愛嬌抜群「くみ」

  くみ

ウェブ担当中山がくみちゃんをご紹介

こんにちは!中山です。

今日は、当店に在籍する魅力的な女性、くみさんをご紹介します。彼女のプロフィールを少し覗いてみましょう。

くみさんは、千葉県出身の牡牛座。明るく親しみやすい性格が彼女の大きな魅力です。B102(Eカップ)W80、H100の均整の取れたスタイルを持ち、その素敵な笑顔は誰もが魅了されることでしょう。

彼女は、辛いものが大好きで、お茶を楽しむのも好き。料理が趣味で、日々の生活に彩りを加える才能も持っています。

くみさんのチャームポイントは、そのぱっちりとした二重まぶた。彼女の瞳に見つめられると、心が和みます。

好きな男性のタイプは、リードしてくれる人。しつこい人は苦手とのことですが、彼女自身は受け派で、両方を楽しむと話しています。趣味の料理とともに、彼女との会話は、日常の忙しさを忘れさせてくれること間違いなし。

くみさんは、車を運転する男性にキュンとくるそうです。彼女が好きな音楽はK-POP。

将来の夢は、高級老人ホームに入ること。最近のハマりものはコンビニのおにぎりだそうです。

彼女からのメッセージは、「皆さんと楽しい時間を共有できることを楽しみにしています♪」。くみさんとの素敵な時間をぜひご堪能ください。

※ 当店は法律を遵守し、18歳未満の閲覧を禁止しています。安心してご利用いただけるよう、プライバシーと安全性を最優先に考えたサービスを提供しております。