドタイプです。

彼女の満面の笑みを拝むにはメガネ無しがオススメです。

 

受け責め、とちらでもフレキシブルに対応してくれます。

  • 受けだと言葉責めも入れながら感じてる顔を見せてとドSになります。
  • 受けだとドMになり、恥ずかしさを全面に出してきます。

 

アソコもパイパンで清潔にされているので
クリを剥いてもらってM字になれば
顔を真っ赤にして恥ずかしい顔を隠せなくなるので
彼女の赤裸々な部分を拝めます。

ホテルを出てお別れするまでイチャイチャしてくれるので

フロント出る時もプライベートできたカップルを装えるのがとても良いですね。

スーツ以外でコスプレしたら、どうなるのかもこの先の楽しみになってます。

ひたむきにサービスを提供してくれる彼女なので

自信を持ってオススメできる一人です。

本当に気持ち良かった!

120分で二回発射、二回潮吹きで四回絶頂に連れて行かれました!

大満足!