【東千葉駅前ちゃんこ】千葉県民が愛する地域密着店

  運営より

千葉県屈指の歓楽街、栄町!!!ポッチャリ店が増えてきたこともあり目を引きますよね!?

そんな中でも「東千葉駅前ちゃんこ」の存在感は別格!

「せっかくなら激安ぽっちゃり店で遊んでください!

しかし激安店が多くて頭を抱えることが多そうだな・・

そうですね・・・なによりどの店も同じように見えて結局は、いつもの店で遊んでそうです・・。

ももたろう!そんな悩める殿方たちに一筋の光を与えなくてどうする!!

わかりました!【東千葉駅前ちゃんこ】を今一度紹介いたします!

その意気込みだ!「ポッチャリ愛好家」と言われても否定できそうもないスレンダー好きの我々が自信を持っておススメする、当店のポッチャリ娘の良いところをお伝えしなさい!

わかりました!それでは“東千葉駅前ちゃんこキャスト八名をピックアップいたします!

ももたろうが紹介する、最上の体型と至高のサービスが合わさった、ちゃん娘を是非ご賞味あれ!

包み込む雰囲気☆ゆりちゃん☆【抱擁系】

当店の姉系代表といえば、ゆりちゃんの右に出るものはまずいないと言っても過言ではないほど素敵なお姉さま☆☆☆☆身体から解き放たれるオーラは我々を楽しませてくれます!奥ゆかしい表情からは、とても想像ができない世界感を兼ね備え、日々確実なリピータ様から好評を頂いております!!ゆりちゃんの売りは、その溢れんばかりの抱擁感!抱擁感と言っても、普通の抱擁感では御座いません!!!幼い笑顔を見せたと思えば、右外角から責める大人な表情!これは狙ってしているものではないです。内面に備わったものなので、365日変わります!春夏秋冬=花の如く甘い香りのする、【ゆり】の華!甘い声良し!笑顔よし!豊かな表情は会って直よし!東千葉駅前ちゃんこ姉系代表!!【ゆりちゃん】!是非、会いに来てくださいね!

☆ゆりちゃん☆口コミ情報

ここのお店は若い子が多く指名するのも若い子ばかりだったのですが、

今回はお店のオススメもあってチョット大人な

【ゆりちゃん】をご指名させて頂くことに。

顔出しがNGとのことでしたが、写メ日記を早速チェックさせていただくと、

ほんの少しだけ可愛いお顔が。

期待を胸に膨らませ、待つこと数分。

ホテルのチャイムがなり、ドアを開けるとそこには可愛らしい、女の子が!

お店のほうでは姉系推しでしたが、どこか子供らしい雰囲気が漂っていました。

それもその筈、プレイになる前もプレイ中も、無邪気な笑顔で楽しませてくれます。

年齢と、行動とのギャップに、私は一気にゆり嬢の虜に!

最後は、ゆり嬢の大人らしい表情の中、私は力尽き、

今まで若い子ばかり指名したのを後悔!

今後は、大人な子と遊んでこうと胸に決めた一日でした。


ちゃんこでピカ一の愛嬌☆みきちゃん☆【嬢王系】

キャッチコピーからしてウキウキできそうな予感がする!「夜の嬢王のアリアみきちゃん」このお店には珍しい、、、夜系の女の子登場です!夜系?夜系といっても、いつもは真面目に本業に勤しむ真面目ちゃん娘です!お遊びしたいところだとは思いますが、本業があるため出勤回数がレアなので予約が取りずらそう。みきちゃんの売りはなんといっても、そのトーク技術!愛嬌ピカ一のみちゃんがゼロ距離でする☆ぷるるん”ご奉仕は最高の一言!指名料も1000円とお安いので、【本指名のみ】オプションを付けてあげて、みきちゃんと遊んであげてくださいね。もちろん予約時に指名したほうが、ご案内が確実になりますが、フリーでもご対面できますので期待してOK。お客様から頂く言葉で、とにかく癒されたという言葉が多いので、一度ならず二度三度遊んであげてくださいね。

☆みきちゃん☆口コミ情報

本日は、ここのスタッフさんがオススメする嬢をチョイス!

迷ったら、ここのスタッフさんに聞けば、外れはないと自分なりに確信して呼ばせていただいたのがみきちゃんです。

部屋に入って来るなり、素敵な笑顔!

