業界未経験まいちゃん面接!

  新米日記

こんにちは!

[ももたろうです]

今日は新人ちゃん娘さんの面接風景をどうぞ!

まいちゃん

初めまして!

初めましてよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ。

業界未経験!?緊張するでしょ!?

はい・・・緊張します!めっちゃくちゃ緊張します。

大丈夫だよ!安心して(^^ゞちなみに、何の求人サイト見てきたんだっけ?

いろんなの見たんですけど、ポッチャリデリワークです♡

そうなんだ!いろんなのあるから迷ったでしょw

はい。迷いましたけど悩んだ末にポッチャデリワークにしました♡。

これも運命ですねw

そうですね♡

一通り説明したら早速お仕事入ってるから、頑張ってくださいね!

はい!・・緊張します・・でも頑張ります♡!

なんと健気なちゃん娘なのでしょう。。

僕もテンションが上がり、その日の業務に励むのでした。。。

初勤務後

お疲れ様です♡♡♡

お疲れ様です。どうでした?

緊張して何が何だか・・・わからず終わりました・・・♡

そうだよね・・・本当っお疲れ様!!

いえいえ!なんだかんだ、怖い世界かなって思っていたのだけど、お客様もイメージと違って優しい方ばかりだったので、楽しかったです!

ハハハハハw!そのうち狼みたいなお客様に当たるかもだよw

怖いぃぃ。。。

嘘嘘w安心してねw!

もぅ~~驚かさないでください!!

ごめんごめん!

うふふふふ♡

これから色んなこと覚えていかないとねw!

わかりました♡お客様に粗相がないよう頑張ります!!!

かたいかたいw!!!無理せず頑張ってね。

はい。。。

出勤してからすぐに完売してしまった、お上品系ガール!
今後に期待です!!!!

まいちゃんのワクワク出勤情報

ねえねえ!次の出勤いつにする?シフト出してくれたら嬉しいな~~

う~~~~んっと・・・ざっくりですけど、週2ペースで!

うんうんwありがとうね!

ほかに開いている日があればお伝えします♡

了解だよw

次来るときに何か覚えておくことってあります?

う~~ん・・覚えることがいっぱいあるから、これといったことは伝えられないけど。。。元気に出勤してくれたら大丈夫かな?

わかりました!元気で出勤します♡!!!

その調子その調子!!!

飾らず、はきはき受け答えする、新人まいちゃん!
出勤日数は少なめなので、出勤情報が出てたら、遊んであげてください。


最後に

東千葉駅ちゃんこにて、春の新人ラッシュが起きてます!
是非、気になったこがいたら、料金表をチェック!是非お遊びよろしくお願いします。

☆東千葉駅前限定コース料金表☆