梅の花さん

  お食事 , 新米日記

本日は、千葉県千葉市中央区祐光4-20-7にある、

梅の花さんにごはん食べに行ってきました!!!

早速店舗紹介です!

梅の花

千葉県必須のお豆腐の激うま店!大人な空間で落ち着いた時間を過ごすなら外せない!

湯葉と豆腐の店と謳うだけあり、見事な門構え!!

恐る恐る暖簾をくぐると、そこには素敵な店員さんたちが!!

きめ細やかなサービスが清潔感からも感じ取れます!

通された席につくと外には日本庭園!

流石!料理は目で味わうと言いますが、その環境作りにも力を入れているようです!

御祝い懐石・法要懐石・お食い初め膳etc

どのシーンでも美味しくいただけること間違いなしです!

僕はちなみに春の歓送迎会で、お邪魔したのですが、

前菜盛りが美味しくて、テンションマックスでした!

湯葉のすり流し雲丹添えに、ローストビーフ!ローストビーフを湯葉で巻くなんて!

もう憎いね!肉ビシ!

お肉の追加もOK!

俄然僕はロースを追加追加!

うちの可愛いピンクのピグレットちゃんたちが来たら、

売り切れちゃうっ!ってくらい丁度よい脂の差し!

ウマ! いやっ! ブタだ!! ブタなのに ウマっ!

僕の中で、豚肉最強説が確信された瞬間でした!

きめ細やかなサービス!見習いたい!

手抜きのない料理!見習いたい!

帰るころには、ほろ酔い気分で帰路につくのでした!

今回紹介させていただいた、梅の花千葉店さん

お豆腐が絶品なのでぜひ行ってみてくださいね!

詳細ページはこちら

梅の花 『千葉店』

気になった方はどうぞクリックしてみてください!

個室は要予約!【すいていればチャンスはあるかも・・・?】

営業時間帯

昼の部11:00~16:00

夜の部17:00~22:00

スマートな営業時間帯ですね!

東千葉駅前ちゃんこロングコース搭載!【現在4hのみ】

ロングコースでちょっぴりリッチに遊びたいならおすすめの店舗!

梅の花!

個室完備でゆったりとした時間を過ごせること間違いなしです!

次回のお食事レポートも楽しみにしていてくださいね!