オフィシャルサイトで拝見させていただいていた通り、キャバクラとかにいそうな感じで、お店の方が言うように、トーク技術が抜群!

終始笑いっぱなしで、プレイを忘れるところに。

そして肝心のプレイは、艶のある表情で、我の愚息を責める責める!

気づいたら昇天してしまい、あっという間の80分感でした!

店員さんのオススメも納得です!

みきちゃんオフショット!-笑顔が素敵☆

若さ溢れる笑顔でお出迎え☆まいちゃん☆【青春系】

黒髪清楚代表【まいちゃん】現在、東千葉に【まいちゃん】注意報が発令されるほど人気を頂いております。そのプロフィールからも、清潔感が垣間見える!まいちゃんの売りは、ズバリその清潔感オイニ~が素敵~の皆のオキニ~です!これをお伝えするのが難しいほどキラキラしていますので、まだお遊びしたことのない方は、是非まいちゃんと遊んであげてくださいね。千葉県で青春を味わいたいのなら、ここ東千葉駅前ちゃんこの、まいちゃんとちゃんこ学園エロ大学3年D組へ!レッツ入学!

☆まいちゃん☆口コミ情報

今回は以前から気になっていた嬢を指名!

なかなか予約が取れなかったので、期待に胸を膨らませホテルに到着!

待つ間に、オフィシャルサイトで入念に下調べ、

フムフム、写メ日記を拝見させていただくと、

妹系売りをしてることがすぐにわかる。

入念にチェックをいれていると、不意打ちのチャイム、なかなか文章力もあるようだ!

ドアを開けると、そこにはあれ!?

ちゃんこさん!ぽっちゃり店ですよねって突っ込みたくなるくらい細身の子!

細身は勿論嫌いではないけど、本日はポッチャリちゃんと遊ぶためきたので、

こちらも不意打ち!【良い意味の不意打ちですが】

お話の最中は、笑顔が耐えることなく可愛らしい。

ほどなくして、いざシャワールームへ。

脱いでも、少しおなかに可愛いお肉が乗っているくらい。

これは、溜まりません!

期待してプレイに入ると、徐々に熱を帯びてくる嬢のようです。

私も一気に虜になり、帰り際には、また指名するねと言って別れた次第でした。

まいちゃんオフショット!-キラキラに負けてない~♡

柔らかな艶がオススメ☆みなちゃん☆【妖艶系】

ふわふわ!ぽよよ~ん!見てるとオノマトペが、勝手に聞こえてくる!?マシュマロ女子登場!みなちゃんの売りは、、、あどけない笑顔の中に秘められた、その宝のような眼差し!みなちゃんの目に見透かされたら最後!一瞬で虜になります!得意技は、なんと似顔絵!プレイを楽しむのもOKですが☆4時間のデートコース☆でみなちゃんから、お手製の似顔絵を書いてもらうのは風俗遊びの最先端と言う言葉以外見つからない!好きな嬢に世界に一つだけの似顔絵を書いてもらうなんて、贅沢の極みです!是非、みなちゃんにに来てくださいね!

☆みなちゃん☆口コミ情報

朝一のメルマガをチェックすると新人情報が!

仕事も午前様で終了したこともあり。

即電話!

そしたら空きがあるとのことで、無事予約完了!

指定のホテルに向かいおとなしく待つ。

ほどなくして、みなちゃんが到着。

ツボです。僕的にはあった瞬間にツボりました!

何といっても、柔らかそう!

話もそこそこに、ベットイン!

みなちゃんの柔らかさに僕は、終始デレデレ。

最近の当たり嬢でした。

みなちゃんオフショット!ー柔らかそう~(笑)

お姫様感満載☆るなちゃん☆【姫ドル系】

姫のYouTube見ました!?!?!?健気に王子様を待ち続ける、東千葉駅前ちゃんこ姫こと、るな姫!るなちゃんの売りは、なんといっても、るな姫とのシンデレラタイム!るなちゃんがドアを開けると、その部屋は一気に、王室へ早変わり!トーク技術もさることながら、プレイも抜群とご好評頂いております!姫姫姫と言いますが、話せば大人な女性です!プレイタイム良し!トークタイム良し!ガラスの靴を履く前に、るなちゃんと、非日常を味わってくださいませ。

☆るなちゃん☆口コミ情報

ちゃんこさんにお世話になって数か月。以前から気になっていた嬢が久々の出勤。

早速予約すると、60分の枠しか開いていないとのこと、

わたくしはお遊びする際、長めの時間で予約するのがモットーなのですが、

致し方なく

貴重な60分予約をしました。

対面したら、納得です。

この子、程よい肉付きで、私的にお顔も抜群!

