変態中山の撮影会

  WEB担当中山

こんにちわ
お久しぶりです。
WEB担当中山でごあす!

はい、凄い久しぶりの投稿になります。

最近はタスクが多く忙しくしております。

猫の手も借りたいですが自分が一番信用できることに気が付きました。

そんな中、他グループ同業者さんが書かれているWEBサイトを見て刺激を受けましたので久しぶりに記事投稿をする事としました。

前回の記事と異なる部分

基本、顔出しはNGとすることにします。

希望するキャストには、承諾書を書いていただく方向性と考えてます。

なぜか?

辞めません。
続けますと言ったんですが
私、退店しまーす。
今、直ぐに消してくださーい

は。。
俺が何でアンタのタイミングで消さなきゃならないの?
俺が撮影に費やした時間
俺が画像編集に費やした時間
俺が執筆に費やした時間
何だと思ってるの?

逆にアンタが勝手にやった事でしょ?
私、稼ぎたいから宣伝してくれなんて言ってないわよ。

言うことにならないように顔出しNGで記事作成を行おうと考えてます。

私、売れたいです。稼ぎたいです。顔出しをしますと言うのであれば、社内ミーティングで検討の上、承諾書を頂き宣伝広告を行う所存でございます。

東千葉変態推薦協会 中山会長

ありもしない協会ですが、私WEB担当中山は、お店を上げて変態を褒め言葉だと考えてます。

デリバリーヘルスは無店舗型性風俗業と呼ばれ風営法で本番行為が禁止されております。

男性の多くが

本番できないの?
それは残念だわ。。

と思われると思いますが、この気持をカバーする為には変態であるべきだと考えているからです。

人それぞれ、価値観と言うものが違いますがスタンダードなプレイは、セフレ・恋人・嫁とすれば良い
少し変わった性癖だからこそ店を使う

そんな考え方を元にWEB担当中山は変態を推薦します。

今回は、のあを撮影してみました。

在籍嬢のあ撮影会