料金がフレックス制で安心のホテル【アシーナ】

  ラブホテル

以前はオフタイムというホテルでしたがリニューアルをしてアシーナに生まれ変わりました。

ホテル名アシーナ
住所千葉県千葉市花見川区三角町760-4
電話043-250-3921
部屋数28室
駐車場30台

料金はフレックス制を導入

アシーナの利用料金はフレックスタイム制となっています。

フレックスタイム制というのは要するに入室時刻に関係なく、入室から退室までの利用した時間の長さで料金が決まるということです。

ですので何時に入室しても料金は同じで、休憩、宿泊という区切りではなく、時間区切りになります。

お部屋のタイプは全部で6種類

お部屋の種類はA~Fまでの全6種類となっていてFのお部屋はラブホテルでは珍しいメゾネットタイプのお部屋になっています。

408号室はメゾネットになっていて上の階にはマッサージチェアも

メンバーになった際の特典

メンバーになると平日10 時間以上ご利用はどのお部屋でも6,900 円で利用でき生ビール2杯無料+モーニングサービスが付きます。

メンバー登録した当日から使えますので平日で10時間以上利用する方は会員になったほうがお得です

アクセス

お車でのご利用の場合千葉北ICを八千代、柏方面出口で降り、国道16号線に出る。

  1. 右手に千葉北警察署があり、そこから2つ目の信号を左折する。(交差点の角がガソリンスタンドの出光様です。)
  2. ガソリンスタンドの先からでも脇から細い道を利用して人目につかず入出が可能です。
  3. 信号3つ目を左折し入出も可能。