予約が取りづらいのも、仕方なく思えました。

プレイも、激しすぎず、緩すぎず、緩急を付けたサービスです。

嬢のサービスを堪能していると、タイマーが。

私は一縷の望みをかけて、延長を申し出るが、次があるのでごめんなさい・・・。

そうです。私は、遅漏のため、長めの予約をとっていたのです。

嬢は申し訳なさそうに、わたしの役立たずの棒に謝る。

私は最後に、お酒飲んでいたから、、、訳の分からない言い訳をして、嬢を慰めました。

そして、次回の出勤を確認し、即予約させていただきました。

るなちゃんオフショット!ーみ・み・水着姿だぁ?

ご奉仕のバイブル☆ゆうちゃん☆【御奉仕系】

毎度、ここ東千葉をにぎわせ続ける、怒Mのアイドルこと、【ゆうちゃん】オフィシャルサイトファンの方ならご存じのこと、変態のバイブル的存在!遊んだことのがある人なら実感済だと思いますが、あれっ?と思った方は、ゆうの取説をしっかり読んでいないのかも!?攻略法とまではいかないですが、きっと攻略方法はあるのかも?是非、一度ならず二度三度!四度五度で攻略完了!!!東千葉駅前ちゃんこ!!【ゆうちゃん】宜しくお願い致します。

☆ゆうちゃん☆口コミ情報

プロフィールを拝見すると、どMちゃんとあるではないですか。

僕は三度の飯より責めが好きと自負する、ポッチャリマニアなので、迷わず予約。

どんな責め方をしようと考え、待ち時間をつぶし、いざ嬢と対面。

心の中でガッツポーズ。

虐めたくなる容姿です。

話もソコソコにシャワールームへ。

結構話好きみたいな子です。

シャワーを終え、プレイの鐘がなりました。

程よく虐め、我を忘れて責めていると、あれ、僕はすぐにいってしましました。

何故?っと考えていると、嬢の反撃!

イチャイチャしてるだけかと思い、内心安心していましたが、違います!この子、

僕を虐めるではないですか!?!?

あれれれれ~と、なっているうちに、役立たずの愚息から、ピシャーと違う液体が!

負けました。

人生初の潮吹きです。

三度の飯より責めが好きの言葉を撤回し

三度の飯より潮吹き好きに改名した夜でした。

ゆうちゃんオフショット☆ーパピコもって何処に行くのかな(笑)
※もう一つのパピコは女友達とのこと(笑)

ミニマム会の一人者☆あおいちゃん☆【ロリ系】

正統派ミニマム!【あおい】ちゃん!もう言わずもがなわかりますよね!全国各地を探してもこのミニマムは他に類を見ない小柄な嬢です!ミニマムだからと言って、油断してはいけません!あおいちゃんの売りは、その小柄な身体から繰り出される殿方ダイブのテクニカルヒット!ロり顔でもテクニックはメガトン級!ギャップとは、あおいちゃんと遊べば、今一度、再確認できるはず!!!!!ミニマム会の第一人者【あおいちゃん】虜になってくださいませ!

☆あおいちゃん☆口コミ情報

今回も迷わずあおいちゃんを指名!

いつもこんなに可愛いのにプレミアがついていないなんて、

お店様ありがとうと感謝しながらお遊びいたします。

初めて口コミを書くのですが、あおいちゃんを指名してしまう理由は、僕自身が小さいからです。

そしていつも、あおいちゃんのギャップに完全敗北。

安月給で、一か月に一回しか遊べないですが、毎回楽しませてもらってます。

口コミも書かなかった理由は、月一の楽しみに邪魔が入ったらと小心者の僕は考えたからです。

でも、財布が乏しくなった僕は、いざ口コミを書きました。

あおいちゃんは僕のおすすめ嬢です。

あおいちゃんオフショット!ーキラキラしすぎやん♡

甘いホワイトチョコ☆ゆきちゃん☆【愛ドル系】

お待たせしました!皆の妹会の、愛ドル!!【ゆきちゃん】その甘さは、まるでホワイトチョコレート香りのよう!!甘さ漂うその笑顔は心を開いた瞬間にみせる一瞬の流れ星!その笑顔という流れ星が現れた瞬間に、きっと心が奪われるはず。ゆきちゃんをなびかせたら、目の前に白銀の世界が現れます!独特な世界で皆を楽しませ続けるホワイトハニー!!東千葉駅前ちゃんこ!【ゆきちゃん】この花を愛でてあげてくださいね。きっと綺麗な花を咲かせます!

