ちゃんこのコスプレ!

  運営より

こんにちは!!!東千葉駅前ちゃんこのインタビュアーこと桃太郎です!!

本日は、お遊びのスパイスコスプレをご紹介させていただきたいと思います!!

次のお遊びの際のご参考までにお付き合いくださいませ。

当店のコスプレ種類なんと○○○種類!?

 

店長!東千葉駅前ちゃんこのコスプレ発表しましょうよ!

そうだな!いろんな事情があって発表できなかったけどそろそろ良いかもね!

事情って何ですか!?!?

女の子の体型の問題だよ・・・。わかるかな?

あっ!女の子の体型の幅が余りにもありすぎて、サイズ感に問題があるからですか?

正解!頼んだのにコスプレを楽しめない等は、お客様に失礼だろ。。

それでは、今回は満を期しての発表になるのですね!!!

そうそう!!とりあえずは人気コスプレから紹介していこう!

やはり、1番人気は万人受けするこれ!

【セーラー服】

☆素敵☆

セーラー服の取り揃えは、薄いですがお好きな嬢と楽しむのも一興ですよ。

さらに事前予約でしたら、サイズ感をお調べさせていただきます!

当日までに着れるかわかったらお伝えいたします!

そして、人気NO2は、安定の水着です!

この季節になると水着なんかも良いですよね!

当店のオススメは、マイクロビキニにスクール水着!

豊満な身体に着せたら、エロさ倍増ぅ!

海辺の水着も良いですが、ホテルでの水着姿もひと夏を感じる!

水着でホテルカリフォルニアごっこなんかいかがでしょうか?

他、ゴスロリ系のコスプレや、シチュエーションを合わせたコスプレ満載!

お客様が考えたシチュエーションは即採用いたします!

店長!お客様から日々インスパイアですね!

うんうん!お客様!こんなシチュエーション有ったら良いな~を、教えてくださいませ!

お願いいたします!その時々に春夏秋冬の旬のコスをを取り揃えていきます!!

現在でいうと、オリンピックコスなんかを思案中。

僕はアニメコス何かも取り揃えていこうと考えております!是非可能か聞いてみてくださいね。

【鬼滅の刃・エヴァンゲリオン・まどマギ・Angel Beats! 】etcいっぱいあるな。

因みにアニメが好きな人は、自分でお好きな嬢の体型を把握し、推しアニのコスプレを持参する方もいましたね!

桃太郎!着てもらうのもOP代がかかるのはしっかり伝えなきゃだめだぞ。料金は【500円~】です

 

▼東千葉駅前ちゃんこコスプレ一覧▼

【学園系コス】

セーラー服、体操服、スクール水着、ニーハイソックス。etc青春プレイオススメです!

学園系

【スポーツコス】

チアガール、スクール水着、ブルマ等青春プレイにオススメ

チアガール

【お仕事コス】

女教師系、OL、メイド等願望プレイにオススメ

メイド系

【セクシーコス】

ランジェリー!!マイクロビキニ!非日常プレイなら断然これ!

非日常プレイなら断然これ!

ランジェリー系

【シチュエーションコス】

ルームウェア、ニットセーター等

シチュエーション系

欲望を満たすならこれに決まり!

この他にも欲望を満たす至極のコスプレが御座います!

受付時にお気軽にお問い合わせくださいませ。

コスプレの基本料金が、1000円~とコスプレも格安で取り揃えております。

是非フルオプションと合わせてお楽しみくださいませ!

店長最後に一言お願いいたします!

まだまだレパートリーは少ないですが、お客様のご要望を叶えたいと我々は考えますので、ぜひお気軽に、こんなの有ったら良いな~を、東千葉駅前ちゃんこに届けてくださいませ!


 

ぜひ遊んであげてくださいね☆