利用料金変動システムに関して

  運営より

WEB担当中山です。

当店は、プレミア料金として写真指名・本指名料金が変動するシステムで運営しております。

運営をして行く中で当店と千葉栄町を拠点とする他店の料金システムを比較してみると、東千葉駅前ちゃんこは、かなりの激安店

その中でも、様々な女性が入店してきます。

大手スタンダード店からの移籍

千葉栄町には、大手のスタンダード店や学園系のお店が存在します。

そう言ったお店は、60分16000円など、当店の倍額のサービス料で運営されています。

しかし、誰でも入店できる訳ではなく、採用基準も高いお店です。

そういったお店で在籍しており、辞めた後に体重が増加して再入店できなかったり、ソープランドで本番が嫌だからデリヘルに行くとかがあるようです。

そのような理由で当店に在籍する女性も少なくありません。

体重ー身長が100近い女性に特別指名料としてお客様からサービス料を頂き、全額バックしております。

本指名様が多い在籍女性

女性の魅力は、体重ー身長だけではありません。

それは、その女性の雰囲気だったり、プレイだったり、仕草だったりと様々な部分に魅力があると思います。

人気な女性は、お客様から多くのご予約を頂きます。

そういった女性に対し特別指名料としてお客様からサービス料を頂き、全額バックしております。

在籍女性の確保

当店は、デリバリーヘルス

在籍女性がいないとお客様にご愛顧を頂ける安くって楽しいお店を作れません。

在籍女性のモチベーション維持やクオリティー向上の取り組みとして行っております。

ご理解とご協力をお願いします。

PC版G3料金


PC版G2料金


PC版G1料金

SP版G3料金


SP版G2料金


SP版G1料金