ホテログ開始!

  ラブホテル , 新米日記

ホテログ

ホテルのことをつぶやきたく・・・

行って来ましたよ~!

千葉でどちらが本物のドンキか確認しに!!!

隣り合うドンキ!せめぎあうドンキ!

ドンキーズジャングルさんへお邪魔しました!

地域で愛され続ける優良店ドンキーズジャングル

お部屋はブラックライトにシャンデリアが映える!

Eタイプの706号室!

いいですね~~~♡

落ち着いた感じがまた堪らない!

わちゃわちゃごちゃごちゃせずに整った感じ!

お隣のドンキー〇ー〇さんは、わちゃわちゃごちゃごちゃがコンセプトですからね・・

まずはジャングルさんの一本!

さてさて、次はホテルに来たら大概の方がしていること、

メニュー確認!

早速、拝見!!

見やすい!

僕的にグッと!

ん?

スタンプラリー?

スタンプラリー愛好家の僕は参加意思を表明したく、迷わずメンバーズカードを発行したくなり、部屋にある登録用紙を無視し、フロントに連絡!

丁寧な対応で、申込用紙をフロントに持って来てくれたら発行するとの胸!

あざっす!

早速、書きかき!

書き終わりフロントにダッシュ!提出!!

渡されたカードは・・・

ミドリのカード!!! おー緑のカード!

個人的に緑は大好物なので!

ナイスカラーチョイスと思った瞬間でしたw!

あっ因みにお隣の、劣勢気味のドンキー〇ー〇さんのカードは、

黄土色のカードですね!!

皆さんはもってますか!!?

もっていない!!!?

マジか!カードもっていないのか?

あんなに便利なカードなのに・・・

ここでも、ジャングルさんの一本背負いが決まり一本!

しかもこの緑のカード特典がいっぱいついております!

作らにゃソンソン!

しかも次回から使える500円割引券くれたよ!

しめしめ!牛丼一杯得したぜ!

部屋に入ってメンバーズ特典を読んでいたら、

【ピンポーントントン】

高鳴る鼓動・・・

そうです!

現在、ひとり身の私は、嬢を待っていたのです!

しかも、初体験&リサーチ!

リサーチ先は【同じポッチャリ専門店】

高鳴る鼓動を抑え

ドアへと向かう。

ガチャ!そこには可もなく不可もなく可愛い小デブちゃんが、、、

どうぞ!いつになく真摯な私。

一通りプレイを済ませお話を聞いていると、昔いた店舗に戻りたいとのこと。

胸の中でほくそ笑む私!

その昔いた店舗の従業員だとは知らずに話を続けてくれる。

○○ちゃん・・・あの時はごめんね。。。

でも仕事!

嬢から話を聞くにつれ、自分たちが提供しているサービスが間違いではないと

確信・自信につながる瞬間でした!

お客様を大事にすることは勿論

キャスト第一の営業スタイルがあってこその、言葉なんだなって沁みました。。

夢のコラボ決定!?

サービス内容は、まだ発表できませんが、

ご期待ください!!

あのドンキーズジャングルさんと東千葉駅前ちゃんこのスペシャルプランが近日発表!

あっちなみに、ドンキー〇ー〇さんはコラボしてくれないっすよねw?

ここでもジャングルさんの一本!!!

ドンキの三本勝負!

【カンカンカン~!】

ジャングルさんのストレート勝ち!

そんな素敵な、ドンキーズジャングルさんの詳細はこちら↓

ドンキーズジャングル『紹介ページ』

是非、クリックしてね♡