ゆり27才を脱がし損ねた夜

  WEB担当中山

こんばんわ
WEB担当中山です。

タスクを終わらせたと思ったら、次のタスクを思いつき直ぐに実行してしまう悪い癖があるみたいです。

だから、暇にならない。。

まーー、やるのはやる気がある時だけなので、楽しもうと思います。

※やる気、無い時は、出社しません笑

さて、今日は、気晴らしに誰かに変態しようと思って事務所へ

今日、出勤少ないなぁ〜
1人完売しちゃってるし。
ゆりちゃんに声かけてみよっと

そんな感じでゆりちゃんの元へ

最近、ある人に影響されて変態撮影会してるんだよねぇ〜
手伝ってくれない?

あ、のあちゃんの記事見ましたよぉ〜

えぇ〜、本当にww
そうそう、あれなんだけど、どう?

全然、撮りたいです。
お願いします。

おっしゃー、じゃ決まり〜
アトリエ行こう、準備してねぇ〜

※心の声:変態楽しみぃww

店長、ゆりちゃん借りるよぉ〜

ダメですぅ〜!!
今、仕事入りました。

え!マジ。。
それは良かったぁ〜

※心の声:まぁ、仕事の方が大切だから

店長、アトリエで作業してるので仕事終わったら、アトリエに来るようにしてください

はい、わかりました。

80分後ぐらい

今から向かいますけど良いですか?

いいよ〜待ってます

※心の声:作業ばかりでストレス溜まってるんだわ。早く変態撮影会させてくれよww

※ドアをノックする音:コンコン

はい、どうぞ〜

お待たせしましたぁ〜

チョット化粧直して、髪の毛にクシ通してねぇ〜

※数分後

オッケーです

それじゃ、変態撮影会、初めます。
宜しくお願いします。

はい、お願いします。

最初は、普通に撮ろう

ジャイアントフラワーとゆり

髪の毛長いねぇ〜
しかも綺麗。

※心の声:管理、大変そうw

次に洋服を少しメクって脱いでいるような感じできる?

今日、ワンピースなんで難しいかもです!

そっかー、じゃ、ストッキング脱いでみちゃおう

やっぱり素足でしょ

いいね〜、やっぱり素足だよ

※心の声:おぉ〜興奮して来たぞ。楽しくなってきたぁ〜

※電話がなる音

はい、もしもし

ゆりちゃん、お仕事です。

※心の声:チーン

はい、わかりました。
お仕事の準備します。

と言うわけで変態撮影会できませんでした。

せっかく、2枚だけ写真撮ったので載せておきます。

今度、乳首撮影させて

顔を隠してくれるなら良いです。

使うか使わないかは、撮影してから決めるね!

ゆりちゃんは、まだ、そんな喋った事ないので、どんな娘だかわかりませんが、おっちょこちょいかも!

もっと知りたいので徐々にお話して行きましょうね

って約束しました。

本日は、以上です。

良かったら、ゆりちゃんと遊んでみてはいかがですか?