卒業・移籍・飛んでしまった子へ

  運営より , 求人

N店長です。

以前東千葉駅前ちゃんこに在籍していた子から昼職などが忙しく

なかなか出勤出来なく出勤しづらい感じになっていましたが

コロナも落ち着いてきたのでまた出勤したいと連絡を頂きました。

連絡を頂いた際に言っていたのですが期間が開いてしまっていたので

連絡しずらかったとのお話をされていました。

なので少しでも気軽に復帰の連絡を頂ける様に

ラインの1部を抜粋してご紹介していきます。

気にせず戻ってきてね

私は以前東千葉駅前ちゃんこに在籍していた事があるのですが・・・
また出勤してもいいですか?

はい!勿論大丈夫です。
いつでも戻ってきていただいても大丈夫ですよ。

ずっと在籍表に乗っているんですが・・・
1度プロフィール作り直したいです。

はい!面接の際もご説明したかと思いますが
再度説明させていただきます。
当店は退店届を書いていただかない限り
いつ戻ってきてもいいように在籍表には残しておく決まりになっております。
逆を言えば退店届さえ書いてもらえばプロフィールなどは落としたり
卒業パネルに差し替えさせて頂いています。

シフト出していたのに飛んでしまいラインもブロックして
それっきりになっていたので・・・
出戻りしたら気まずいというか怒られることありますか?

色々な状況がそうさせたのだと思います。
人間なので何となく出勤したくないなーって日もありますよ!
そして無断欠勤してしまい出勤するのが気まずくなったりしたのだと思います。
ですがそんな事気にせず
また出勤したいときに出勤して頂ければ大丈夫ですよ。
また1から一緒にお仕事頑張りましょう!

実は今他のお店に在籍があるのですが・・・
そのお店やめてからの方がいいですか?

東千葉駅前ちゃんこは掛け持ち自由ですので掛け持ちという形で頑張って頂いても大丈夫ですよ

いつ出勤するのが1番稼げますか?
私が在籍していた頃より在籍の女の子増えてるし
私が出勤しても電話鳴るか不安です

やっぱり金曜日土曜日の週末、祝日はお仕事が多傾向です。
あと新人・体験入店などがある日は忙しいイメージです。
ですが1番は写真指名を本指名に変えて行ける子がコンスタントに稼げている気がします!

東千葉駅前ちゃんこに戻りたいのですが・・・
スタッフと合わない気がして。。。

人には合う合わないはありますよね?
普段事務所にいるのが中村店長で
スタジオにいてカメラ撮影・写真編集などしているのが中山補佐です。
基本この2人で運営をしておりますので
スタッフと気が合わないようでしたら
自分があうスタッフが居るスタジオ・個室待機などに出勤して頂ければ大丈夫ですよ!

また在籍してみたいのですが
正直1人で行くのは不安です。
友達と一緒に行っても大丈夫でしょうか?

はい!勿論です!

お給料などは以前と変わっていませんか?

コース料金の50%バック!オプション・指名・待ち合わせなどは100%バックです!

昔と今で変わったことってありますか?

客層がめちゃめちゃ良くなってきました。
以前は若い子・体験入店・業界未経験などの単語ばかりに
お客様が集中していた傾向がありましたが
最近ではポチャリ・ミポチャ好きなお客様が増えてきたように感じます。
また綺麗に遊んで頂けるお金に余裕を持ったお客様が増えてきたように感じます。
以前にも増して1日で頂くオーダー数も上昇してきましたので
短い時間でもお仕事をしていただける機会が増えてきたと実感しております。

色んな職種・お店に在籍して働いてきましたが
やっぱり東千葉駅前ちゃんこが1番いいなって思います。
今度こそ頑張るので何かコツはありますか?

当日体調がすぐれなかったりして
やむおえず当日欠勤になってしまう日でも
キチンと連絡して自由に自分のペースでお仕事をして頂くのが
1番の働きやすさのポイントだと思います。
お金をいっぱい稼いでやりたい事・欲しい物手に入れちゃいましょう!
全力でお手伝いします!

最後に

東千葉駅前ちゃんこは目標を持っている子・頑張ってる子には

一緒に悩み・考え・1日でも早く目標を達成出来る様になって頂きたい!

当初から掲げている目標です。

なのでお気軽に出戻り歓迎しております。

また僕たちスタッフもまだまだ半人前だと自負しておりますので

足りない部分など有りましたら遠慮なくご指摘していただけると幸いです。