会話風の吹き出し登場人物の紹介

  運営より

こんばんわ
WEB担当 中山です。

最近、「ももたろう」とか名乗る新人スタッフが入って来て、僕が使っていた会話風の吹き出しを間違ったような使い方をするので、ここにて正します。

登場人物の紹介

まずは、私。WEB担当中山です。

次に

私がN店長です

N店長は2つパターンがあります。

20年3月に撮影した写真です

新しくスタッフが入りましたので新人スタッフの分も作りました。

私がももたろうです。

何だよ、ももたろうって。。。お客様に「ももたろうです」って言うかい。。。

サブキャラ

他にもキャラがいますが、他の使い方は定まっていないので適当に利用してます。

メガネかけた金髪のインテリ兄さん

単発の爽やか兄さん

髭を生やしたオジサン

髪の毛をツンツン立たせた悪そうな人w

清潔そうな女性

真面目そうな女性

OLっぽい女性

左右設定可能

店長、お腹すいたよぉ〜。店長は?

僕もお腹空きましよたぉ

じゃ、食べに行こう。ももたろう車持ってきて

わかりました。下につけて待ってます。

ってな感じで利用します。