★千葉市で1番の高身長★
プロフィール写真はいかがでしたか?
写メ日記用の宣材写真のネタがないと嘆いていたので何枚か撮りましたので
店長も見せてもらってください。
会話はいかがでしたか?
とにかく笑顔が素敵。
カフェタイムでも恋人と話しているかのような自然な振る舞いなので落ち着いた雰囲気で会話が弾みます。
会話の引き出しも多いのでこちらの話題もついてきてくれますし、一つの話題から話を膨らませてくれます。
印象に残ったプレイはありますか?
後ろからギュッと抱きしめる恋人プレイ!
丁寧なフェラチオでローションいらず!
乳首舐め手コキからのおっぱいぶっかけ!
身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?
肌のケア相当頑張ってますね。美脚に磨きがかかってます!
特に膝はツルツルテカテカで、脚の浮腫も無く背中もケアしてて改善されてます。
すぐ改善と修正してくるところが彼女の凄さと好感が持てます。
とてもきれいになってました!りっちゃんなら剃り残しも気にならなくなったので、たまにはザラザラも面白いかもです。
口コミ本文
店長に事前共有したデートコースが変更になり、申し訳ございません。
人流と交通量を考慮たのとバリアン空き室出たので変更しました。
カフェデートはお互いにスタバ好きだったので、初めて一緒に注文してテラスでゆっくり過ごせました。
クリスマスツリーも宣材用で撮ったりしました。
わかって頂いてると思いますが、彼女のスマホで撮影してます。
バリアンで楽しいひとときも過ごせて
最高のクリスマスデートになりました。
プレイの方も最近は積極的に責めてくれますし、テクもレベル高いです。
感度もグングン上がってます!
乳首、クリトリス、ポルチオ、Gスポ、膣の入口とここを責めれば間違いありません。
美脚がガクガクしてきたらスイッチ入ってます。
イク寸前で責めのスピードを抑えると自分でオーガズムに達してくれます。
一度イかせたら更に感度が上がるので連続イキ5回まで楽しめます。
それ以上は彼女の体が持たなくなるので注意です。
張りのある美巨乳、抜群のスタイルと感度の良さなので責め好きにはオススメです。
ボディはほぼ完全体です。
髪をトリートメントして、ツヤを出して、クルクル巻にしてください笑
ヘアーアイロン練習希望です。いつも二人とも遊んだ後は髪の毛モサモサです笑
いつもありがとうございます。