ちゃん娘たちの声

  新米日記

東千葉駅前ちゃんこキャストたちのこえ

こんにちは!

変態ちゃん子の[ももたろうです]

ちゃん娘たちの声と称しまして、日常会話?をご紹介します。

そんな[千葉ちゃん娘]達の日常をどうぞ。

ちゃん娘A

おはようございますっ!フリーですが、もう早速お仕事入ってますよ!!!凄いですね

やった!♡フリーも指名も同じですよ・・・♡。

へぇ〜!?どうしてそう思うんですか??でも、初めてでしょ?怖くないの?

基本、どんな方でも、私を呼んでくれる人は同じように接しますよ♡私は、初めてお会いする人は、どんな方なのかワクワクしますし、指名してくれる方と会いに行くときは、今日はどんな事があるのかってウキウキしてるからですかね♡ウキウキワクワクを与えてくれるのが、お客様だからかな~???あと、怖いとかは、お店がセキュリティ対策しっかりしてくれているのでないよ~w。

質問の返答になっているかわからんですけど・・凄いっすね!プロです!

プロって・・失礼なw

だって考え方プロじゃないっすか・・。

もう!未経験なので、頑張ってやってるのよ♡。

あっ僕も未経験から飛び込んだから、なんとなくわかります!なので、今日一番のごめんなさい

今日一番って・・朝始まったばかりだよ・・・。この後、何回ごめんなさいするのかしらw

(笑)悪いと思ったらすぐに謝らせていただきます。。。本日もよろしくお願いいたしますね。

はいはい。こちらこそよろしくお願いいたします~

なんと優しいちゃん娘なのでしょう。。

僕もテンションが上がり、その日の業務に励むのでした。。。

ちゃん娘B

コロナ大丈夫?仕事激減していない?

大丈夫じゃないですよ・・・しばらくお休みです。

・・・・そうですか・・きついですよね。。

稼がないと生活が・・・。

僕もですよ・・・でも、ちゃんこにいれば大丈夫ですよ!?

そうかな?千葉ちゃんこも自粛して店閉めるんではないの?

何言っているんですか?閉めませんよ!感染者が出たら話は別だけど、対策いっぱいしてるし、尚且つ皆、体調管理や日々の生活での自粛、徹底してるではないですか!安心してください!!!

だねw心配していても何も変わらないですね♡できることして、お兄様たちに助けてもらいます。

助けてもらうって・・・助けてくれるものなのかな~?

そういう意味ではないよ!私が、今まで以上に頑張るってことだよ♡

そうですか!!!この時期にBさんに当たったお客様、ラッキーですね!

ラッキーって(笑)

でも、僕たちも、お客様に安心して遊んでいただけるように、フォローアップくらいしかできないですけど、何か思ったことあったら教えてくださいね!

わかりましたよん♡でも、スタッフさん!?ちゃんこに来てくれるお兄様たちは、私たちを見捨てないからそんなに頑張らなくても大丈夫だよ~♡

なに~!徹夜してイベント作成したのに~~~(´;ω;`)

ごめんごめんwありがとうね♡

コロナで落ち込んでいても、最後には周りを笑いに変える頑張り屋Bちゃんでした。

ちゃん娘C

おはよございます!いきなりなんですけど・・・プロ意識について教えてもらってもいいですか~

・・プロ意識?朝から何言ってんの~w熱でもあるのかな!?ww

冗談冗談!プロ意識って、私もわからないけど、意識しないでできる、本当の心?思うことができることが他の人から見てプロに見えるのではないのかな?

だって考えてみて、プロの人がすることって普通の人ではできないことばかりでしょwアッ!!私ってもしかしてプロ♡(笑)

僕は心の中では、プロ以外の何物でもないと思っていましたが

ふ~む・・・んじゃセミプロってことで落ち着きましょう!

と伝えた所

だね。私もそっちのほうが、自分的に腑に落ちるわ♡

腑に落ちるって・・・

んじゃ本日も頑張りましょう!。

はいはーい!頑張りまーす♡

・・・。

返事は一回!ですよwよろしくお願いします。

こんな面白おかしく楽しんでいる東千葉駅前ちゃんこです!世の中暗くても心は100㍗
お遊びはもちろんのこと、働きたい方がいたらぜひ、来てね。


関連記事