☆ゆきちゃん☆口コミ情報

本日は、チョット変わった志向で、若い子をチョイス!

選んだ理由は、顔出ししているからと安易な理由でした。

私的には、姉系が好きなので、冒険する気持ちでいっぱい。

シャワーを先に済ませ、上半身裸のまま、缶ビールを開ける。

ほどなくしてご対面。

そこには可愛らしい女の子。

あれ?少し怯えている?

私は身体に過剰すぎるほどの、お絵描きがあるので、きっと怯えているのでしょう。

なので、私は、子ウサギをなだめるように、全てに気を使いを始める。

嬢は気を使う私を見て、あれ?楽しんでる??

楽しんでるんですか!?

そこで気づきました!

あちゃー一本取られたな!この子、人見知りだ!

気づいたが最後、ここでプレイにもっていったら男が廃る。

服を着て熱を冷まそうとしたら、何と嬢から責めてくるじゃないですか。

可愛らしい。

時間も少なくなっていたため、もう大丈夫だよって伝え、プレイを中断。

次、会うことを約束し、若い子にハマってしまった事を実感した日でした。

ゆきちゃんオフショット!ー何を見つめているのかな?(笑)

優しさの湖☆ゆうかちゃん☆【博愛系】

優しさと癒しのカクテルをみなさまに与え続けてくれている東千葉のマザーテレサこと【ゆうかちゃん】お会いした方は、その優しさを実感できたはず!ゆうかちゃんの売りは、その豊満な身体!包み込まれたら夢のような世界に早変わり!おっとりしているので、何かの錯覚に囚われてしまうかもしれません。現在、真面目に写メ日記更新中!!大人で優しいゆうかちゃん!!今後も期待して良しです!

☆ゆうかちゃん☆口コミ情報

ちゃんこで遊ぶなら大関以上と、私の中で決めごとがあり、以前から気になっていた、

ゆうか嬢をチョイス!

ご対面の時間になると、そこには、素敵な笑顔でたたずむゆうか嬢が。

玄関をとおし招き入れると、靴を並べ、礼儀正しい。

流石、大人な女性だと内心思いトーク開始。

聞く耳も良し話題も適当にふってくる。

私的にビンゴ!

120分コースを取っていたので、自然と恋人みたいな雰囲気に。

プレイを切り出そうとモジモジしていると、ゆうか嬢から、しっかりと誘ってきます。

プレイ内容は、ポッチャリ好きには至極の抱擁感。

私は敢え無く果て、フラフラしながら、ゆうか嬢とお別れいたしました。

ゆうかちゃんオフショット!ー白色が似合う~

天真爛漫の愛嬌☆らんちゃん☆【疑似恋愛系】

ハスキーボイスに、ミルキースマイル!色んな表情を見せてくれる我らの【らんちゃん】天真爛漫なその笑顔に、皆様が虜になるのもうなずけます!愛嬌抜群!気遣い抜群と!どこを見ても非の打ちようがありません!遊んで見ればわかるはず!この子ダッチャ!らんダッチャ!!!恋の魔術師!!!天真爛漫【らんちゃん】はまり過ぎに要注意です。。

☆らんちゃん☆口コミ情報

らんちゃんと二度目の対面!

以前とは違う感じがして、本人に聞いてみると意外な答えが!

違う理由は、なんと誕生日だとのこと!

げ!嬢のテクニックを見せてきたかと思うと、それも違う!

話を進めていくにつれ、友達の誕生日だったことがわかり、

早とちりした私が恥ずかしい。。

しかし、友達の誕生日でここまで喜べるかってくらい終始嬉しそうな笑みを浮かべているので、なんていい子なんだと思い、顔には出さないが、また更に好きになってしまったのです。

プレイ内容もいつもと変わらず、安定の素晴らしさ。

また来ると約束をして、お別れをいたしました。

らんちゃんオフショット!ーらんちゃんズルいよ似合いすぎw☆

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今後も、一人一人の取説記事を書いていきますので、新着情報のチェックをよろしくお願いいたします。