在籍嬢「のあ」撮影会

  お薦め千葉ちゃん娘

こんばんわ
WEB担当中山です。

最近、新しい事務所(アトリエ)でジャイアントフラワーと組み立ててるのですが1人でやると1つ40分ぐらいかかるんですよ。。。

なので「のあ」に手伝って貰うと同時に写真撮影しちゃいました!

ジャイアントフラワー

久しぶりの撮影なので緊張しますがお楽しみ頂ければ幸いです。

東千葉駅前ちゃんこ在籍「のあ22才」

のあちゃん、ジャイアントフラワー作るの手伝ってくれてありがとう。
せっかくだから写メ日記用の写真も撮影して行ってねぇ〜

可愛い

基本は、顔・胸・お股・お尻を自撮りするんだよぉ〜
のあちゃんの可愛いところイッパイ見せてねぇ〜

お姉さんっぽい

最初は、スタンダードな感じで洋服着てても良いんだけど、この洋服は写真に写っても大丈夫?

※身バレは、避けたい

ヘブンポーズ

そんじゃ、次は、右手と左手をコッチについて
はい、ヘブンポーズ

(ヘブンさんがよく使ってるポーズで勝手にヘブンポーズと呼んでます!)

おっぱいも自撮りして

次に洋服をメクって胸と一緒に顔を撮影してみてぇ〜

方針があって目すら写せないけど可愛いよぉ〜

カメラ目線もよいね

そのまま、コッチにカメラ目線で一枚撮らせてください。
乳首、はみ出そうだけど
乳首も一枚撮らせてくれない?

即答で断られました!

いつかリベンジしますww

次はお尻

顔とか胸ばかりでは飽きてしまうので次はお尻お願いしまーす。
「のあさん」今日のパンツ、セクシーで可愛いですね。

最高ですw

もっと突き出してぇ

色んな格好して自撮りしてくれてますが
チョット僕に写真撮らせてください。
両肘を床につけて、胸を下げてお尻を突き出してください。
腰も少しカーブさせて、このライン最高です。

大きく美しいお尻をパンパン叩きたいっすね。

今回は真後ろからの写真、控えますが真後ろから見るとアソコも綺麗ですねぇ〜

最後に

さて、いかがでしたか?

[のあ]人見知りではありますが、可愛らしくしている女性です。

楽しい女の子で応援したいので撮影に協力して貰いました。

もし、よかったら遊んでやってください。