練習の日記です!

  新米日記

練習なのでこの前の会話!

こんにちわ
休日なのに投稿。
新米変態の、桃太郎ですw!

はい、休みなのに投稿します。

だって、記事が下手って言われたもん。

師匠にお聞きしたいところですが、じぶんで閃いたw!

なので店長の時間を奪いパソコン中w!

新米A

キャストA&僕

そんなことしたら叩かれますよ!?
私は嬉しいですけど・・・。

叩かれる!?
なんで??
どうして???
別に叩かれてもいいよw!
なんて言われても大丈夫!
噂されるってことは知名度upしったてことだなw

ふふふふふww

卒業月に値するキャストとの会話
店良くしたいから、している行為なので周りの人も大爆笑!

店長N

頑張ってくれた子の花飾らせてあげよとしてるんだから
いいとおもいますよ~~。

そうですよね・・平等にやっているつもりです。。。

ありがとうございます!平等に発信していきます

曲がったり方向性が違くなったら、正してくれたら嬉しいと思った次第ですw