千葉の2ndハウスを目指すフレックスタイム制のラブホテル【HOTEL HOUSE PLUS】

  ラブホテル

コンセプトは「家」、利用する方の2ndハウスを目指しています。実際にホテルの内装もどこかの家のショールームのような作りになっていてラブホテルといった感じは全くしないのが特徴です。

ホテル名HOTEL HOUSE PLUS
住所千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-34-28
電話043-275-7588
部屋数28室
駐車場 

料金はフレックス制を採用

利用料金は休憩や宿泊といった形ではなく利用した時間の分だけ支払うフレックス制が採用されていて2・3・5・8・12・16時間といった時間で料金が変わります。

何時から何時まで、この時間からは宿泊料金になるから、といったわずらわしさがないのがフレックス制のメリットです、最近は千葉でもこのシステムを取り入れたラブホテルが増えてきていますね。

お部屋のタイプで何が変わるの?

お部屋のタイプはRANK1と2が未改装のお部屋で、RANK3~6が改装済みのお部屋になっています。

ランク1と2のお部屋は少し古めのデザイン

RANK1と2のタイプは未改装とはいっても元が良くできているので、少しばかりデザインが古いといった程度です。

ですからそこまでお洒落さや高級感をラブホテルに求めないという方でしたらこのランクのお部屋でも全く問題ないかと思います。その分料金も安いですしね。

ランク3以上は億ションの様なデザイン

逆に新しさや高級感を求めるという方はランク3以上のお部屋にすると間違いないでしょう。ランク3以上のお部屋はラブホテルと呼んではいけないと思ってしまうくらい上品な作りになっていて麻布辺りにありそうな億ションのような内装です。

最近リゾート風のホテルなども増えてきて高級感のある所もありますがここの内装は別格です。

アクセス

  • 幕張本郷駅徒歩7分
  • 京葉道路幕張IC至近